08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりました、レスでし。

2010.04.17 *Sat
KAT-TUNのメッセージ動画に涙、涙です~
これが欲しかったんだよね、みんな…(涙)
嬉しくて嬉しくて、仕事しながら泣きながら(笑)
ぐちゃぐちゃになって何度も観てました。
…ってか、亀ちゃんの告知に合いの手入れてる方々って、何もの??
亀ちゃん、ちょっと塾の先生みたいでしたね(笑)

えっと…
今日は時間がないのでレスだけアップさせてもらいます。



☆tokkoさんへ
日中はブログの方に失礼しました!
夜中のチケット獲得戦争により睡眠2時間、その上スイミングとか
めちゃめちゃtokkoさんアクティブですけど…
ホント、お身体大丈夫なんですか??(汗)
エントリー読んで若干心配しております。
改めまして、ロス3公演のチケット当選、おめでとうございます!!!
めちゃめちゃ羨ましいですぅ~
日本で固唾を呑んで応援してるたくさんの仁担さんの思いも
是非是非一緒に連れて行ってくださいね。
そして、現地での仁の様子、ロスの皆さんの反響、ホットなレポを
お待ちしてますよ!

☆まゆみさんへ
コメント、ありがとうございました!
まゆみさん、確かにあの日、あの時間、あたし達は仁によって、
KAT-TUNのみんなによって至福の時を味わうことが出来ましたよね。
「成長して来ようと思ってます」という仁のコメント、涙が出ました。
いずれ、半年後。
あの日の感動のもっと先の世界に、必ずやあたし達を連れて行ってくれるための、
大切な仁の出張、全力で応援していきましょうね!

☆未来さんへ
コメントありがとう!
お返事が遅れてごめんなさい…
現実を受け入れれば、それだけ乗り越えなくてはならない壁も出てきますよね。
最近、某サイトで昔のKAT-TUNの映像を拾っては観ています。
その全てが、今の礎になっている大切な彼らの歴史なんですよね…
本当になんて愛おしい歴史。
やがてここに、仁の今も歴史となって刻まれるんですよね。
未来さん、全てはお気持ちの動き指し示すままに…と返信するつもりだったんだけど。
今回はL.A断念されたのね(^o^;)
辛かったね…一緒に公演の無事を祈りながら、ゴクーンのライブ楽しみましょう!

☆みゅうさんへ
コメントありがとう!
お母様、お元気になられてお誕生日を迎えられたこと、おめでとうございます。
年がいってからの誕生日なんて、健康な時は余り触れたくなかったり
しますけど(^o^;)あたしも大病した後の自分の誕生日は、
迎えられたということだけで、大きな幸せを感じることが出来ました。
ホントによかったですね。
アルバム…是非出して頂きたいですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

☆kikoさんへ
何度もコメントありがとう(^O^)
理屈じゃないんですよね。
五感が仁の声を、歌を、ダンスを…仁の全てをどうしても
欲してしまうんですもの(><;)
バンデイジ祭りの時に、仁が雑誌に残した数々の写真は、
どれも息遣いや空気や、香りさえも感じられるくらいにリアルで、
時々まだ泣きそうになってしまうけど。
グラビアで既にこれほどの存在感を放つ人です、自信を持って
彼の地に送り出しましょうね(*^-^)b

☆まいっちんぐまちこさんへ
とても素敵な歌詞を教えていただいてありがとう(^O^)
「耳をすませば君の笑い声
耳をすまして進め君よ
耳をすまして進め今は。
この目見ゆるは広き青い空
この目見ゆるは君の笑顔
この目こらして進め君よ
この目こらして進め今は。
君を包むは君の笑い声
君を許すは君の笑顔
止まることなく進め君よ
打ちよせる波の様に未来は変わる。
吹き続く風に乗って未来は変わる。
未来は君を誘(いざな)う。」

合唱曲かなにかでしょうか、仁に、そして仁を応援してる方々に
読んでいただきたくて、転記させて頂きました。
春、船出の時ですね。
帆を張った仁の船に、心地よい追い風が吹くことを祈りましょう!

☆tomoさんへ
いっぱいコメントありがとうでした('-^*)/
魅惑の子種…改めて字面を見ると、なんか生々しかったりします、
居るだけで色香がだだ漏れしてしまうお方だけに(笑)
泣いたり笑ったり繰り返してるうちにあっという間に
半年なんて過ぎてゆくのかも…(^O^)
そうですね。
この際だから、「もしもこれが仁だったら」シリーズを
集めてみるのもいいかも!
仁のこれから先が、もっともっと楽しみになりますよねo(^-^)o

☆りおままさんへ
コメントあざーした!
いいですね、腹違い万歳\(^_^)/兄弟いっぱい作りましょ(^O^)ぷぷっ
やまぴー日記、滝様舞台…次々と仁の生存情報が入ってきて嬉しい!
とても元気そうですね('-^*)/
戦の前に、こちらでたくさんの仲間や先輩と会って話して、
あちらで頑張る糧にしてほしいですね!
仁は友という素晴らしい財産を持っている。
それがあたし達送り出す側から見たら、何より心強いことですよねo(^-^)o
嵐のCD、あたしも良くお店でかけますよ(*^-^)b

☆キラさんへ
コメントありがとう!
いつも見守っていてくれてありがとね(^O^)
何だか適度に忙しくて、いろいろ片付けて進まなくちゃいけない私事も
あれこれ湧いてきて、いい具合に日々が終わっていきます。
仁との今の距離感、仁の歩くペース、あたしの今には必要なんだと
最近思えてきました。
再び会える時のために、あたしはあたしでちゃんと歩調、呼吸を
整えておかなきゃって。
キラさん、あたし頑張るからね!o(^-^)o
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。