05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱりキミたちスゴイです!&レスでし。

2010.03.28 *Sun
まぁ、何ていうんでしょうかね、2度めともなると肝が座るのが早いというか(笑)
今は結構落ち着いてきました←少々強がりも含(^_^;)

2月に仁のソロライブを観た時にね。
あの時は本当に心から楽しかったし、大好きな仁がもう、思い出すだけでデレデレに
なっちゃうくらいカッコ良くてステキだった事だけじゃなく。
ああ…音楽って本当にいいものだなぁとか、音楽が好きな自分で良かったなぁって、
しみじみ深い感動を味わうことが出来たんですけどね。
ただ一つ、仁に対して申し訳ないなぁって思ったことは…
やっぱりあたし自身の英語力の無さ、だったんですよ。
ニュアンスは何となくは汲み取れても、100パーセント歌詞を理解してあげられることが
あたしには出来なかったから。
だからね。
やっぱり仁には、ダイレクトに伝わって、反応が瞬時に跳ね返ってくる場所で、
もう一度あの渾身の楽曲を披露して欲しい…
このまま一区切りついてしまうのは残念…
できることならそんな機会があるといいなって、切実に思ってたんです。
いずれ…って思ってたから。
こんなに早くチャンスがやってくるなんて…それは本当にびっくりしたけど。

芸能界って。
歌い手さんにしても、俳優さんにしても。
あたし達がお見かけしたり、名前がちゃんと言えたり、楽曲を聴いたことがある方って、
ほんの氷山の一角の方々なんですよね。
チャンスは星の数程あっても。
それをこの手に握ることが出来る人ってごく僅か。
その厳しい現実を、誰よりもあの世界に住むKAT-TUNのメンバーや、
事務所の人達は分かっていたんでしょう。
少なくとも千秋楽の時点では、KAT-TUNのワールドツアーの方に参加しようと決めていた仁。
「またすぐに会いましょう」
が、その証しの言葉で。
そこから仁が、どれだけ悩み抜いて結論を出したかと言うことを想像するだけで、
胸が締め付けられる思いがします。

仲間のチャンスに背中を押し、敢えて困難な状況に立ち向かおうとしているゴクーン。
厳しいショービジネスの本場に挑むべく、アウェイの地に降り立とうとしている仁。
半年後に再び彼らが集った時、KAT-TUNはどんな進化を遂げているんでしょうね。
それ考えたら…
あたし達今、彼らの重要な過渡期を目撃しようとしてるわけで。
…ドキドキ、してきますね

とにかく。
今回は事務所のバックアップもあるから。
栄養失調なんぞで病院送りなんかにはならないと(苦笑)
それだけはすごく安心出来ますけど。
どうか仁…どうかご無事で。
何度も何度も凹んだりするでしょうけど、
ちゃんと毎日ロスの方向の空を見上げて
怪しい念を送りますから(笑)
翼が折れそうになったら、ゴクーンに電話して
お尻を叩いてもらうのよ!←子供か
そしてあたし達がいることを忘れないで。
どんな時も、キミを心から応援し続けますから。


いつも早く正確な情報を提供してくださる、Jin'z Newsというブロガーさんが
仁への応援メッセを取りまとめてくださっているようです。
期限は4月3日(土)25時までだそうです。
URLを貼り付けますので、是非飛んでみてください。↓

http://jinangel.blog20.fc2.com/?mode=m&no=621


それでは。
大変遅くなっちゃいましたが、コメント頂いた方にレス打ちましたので
「続き」をクリックお願いします!






☆みゅうさんへ
コメントありがとう。
お返事が遅れてごめんなさいね…
少し落ち着かれましたか?
年に一度のツアーを心待ちにしてる私達には、
やっぱり6人が揃わないことは寂しい限りですよね(;_;)
そのファンの思いはきっとあの、かつての仙台で
メンバー自身が肌で痛い程感じたことだと思うのです。
だからこそきっと、彼らが半年後に持ち寄る成長というおみやげは、
想像以上に素晴らしいものであるはず!
そう信じて、また一緒に応援していきましょうね。

☆まめこさんへ
おひさしぶりです、コメントありがとうございました(^O^)
私事のエントリーに温かい励ましの言葉を頂き、本当に感謝しております。
あれからまだいろんな展開があり、凹んでいる最中に2way海外進出の
情報が流れて更に戸惑いましたが。
明らかに困難と思われる向かい風に向かって進む決意をしたゴクーンや、
武者修行の旅に出る仁を思うと、凹んでなぞいられないと思いました。
もう少しガンバってみます、あたしもo(^-^)o

☆あんこさんへ
お忙しい最中にコメントありがとう、あんこさん!
本当に振り幅のデカいグループですね、KAT-TUNって。
こうあるべきという既存の常識を覆す人生の歩き方、
スゴいなって尊敬します。
今度の仁は独りきりじゃない。
卵ご飯ばかりで栄養失調になることもないでしょうし(笑)
寂しさは募りますが、また皆さんで手を繋いで、
必ずや大きく成長しているだろう仁のお帰りを、楽しみに待ちましょうね。

☆まいっちんぐまちこさんへ
コメントありがとう、まちこさん。
心が二つに裂けてしまったような…そんな気持ち、とってもよく分かります(;_;)
6つの重なる音色、聴きたいですよね。
例え今度のツアー中、音色が重なることはなくても、
6つの志しは重なっている…
そう強く信じて、彼らの成功を応援していきましょう。
新しいグループの形を模索する、パイオニアとしてのロクーンの
心意気を誇りに思いつつ…

☆kikoさんへ
コメントありがとうでした。
こちらにいらしていたのですね。妻業、お疲れ様でした!
そうそう…前回の渡米でもいろんな噂が飛び交いましたね。
都内に仁が同時に何人も出没したり、ロスから日本にワープしたり(笑)
あれこれ情報を選別するのは面倒なので←めんどくさがり(^o^;)
彼らの発する声しか信じないことに決めたら、気持ちが少し軽くなりましたっけ。
今度は栄養失調になることもないですし(^_^;)
相当険しい選択ですが、夢の実現に向けてガンバっていってほしいですね。

☆未来さんへ
コメント&メールありがとう。
親子でかつかつ最終回を観て泣いたなんて、とっても素敵なお母様です!
きっと半年後、お母様にも納得して頂けるんじゃないのかな。
辛い時はいつでも声かけて下さい。
あたしもそう強くはなれないけど、
同じ気持ちの方がいてくれるという事実が、今日を生きる糧となりますから。
ロスに行かない選択、あたしも同感です。
敢えてアウェイでの武者修行に挑む仁に、空を見上げてエールを送りましょう!

☆じんあきさんへ
じんあきさん、初めてではありませんよ(笑)
お久しぶりです、ちゃんと以前いらして頂いたこと覚えてます。
コメントありがとうございました。
そう、仕方ありませんね(^o^;)
惚れたオトコが赤西仁だったんですもの。
逆に、彼がああでなければここまで惚れていたかどうか…
一緒に待っていましょう、それだけの価値があるオトコですもん。
彼のお土産が想像以上であることを楽しみにしつつ…ね。

☆アイビーさんへ
心配して、メールくれたのね。
ありがとう、アイビーさん(;_;)
正直、未来がどうなっていくのかはわからない。
だけど、今は彼らから発信されたオフィシャルな言葉だけを
あたしは信じます。
留学の時に学習したこれだけは揺るぎないo(^-^)o
ネットで状況を窺うと、むしろ向かい風はあの時以上と感じます。
あたし達、また再びちょっと背伸びして、
強いオンナにならないといけませんね(^o^;)

☆きらさんへ
なかなか返信出来ずにいる間に、こんな状況になっちゃって…
いつもいつも、あたし励まして下さってありがとう(;_;)
キラさん、あなたはあたしがピンチの時に必ずやってきてくれる、
スーパーマンですよ(*^o^*)
…ファンって、どんな存在であるべきなんだろう?
そんな宿題を、KAT-TUNから頂いた気がします。
いや~しっかりしなきゃね(^o^;)

☆りおままさんへ
コメントあざーした。
おかげさまで、だいぶ気持ちは落ち着きました。
っていうか、肝は座りました(^_^;)
何より有り難いのは、仁が彼の地でどうしているか、
さっぱり分からずに闇雲に心配が尽きなかった前回の渡米とは、
全く状況が違うということです。
目を閉じて、歌い踊る仁をイメージする。
そこに向けてエールを送る…
そうして半年生きていきますo(^-^)o

☆ミカさんへ
はじめまして!コメントありがとうございますm(u_u)m
サッカーの役員、ホントに大変ですよね。
拘束される時間も多いし、メンタル面のケアも大事なお仕事ですもん、
始まる前の今が一番不安な時かもしれませんね…
でも、奇しくも仁と同時期に、新しい事にチャレンジする
スタートラインに立たれたわけで。
こんな偶然は、爽やかな優等生アイドルグループを応援してたら、
なかった偶然かも…
いろんな反応、お気持ちがあって当然なんですよ。
あたしも強くはなれませんが、不安に押し潰されそうになったら、
いつでも吐き出す場所にここを使って下さいね。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
