09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまなで感想&レスでし。

2010.03.14 *Sun
このところ、お天気がなかなか定まらなかったので。
久々に晴天が続くと、それだけでウキウキしてきますねヾ(≧∇≦*)ゝ
この週末、各地で卒業式なんかも結構あったんじゃないかしら。
晴れのお式にお天気もよくて、ホントにラッキーでしたね。

さて。
久々にリアルで観れた先週のヤマトナデシコ七変化、なかなか良かったです~
恭平が、お母さんに背中を向けて初めて本音を語る場面。
ひと恋の時もそうだったけど。
やっぱりキュンとさせる演技は亀ちゃん、とっても上手(≧▽≦)
ついつい引き込まれて、貰い泣きしちゃったよ~(;_;)

…あ。
そういえば、次女の通う女子校では今、ラブユアがちょっとしたブームに
なってるそうですよ(*^-^)b
「キミがきらいなキミがす~き♪」
の部分、表情をあのPVの亀ちゃんに似せて、あごをクイッとあげて
「○○がきらいなキミがす~き♪」
の○○にいろんなもの入れて歌うらしいです。
例えば弁当の時なんか
「肉がきらいなキミがす~き」
なんて歌いながら、友達のおかずを摘んじゃうとか(笑)
…まぁ、どんな形であれ、かつんの歌を広めて頂けるなら大歓迎ですけどo(^-^)o
キライじゃないお肉を横取りしないように!とは一応、念押ししときました(笑)
↑次女は結構、他人のものがステキに見えちゃう性格なんですよ、昔から(苦笑)

そうそう、本日はホワイトデーでしたね。
↓昨日もちらっと触れましたが。
我が家のヘタレ息子、カノジョのために生まれて初めてのお菓子作りに挑戦しました\(^_^)/




「まさか、お返しを手作りでもらえるなんて思わなかった!」
と、カノジョびっくりしていたそうです。
…サプライズ、成功したね、スリッパくん(笑)


それでは…
遅くなってゴメンナサイm(u_u)m
レスを打ちましたので、ポチっとよろしくお願いします!






☆みゅうさんへ
コメントありがとね('-^*)/
ご心配かけちゃってゴメンナサイ…
みゅうさんがあの回に入れたこと、本当に良かったなぁって、
レポを読み返して改めて感じてるとこです。
時々ハラハラしちゃう絡みなんかがあったりするかつかつ(笑)も、
もう終わりなんだなぁと思うと寂しい限り…
今のうちにしっかり働いて、かつ魂に備えましょうかo(^-^)o

☆未来さんへ
コメントありがとう、未来さん!
ホントに…夢のような、でも本当に訪れた至福のひとときだったですね。
仁がやりたかったことが実現叶って。
そして再びやりたいと言う強いアピールもしてくれて。
お互いに少しずつ遠慮がちだった気持ちが、一本に結び付いた感覚が、
何より嬉しかったですね。
ステキなレポをありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ

☆kikoさんへ
お祝いメッセ、ありがとうございました!
単身赴任ですか…サラリーマンの宿命ですね(><;)
いや、逆に言えば…この四年はパラダイス?←おいおい
普段出しておけないポスターやら何やかや、広げ放題じゃないっすか!(笑)
主の留守宅を守るには、強力な糧が必要ですからo(^-^)o
この際、楽しんじゃってくださいませ(*^o^*)

☆きらさんへ
コメントありがとね('-^*)/
ホントにね、魂の仁がめたくた優しくて心開いてくれてたから。
こんなヲバ担でさえすっかりその気になっちゃってましたから
↑(どんな気?)(^o^;)
あの一瞬のラブラブモードは、金盥くらいの威力がありましたって(泣)
あたしの代わりに叫んでくださってありがとう~(〒_〒)

☆アイビーさんへ
先日はお会いできず残念でした(;_;)
お陰様で母も体力と共に気力も少し回復したみたいです。
やっぱり故郷の空気は何ものにも代え難いお薬ですね。
ちまたの噂でファンが心配しないようにと、ゆっちの精一杯の
心遣いが嬉しいですね('-^*)/
待っていましょう!
そしてせっせと働きましょう(笑)

☆あんこさんへ
ご心配かけちゃってすんまそんm(u_u)m
正直、燃え尽き症候群的なものもあったんでしょうか。
この2月は、仁魂と入試を軸に生活が回っていたとこあったんで(^o^;)
満たされ過ぎると人間、どっちを向けばよいか途方に暮れたり
するもんなんですね(笑)
いや…でも、元来貪欲な性格なので(^O^)既に渇き気味です(早っ)
また頑張りますので、時々お立ち寄りくださいませ('-^*)/

☆まいっちんぐまちこさまへ
ああ…お嬢さんのクラリネットオーディションの合格
おめでとうございます~(*^-^)b
ホント、ダブルで嬉しい春になりましたね(*^o^*)
しばらくはまた、子供が新しい環境に馴染めるか、
不安も出てくるでしょうが。
かつん事の次のニュースを楽しみに、乗り切りたいと思ってます('-^*)/

☆りおままさんへ
やっぱり我慢強いのよ、りおままさんは。
でもね、年とともにやっぱり少しずつ体力はなくなってくる…
ここしばらくは、あんまり頑張りすぎず。
周りの支えて下さる皆さんに感謝しつつ。
迷惑かけて、かけられながら、まぁゆっくりぼちぼちと
歩いていきましょうよ、私達(*^-^)b
次女が今日、大分合宿から帰ってきました。
おみやげの博多めんたいこプリッツ、とっても美味しかったわ(笑)


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。