08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

こんなにひどい向かい風もいつかきっとおさまるよね。&レスでし。

2010.04.02 *Fri
すっっっごい風です~(^o^;)
こんな暴風の中、息子はカノジョとウキウキデートに出掛けてゆきました(笑)
元卓球部の部長さん(カノジョ)とガチで卓球対決するらしいです。
あいつ、結構怖いもの知らずです(笑)

そしてあたしはただ今、お弁当のお惣菜ストック作りに励んでおります。
来週からはいよいよ、お弁当がひとつ増えますからね(*^-^)b
今までは次女のを1つだけ作れば良かったので、ぶっちゃけ冷凍食品
多用しちゃってたんですけど(^_^;)
ふたつになると、手作りで収めなきゃ不経済ですもんね。

さて。
You&Jinの現地でのCM、オンエアが始まりましたね!
いよいよなのね…
ホントに実現するのね…
CMを観ていると、仁の背中にたくさんの人の夢と想いが乗っかっているような、
そんな抜き差しならぬ重みも感じてしまって…
背中の羽を思い切り広げられるように、出来るだけ時間と気持ちに余裕を持った
渡米にしてあげて欲しいなぁと切実に感じます。

いつもコメント頂くまちこさんから、日めくりカレンダーについてのコメントを頂いて、
はっとさせられました。
…そうなんですよね。
KAT-TUNの今年のカレンダーは、日めくりだったんだ…
こんな状況になるとは夢にも思わなかった頃に、彼らが撮影してくれた365枚の素顔。
今はこれが、半年後のロクーンの再会を楽しみに待つための大事なアイテムになりそう
じゃありませんか!
あたし、貧乏性なものですから(笑)
毎年彼らのカレンダーは飾らずに、時々箱の中から取り出してはニヤニヤ
眺めることにしてるんですが。
今回ばかりは本来の日めくり機能を最大限に生かして、仁のお帰りを楽しみに
待つことにしました!
まずは、設置場所を確保しなくちゃo(^-^)o
…マイ神棚、みたいな(笑)
みずおの聖域を作らなきゃね!

…おっ、そろそろお仕事の支度しなくっちゃ!


☆拍手&コメントありがとうございます。
いつも本当に励みにさせて頂いてます。
レスを打ちましたので、「続き」をぽちっとお願いします。









☆みゅうさんへ
コメントありがと~(^O^)
みゅうさんが元気になって良かったです!
思い入れが強ければ強いほど、背中を押したい気持ちと寂しさとで、
身が引き裂かれるような複雑な感情で溢れてしまいますよね。
まだあたしも1日の中で、テンションが何度も上下してしまいます…
こんな時に聖の言葉は、本当に温もりを感じますよね。
素敵な仲間に恵まれてこそ、仁もチャンスが生かせるのだと痛感します。

☆kikoさんへ
コメント、ありがとう~(^O^)
何らかの形で、声は聞かせて貰えるのではないかと思いつつ、
期待し過ぎて凹むのがイヤで、余り考えないようにしてるんだけど…
やっぱり仁やメンバー全員からの元気な言葉、欲しいですよねo(^-^)o
仁、ツイッターとかやらないかしら(笑)
kikoさん、オープニングスタッフはすごく忙しいけど、人間関係やら
環境面に関してはものすごくラッキーじゃないかって思います。
みんな一斉にスタートラインですもん♪
どうぞ、お気持ち楽にしてガンバってね(*^-^)b

☆りおままさんへ
コメントありがとうです(^O^)
会報を見て、いつも感じる違和感。
例えばインタビューひとつ取っても、B'zや他の会報の記事を読むと
あくまでファン目線の内容なんです。
ファンを代表してインタビューしてくれてる感覚というか…
つまり体の向きが間逆なんですよね(^_^;)
ジャニーズのFCはあくまで事務所の一機関でしかないのかな…と、
そこが残念な感じしますね。

☆アイビーさんへ
コメントありがとう!
事務所への意見は、本人達にどんな影響があるのか分からないので、
出来たら載せたくはなかったんですが…
娘の友人関係や周囲の声で、担を降りるなんて話がチラホラ重なって、
つい心情を露わにしてしまいました(・_・;)
今現在だけではなく、彼らの未来もひっくるめて応援できるような、
力強いサポーターになりたいですよね、あたし達。
ロケ地は逃げたりしないから(笑)お約束だけ延期して、楽しみに
とっておきましょ♪

☆まいっちんぐまちこさんへ
コメントありがとうございます!
お嬢さんの言葉に、あたしも励まされました!
なんてシンプルな…なんてポジティブな…
待っているというよりは、半年後を迎え入れる感覚、っていうのかしら。
すごいですねo(^-^)o
あたしも、半年をそんな風に過ごして行きたいと思いました。
朱鷺メッセはなかなか、激戦になりそうですよね(^o^;)
幸運、お祈りしてます(*^-^)b
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
