10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

とくばん&音楽戦士

2006.03.26 *Sun
なんか、今日タッキー舞台に仁亀が花束持って駆けつけたとか。
タッキー、早々に舞台再開出来てヨカッタですね~
火を使った演出部分が大幅に変更されるだろうとニュースで言われてましたが。
華々しい演出にとらわれない魅せる舞台は、タッキーやスタッフの皆さんの熱意によって必ずや成功するんじゃないかと思います。
多少フィールドは違いますが…毎年参加してるB'zサンのステージ。
火薬や花火は恒例だったりしますけど。
年々、その演出がシンプルになってきてる気がします。
ステージってのは、アーチストにとってはCD製作と共に大きな作品のひとつなのでしょうから、それを音で真っ向から勝負しようとする姿勢は華やかな仕掛けを見せられるより、みずおにはずっと満足感が得られたりします。
そして今回のKAT-TUNのアルバムやシングルCDを聴いていて。
本来、2時間余りのステージの中に、様々な仕掛けやアイデアを盛り込んで、サーカスみたいに観客を一秒たりとも飽きさせず、一心に夢を売るジャニーズの一員である彼らが。
派手な演出を一切排除したシンプルかつ自分達の磨いたスキルだけで勝負するステージってのを、いずれやってくれるんじゃないかって、そんな夢のステージがいつか見れるんじゃないかって。
ちょっとそんな風に思いました。
また、彼らに対して、欲が出てしまいました…てへっ
それ程にこれから先の勢いを感じさせる、ステキなシングル&アルバムだと思います。


『とくばん』と『音楽戦士』
覚書を書き終わったとこで、アップしようとしたら。
…消えた…orz


1時間半かけたのに。
今、三時なのに…(泣)
明日…ていうか今日はまた日曜出勤なので。
…寝なきゃダメだよね、やっぱ

くやしいよ~





| KAT-TUN |

COMMENT

こんにちわ。
あードームはすごかった(遅い?)
みずおさんもこの中にいるんだって思ってましたよ。

ワタシは来週末広島へ行ってきます。
ドームほど遠くないので仁に萌えてきます。

タッキー舞台再開良かった!良かった!
心配してました、ヨコが(ヲイ)
2006/03/26(日) 14:30:35 | URL | kizuna #- [Edit
こんばちは~。
えむでし♪
タッキー舞台心配だったよね。
再開できてよかった!
しかも仁亀がお祝いに来たなんて~!
相変わらず仁は、空気読めない発言してた
ようで、アイタタタだけど・・・でもスキv-345

アーティスティックなステージの話、共感できます!GLAYにも通じる所あるし。
アイドルにはなかなか期待できない所はあるけど、KAT-TUNはジャニでも異端児
だから、いつかそんなステージ見たいね!
2006/03/27(月) 01:00:00 | URL | えむ #- [Edit
ちゃっすi-237i-176
久しぶりっすi-178

タッキー舞台よかったですよね~i-228i-203
一時はどうなることかと思ったけどi-201
仁亀2ショットでかけつけてるのを、朝バタバタしてる時に見ましたi-176
何か嬉しくなっちゃったi-175
その後に流れた、嵐の翔クンの濃厚ちゅうも見てしまい…(*>д<*)テレi-176
こんなのファンに見せていいのi-198ってビックリしましたi-5
仁がもしあんなのしてたら…泣いちゃうかもi-241
ありえないくらい嫉妬してしまうタチなんで…i-229i-201
だって今週のテレビガイドの仁の手に絡む女の手にめちゃくちゃ腹立ったもんi-203i-88
あの手になりたかった…i-241ワラ

魂で仁が近くにきたら、タッチできるように頑張りやすi-238i-88i-178
2006/03/27(月) 16:02:15 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
