08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とてもとても長い1日…

2010.03.25 *Thu
今日は本当に長いエントリーになってしまいました。
2日のまたがって書いたものです。
まとめてアップしますので、どうぞ充分お時間がある時にでもお読みいただければ
嬉しいです。
まずは、24日の晩に打った部分から…




前エントリーでは、ほんっと、仁にもKAT-TUNにも全く関係ない戯れ言をつらつらと
書き連ねてしまいまして(^o^;)
なんかテンションだだ下がりでしたね、ゴメンナサイm(u_u)m
あんな私事に、励ましのコメントをいっぱい頂きまして、本当に嬉しかったです。
心からありがとうございました!!
事態が良くなっている訳ではないのですが…今はシフトや環境の改善など、従業員が
一致団結して上に立ち向かわなくちゃならない時でもあるので、何とか押したり引いたりしながら、
やっていかなくちゃなぁ…と思ってるとこです。
人間関係で落ち込んだり悩んだりするのって、後に何らかの成長が得られることも多いし。
それを思えば、今与えられてる環境も有り難く受け止めて、ちゃんと向き合うことで
自分自身の向上に繋げていかなくちゃいけませんよねo(^-^)o

…あ、それから。
次女のなぎなた全国選抜大会は、三回戦敗退でした(^o^;)
なんかね、めっちゃオテンバに見える次女ですが、しっかりあたしのDNAが
受け継がれてるらしく(笑)ビビりなんですよ~ヾ( ´ー`)
試合前日まではすこぶる調子が良くて、今回はかなりいけるんじゃないの?って
先生にも言われてたそうなんですが。
いざ試合が始まり、中段に構えた途端に、カラダにがちっとロックが掛かっちゃったみたいに
カチコチになっちゃったんですって(^o^;)
適度な緊張感は試合には必要なんですが。
何か。その緊張をいい方向に持っていける方法ってないものでしょうかね?

さて。
遅くなっちゃいましたが…
3月22日は我らがKAT-TUNのデビュー記念日でしたね!o(^-^)o
デビュー4周年、おめでとうございました\(^O^)/
まる4年かぁ…実に重みがありますね~

この4年、彼らの背中を追い続けてきて。
あたしがKAT-TUNというグループに求めるものって、何なんだろうって改めて考えてみたとき。
やっぱり、ドキドキワクワク感っていうのかしらヾ(≧∇≦*)ゝ
常に既存をぶち破る事に全力投球なKAT-TUNだから、次はどんな事をしてくれちゃうのかな?
っていう、ドキドキワクワクハラハラ感が、彼らのデッカい魅力のひとつじゃないかと。
時々ふっと露出がなくなったり、イベントとイベントの間がポッカリ空いたりして、
無性に寂しい時期はあるけれど。
お祭りは、年中やってたらありがたみも減っちゃうもんだし(笑)
今もちょっと寂しかったりするけれど、次のお祭りに心行くまで踊らされるその日まで。
この「溜め」のひとときを、楽しむくらいの気分でいたいですね(*^-^)b

…っていうか。
この時期にこそ、あの雑誌タワーを何とかせねば(^o^;)
↑いつも言ってる気がしますが一向に捗りません(笑)




…と、ここまでを朝にでもアップするつもりで、昨晩打ち込んであったのですが…(^o^;)

いやぁ…
みなさん、今朝は本当にびっくりしましたね。
前日に、ロスライブ決定の情報は流れてきてたんですが。
翌日は次女が遠征のため5時起きでお弁当作らなきゃいけなかったりしたものだから、
大してググりもせず寝てしまったのです。
だから今朝、めちゃめちゃステキなお祝い事と、ガツンと凹むニュースが同時に入ってきた瞬間は、
一体KAT-TUNの身に何が起きてるの?!って、胸のザワザワが止まらなくて大分混乱してました。
朝会ったマブダチに、「それじゃ午前中はネットに張り付かなきゃね」って言われたけど。
何だか頭の中がぼーっと真っ白になっちゃって…
昨晩録画しておいたかつかつ最終回だって、午前中観るのを楽しみにしてたんだけど…
今、動いてる仁の姿を観たら、泣き出してしまいそうで…
だからまだ観てないのです(;_;)

…とにかく。
仕事に行く前に夕飯の下拵えだけはしておかないと、と思ってキッチンに立ちながら…
ふと、脳裏によみがえって来たのは、アタシが仁を好きになった当初の気持ちでした。

ホントに…ね。
ちょっと生意気そうで。
惚れ惚れする程の美仁さんで。
体つきだってスレンダーなのに、時々野太い声で吠えたりして(笑)
最初はとってもやんちゃで、元気な青年のように映っていたのが…
段々に口数が少なくなり。
時折見せる不機嫌な表情。
…何か。
思い通りにいかない事が目の前にあって、
どうしたらいいか分からずにもがいてる…のかな…
勝手にそんな推察までしながら。
それでも、時々気紛れに儚く柔らかく微笑んだり、そうかと思えば
誰も寄せ付けないような鋭い眼差しで一点を見つめる、銀狼のような仁から、
どんどん目が離せなくなっていったっけ…

危なっかしくて見てられない。
↑本人にとっては大きなお世話ですけど(笑)

そんな、胸を締め付けるような切ない思いはデビューしてからも、ロスに出張中も、
そして帰国してからもしばらくの間続いたけれど。

ああ…

そうか。そうなんだ…
いつの間にか。
…ね、仁。
キミ、ちっとも危なっかしくなくなってたね(笑)

こんなに才能ある人なのに。
潰れちゃう…潰されちゃう…
そんな、姿形のはっきりしない何かに怯えて、
何もできないのに、ただただ胸を痛めていたあの頃のような気持ちになることは…
もう、無いんだなって。

ここまで必ず来るだろうと、信じて応援してきた人でした。
自分の直感を信じて。
弱い自分を認めてちゃんと向き合って。
遠回りをしても必ずや、自分が目指す場所に到達する、
そんなパワーを秘めた人なのだと。
信じて見つめ続けてきた人でした。
だから。
…おめでとう、仁。
本当に、本当におめでとう。
チャンスの神様の袖を、しっかり掴んだのね。
絶対にその袖、離さないように、
思いっきり頑張ってきてね。

ただ…
2度目の離脱。
他麺やそのファンの皆様には、やはり申し訳ないと思う気持ちは拭えません。
…聖。
友&仁の千秋楽に見に来てくれましたよね。
もう既に、オファーがあった後のことですから。
きっと、仁の背中をちゃんと納得して押してくれるために、足を運んでくれたんだろうなぁ…

「チャンスを逃すな。行ってこい!」

2度めの決断を下し。
再び仁の背中を押してくれたゴクーンのみんなの男気を表す言葉。
どんな辞典を開いても、それに値する程の言葉は見つかりません。
2way世界進出、なんて。
いくらカッコいいタイトルをつけてもらっても、やっぱり6つの均等に光る星が
互いに引っ張り合いながら構成されているのが、KAT-TUNっていうグループなのだから。
その形は、世間には大層いびつに映るでしょう。
敢えて、その常識的な視点を、力技でねじ伏せようと、
その決断をしてくれたゴクーンの精神力と絆には、ただただ頭が下がる思いです。

亀ちゃん。
じゅんの。
聖。
竜ちゃん。
ゆち兄。
本当に感謝しています。
そして、一時的に二本に分かれたKAT-TUNの前途、全力で両方を応援していきます。


1日かけて。
あたしなりにガンバってこのエントリー、書き上げました。
でも、見直してみたら…全然まとまってないね(^o^;)
本当はぶっちゃけ、今も打ちながら泣きそうです(;_;)
また…ロスの遠い空を見上げて過ごす日々が、始まるのですね。
惚れたオトコがたまたま赤西仁だった…
仕方ないですね(〒_〒)

空は必ず繋がっている。
海も必ず繋がっている。
そしてその先に、仁の輝ける未来が広がっている…

親愛なる仁担のみなさん。
あたし…また時々、淋しくて泣くと思います。
どうか、しょうもないヘタレなあたしと手を繋いで、
一緒に仁を応援してください。


☆皆さん、お気遣い頂いてこちらを覗いて下さってありがとう。
お返事必ず打ちますので、もうちょっとお待ちくださいませ。

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。