08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日はホワイトデーだね。&KAT-TUNカレンダー感想

2010.03.13 *Sat
なんかもう…みなさんから、我が家のスリッパくんにお祝いのコメントを
たくさん頂きまして…(;_;)感激です~
本当に、ありがとうございました!m(u_u)m

そうそう。
ひとつ、大事な報告をし忘れてました!
実は…
卒業式が終わった後で、スリッパくんの彼女に初めてお会いしたんですよ!(*^o^*)
あちらから、私を探して来てくれまして。
ふわりと、なんかもうとっても自然な感じで現れたかと思ったら、はじめまして…と
きちんと挨拶をして下さって。
私の方がね、逆にあたふたしちゃって舞い上がってしまい(笑)その一部始終を目撃していた
役員仲間からは「どっちだよ!?」←どっちがオトナだよって意味ですよね、はい(笑)…と
総ツッコミされちゃう始末でして(^o^;)
で、ひとしきりお話した後で、カノジョが言った一言が…
「あの、この後ちょっと、○○くんをお借りしてもいいですか?」

…へっ?ヽ(゜▽、゜)ノ

お借りする、ときちゃったですよ!(爆)
スゴいです、最近のお嬢さんは。
もちろんあたしも負けずに?
「どーぞどーぞ、あんなでよければ持って帰ってちょうだい」
と答えておきましたので(笑)
程なくうちのスリッパくん、まんまとお持ち帰りされてゆきました(爆)

ちなみに。
スリッパくん。
明日のホワイトデーには、姉からレシピを伝授されたスコーンを作って、
カノジョをびっくりさせる作戦なんだそうで(笑)只今、フル稼働中です(*^-^)b
まさに、完璧なる草食系オトメン街道まっしぐらな感じ。
我が子ながら、このカップルの行方が、いろんな意味で楽しみですわ~(^o^;)

さて。
今日はようやく、仕事が終わってから少し時間が出来まして。
先週届いたKAT-TUNカレンダーを、ゆっくり堪能してました。
日めくりってことで、紙質がいつもより薄いので、一枚めくるごとに細心の注意が
いりますよね(^o^;)
我が家では、壁掛けタイプのカレンダーは既に立派に市民権を得てるんですが(笑)
卓上はねぇ…置くスペースがないのよね(;_;)
下手にダイニングテーブルなんかに置いて、ゴハン粒でも引っ掛けられたりしたら
泣くに泣けないし…
しっかし…
これってまぁ、なんと贅沢なカレンダーでしょか!(//▽//)
例えばジャニショで365枚のスナップ写真を購入したとしたら、一体おいくらジャニーさんに
貢ぐ計算になることやらヾ( ´ー`)

今回は全体通して、竜ちゃんの醸し出す雰囲気が随分とオトナだな~と感じましたね。
そしてやっぱりKAT-TUNって、スゴいイケメン集団だなぁと、改めて思いました(*^o^*)

あたしが一番好きな仁フォトはね…

5月1日です(≧▽≦)うきゃっ
カメラを右手でそっと支えて、ファインダーを覗く仁。
セクシーで。
好奇心に溢れてて。
未来が感じられてぞくぞくしますヾ(≧∇≦*)ゝ

この仁と対比するかのような5月3日の亀ちゃんも好き(≧▽≦)ゞ
なんでしょ、カメラ持たせるとオトコってエロく見えるのは何故なんだ?
↑あたしだけ??

他で、オバ担をきゅんとさせちゃうキュートなショット、ベスト3は…
8月3日
10月20日
11月22日
の三枚かなぁ(//▽//)

1月8日の仁の指紋には、しばし見入ってしまいました。
なんてキレイに整列した模様なんでしょか。
こんなに美しい流線型を見たのは、京都のお寺の石庭以来じゃないかな(´∀`)
…と思い、ふと自分の指を見ると。

( ̄○ ̄;)

指紋を分断するかのごとく無数に走る縦シワ…
…つか、いつの間にか指紋なくなってるしっ( ̄□ ̄;)!!
ああ…
こんなところにまで
寄る年波が…切ない(泣)

いや、気を取り直していきましょう!
最後のチョイス。
あたしをひたすら妄想の国に誘う魅惑の一枚は…
じゃーーーーーーーん!!
はいっ。1月26日のうら。裏じんです!(←なんか怪しい感あり)

そりゃもうスゴイです!
パツパツしてますあらゆるとこが(爆)
目の前でさり気なくこんなポーズ取られた日にゃ、目のやり場に困っちまいます(//▽//)
分かってる、仁さん?!
あなた今、全身で誘っちゃってますよ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
ボタン4つ分のエロス(爆)
見えそうで見えなくて。
はちきれそうではちきれなくて。
…胸元のそのボタン…飛ばしてみたい…
いやむしろ、そのボタンは自ら飛びたがっているとしか思えない!!!(断言)
まったく…もう…

ウォォォォォォ~~~~っ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝじたばたじたばた…

裏ってのがまた…ね。
袋とじ効果みたいで(≧▽≦)ゞぷはっ
たまりましぇんな~←オバ担至福の雄叫び


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆たくさんコメント頂きありがとうございます!
エントリーあげるだけでタイムアウトになってしまいました
ごめんなさい…レスもうしばらくお待ちくださいませ。

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
