07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告&Pちゃんおめでと&レスでし。

2010.04.09 *Fri
なかなか更新が出来ずごめんなさい…
気持ちの上がり下がりはありますが(^o^;)元気でやってます。

先日、息子の入学式がありました。
真新しい制服に身を包み、慣れないネクタイを締めて、新しい通学路を通い始めた息子を
見ていると、こちらもキュッと身が引き締まる思いがします。
新学期、新しい人生のスタート…
こういう節目って、それなりに本人は緊張するものなんでしょうけど、
見ている側としては未来が窺えて、ピカピカ光って見えて、やっぱりいいものですよね~
お弁当作りにもつい気合いが入りますo(^-^)o
この気合い、ちゃんと3年間持続させなきゃね(笑)

さて。
ゴクーンのライブの方も着々とプランが決定しているようですね。
仁の方も、クラブノキアやYou&Jinの公式HPがどんどん更新され充実してきているので、
受け皿の方は準備が進んでいるようだし。
…あたしも、負けてられないなぁ(^o^;)

嵐が、観光立国日本のナビゲーターに就任したということですし。
嵐は日本から海の向こうの方々にアピール。
KAT-TUNは日本を飛び出して、海の向こうの方々にじかにアピール。
何だかジャニーズ、ぐんと活動がグローバルに広がりそうな今年ですね!

あ…そういえば。
ぴーちゃん今日、お誕生日だったかな。
おめでとうございます~\(^_^)/
10この目覚ましでも起きない仁を、起こしてあげるまでの間、
じっとあなたが仁のかわゆい(//▽//)寝顔を独り占めして眺めていたのかと思うと、
腐女子系オバヲタのあたしの頭の中は、幸せな妄想でパンパンになっちゃうのですが(笑)
そんなあなたの隣で寝られたからこそ、きっと仁は安心して目覚まし10こ分の深い眠りに
つけたんだろうなって…

…あ…鼻血でそ(笑)

また、仁の留守中のあたし達仁担をよろしくお願いしますm(u_u)m
筆無精な仁に代わって、時々様子を知らせてくれたら嬉しいな。
そして、海の向こうで踏ん張る仁の、メンタル面のバックアップ、
よろしくお願いします!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆前エントリーにたくさん拍手&コメ頂きありがとうございました。
少し無理されてませんか?というコメントを頂いたりして(苦笑)
実はその通りだったりするので、思わずその気持ちが全面に出た
ラブレターを書いてしまいました…
時々は、ちゃんと泣くことも気持ちの切り替えには良いのかな…(笑)
もし、今ちょっとなんです…って方がいらしたら
どうぞ遠慮なくこちらを使ってコメしてください。
そういう気持ちも大切にしつつ、また一緒に手を繋いで頂ける
元気のもとになれば、嬉しいです。

それでは。
レスを打ちましたので、「続き」をぽちっとお願いします!












☆tomoさんへ
コメントありがとう~tomoさん('-^*)/
息子へのお祝いコメも頂き嬉しかったです!
先日無事入学式を終え、チャリで40分の道のりを元気に爆走してます(笑)
今は、KAT-TUNから届くメッセをひとつひとつ大切にキャッチして。
彼らの未来を信じて応援していくことしかないですよね。
人生は一度きり、彼らが選ぶ道のりも彼らのもの。
手を繋いでKAT-TUNの「-」になる。
今こそがあたし達ファンの働きどころ、ですよね!(*^-^)b

☆るかさんへ
広島のるかちゃんでしょ、ちゃんと覚えてますよ、お久しぶり~('-^*)/
ホント、ぎこさんのお話には本当にびっくりですね!
ぎこさんはB'z好きから始まった繋がりです、最近なかなか
お邪魔出来ずにいたから、また近々訪ねてみます(*^-^)b
そうかぁ…日生にもいらしてたのね、お会いしたかったわ~(^o^;)
また、こんな風な展開になって、お若い仁担さんのご意見が
聞きたいなぁと思っていたところです。
るかちゃんのお気持ち、遠慮なくこちらに打ち込んで頂けると嬉しいです。
長文、めちゃめちゃ大歓迎よ!(笑)

☆まいっちんぐまちこさんへ
コメントありがとう~m(u_u)m
出勤前に泣かせてしまってごめんなさい…
もう、お気持ちは落ち着かれましたか?
ゴクーンの海外進出のプランもどんどん固まりつつあるようですね。
いろんな中傷記事から目を耳を塞ぐことにはもう慣れたけど。
彼らの人生を歩く速さからは、あたし一歩出遅れてしまっているような
気がするんですよ(;_;)
早く追いつかなきゃと、気ばかりが焦ります…

☆まゆみさんへ
メールありがとう、まゆみさん('-^*)/
そうですね、仁の作り出す音と光の世界が、日本以外で認められ、
ひいてはKAT-TUNがアメリカでも活躍出来る土壌を作るための
基礎工事となるよう…そう言う意味では言わば仁は、特攻隊みたいなもので。
そんなプレッシャーはかけたくないところだけど、
でも仁の現地雑誌に掲載されたコメントを見ると、
相当の気迫を背負っての渡米だと感じます。
あたしたち、全力で応援していきましょうね(*^-^)b

☆りおままさんへ
コメントいつもありがとう('-^*)/
泣き虫なので(苦笑)時々はこれからも我慢できないことが
あるかもしれませんが。
仁を信じる気持ちと、応援してゆく気持ちには、一点の曇りもありません!
いくら招致されたとはいえ、仁が今進もうとしているのは茨の道です。
あたしもいつまでもぬるぬるはしてられないのだわ!
仁がくれた「半年」にあたしが何をすべきなのか、
それを今考えているところです。

☆あんこさんへ
コメントありがとう~(;_;)
起きた時のお天気や、高い空を横切る飛行機、ラジオから流れてくる
パーソナリティの流暢な英語…
日々いろんな事に仁を重ねては上がったり落ちたり…
あたしもあんこさんと全く同じように不安定で切ない気持ちを
どうにかやりくりしながら過ごしています。
でも、こんな頼りない気持ちも、自分1人じゃないんだってことが
何よりの支え。
みんなで手を繋いでいけば、半年なんていつの間にか
過ぎているものだと…ね、あんこさん(*^-^)b

☆Mさんへ
拍手&コメントありがとうございました。
絶対に届くことのないlove letterですが、時々気持ちが溢れてしまって
どうしようもない時に、こうして綴っています。
まだ、渡米前からこの調子です…トホホ
本当はanegoらしくドンと構えて見送ってあげられたらいいのだけど…

☆kikoさんへ
仙台の桜は、その後いかがですか?
こちらは昨日の長男の入学式まで、何とか持ちこたえてくれました(*^-^)b
気持ちをしまっておく箱は、時々こんな風に鍵を外して開いてみようかなと
思うんですよ。
頑張ろうと思っても、やっぱりどこかで無理をしてますからね、あたし達(;_;)
身も心も健全で仁をお迎えするためにも、
たまには思い切り泣いたりもいたしましょう。

☆アイビーさんへ
コメントありがとう、アイビーさん。
仁が新曲に参加していないというのは、やっぱりキツいですね(;_;)
単純なパート割りの問題か、プロモーションに参加できないからか。
とにかく何かしら事情があるんでしょうけど…
仁声の含まれないシングルが増えるのは単純に寂しいことですよ。
これも越えていかなきゃいけないハードルのひとつなのかな…(泣)

☆みゅうさんへ
コメントありがと~('-^*)/
ちょっと現地のCMを確認してくれれば、仁の置かれている状況も
はっきり分かるのに…
毎度の事ながら、心無い報道には腹が立ちますね(-"-;)
今こそ事務所には、メンバーのナマの声をファンに向かって
発信する場を作って欲しいです!
あんまりファンをほったらかしにすると…
やさぐれちゃうぞ\(゜□゜)/
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。