07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

キミよ彼の地で咲き誇れ。

2010.04.04 *Sun
Dear.仁

仁、元気ですか?
花粉は旅立ち前のキミに悪さしていませんか?

今年は不運続きだなぁと、強風の中で腕を伸ばし、
ちぎれんばかりに枝葉をなびかせながら、食いしばって咲き誇る
桜の樹を眺めて思います。
まるでキミのようだと…
それを口にした途端
また、抑えていた涙が溢れてしまいました。
時々強くなれないあたしが頭をもたげてくる。
自分がイヤになります…

アスファルトの上には、桜の無数の残骸が沈んでいて。
風吹く度に力なく舞い上がります。
可憐に、美しく。
咲き誇るチャンスを掴み損なってしまったものたち…

ああ…そうなんだよね、仁。

多くの花びらが、あの激しい春の嵐に負けて千切れてしまった中。
どんなに吹き荒ぶ風にも負けず、強く凛として咲き続ける花びらもある。
それはほんの一瞬の。
ほんの僅かなタイミングを逃さずに、
開くことが出来たものたちの勝利。
キミが掴んだチャンスは
こんな、ほんの一瞬の奇跡だったんだ…

半年の間。
キミの笑顔に会えない寂しい日々が続いて。
辛くて。
心配で。
苦しくて。
今日みたいに泣いてしまうことがあったとしても。
アスファルトに沈んで踏みつけられた花びらを、
すくい上げても決して元には戻らないことに気がついて、
後悔の念に苛まれるよりは。
どんなに遠く、見えない程に高く届かない場所でも、
咲き誇るキミを脳裏に思い描いている方がいい。

絶対にその方が、いい。

キミよ。
彼の地で咲き誇れ。
向かい風がどれほど強く吹こうとも。
あたし達は
いつどんな時も
キミの声を信じ、
キミの未来を応援しているから。


仁…大好きだよ。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
