06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…やっぱりキミが好き。

2010.04.11 *Sun
お恥ずかしい限りなんですが、このところ気持ちの乱れが生じないようにと、
しばらくパタリと仁ボイスから離れておりました。
何を聴いてたかというと、マキシマムザホルモンっていうバンドなんですが、
ご存知でしょうか(笑)
デスボイスでガーガーがなったりする、結構ハードなヤツです。
歌詞はともかく(超ヒドい(笑))サウンドはかなりカッコいいんですよ。
歌の方も、男声2人のハードなラインに女声が差し色みたく絡まって、
うまく甘さがミックスされてる。
音作りのセンスがめっちゃいいんですよね~
とにかく聴いてると気持ちが上がるんで、次女がどうしても部活に行きたくない
けど行かなきゃいけない土日の朝なんかに、学校まで送りがてら、
車の中でよく景気づけで流してるんですけどね。
いや、今はむしろ、次女よりあたしに必要な音だろってことで(^o^;)
ガンガン流し込んで無理やり気を上げる…みたいな、ね。

今日、久々にホルモンの毒々しいサウンドから(爆)
恐る恐る戻ってみました、仁に。

…ほんとにねぇ。
なんて優しく柔らかく歌うんでしょうか、この人は(泣)
↑デスボイス聴きすぎで病んでましたね(苦笑)

日本語を操るのは苦手だったりする仁ですけど。
言霊をまんまメロディーに乗せて歌わせることにかけては、やっぱりピカイチ…
ロスのライブでは、やっぱり頑張って習得した英語で勝負することになるんでしょうけど。
仁だったら、きっと日本語の歌も、ちゃんとそのニュアンスごと聴いてる方の心に
染み入るように伝わるんじゃないかと思うんですよ。
KAT-TUNの持ち歌でも、クレイジーラブとか…ね、スローなバラードなんかで
ステキなナンバーがいくつもあるし。
あちらでそういうのも紹介してくれるといいんだけどなぁ…

あ…
バンデイジもいいかな。
あれはある意味日本独特の、わらべうたの音階っぽいフレーズが部分的にあったりするし。

何しろ、ジャンルや曲調によって、仁の声のトーンや発声の仕方って、全く変わりますもんね。
フリーダムなそこの部分が、仁の魅力だったり、可能性として楽しめる部分だったりするので。
綺麗にまとめてショーの一貫性を狙うというよりは、いろんなジャンルの歌を披露して
欲しいなって思ったりします。

…ああ。
なんかなんかなんか…
すごーくL.Aに行きたくなっちゃった(;_;)
DVDにならないかなぁ…
「KAT-TUN 2WAY 世界進出記念 豪華二本立てDVD」
なんちて…ヾ(≧∇≦*)ゝ
↑まだ始まってもいないのに気が早いです


やっぱり…
仁がいいです。
仁じゃなきゃダメです(泣)
そんな素敵なダーリンだから
アメリカの皆さんにも
観て、聴いて、彼のことを好きになってもらいたいです。

仁…応援してるからね…


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。