11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また逢う日まで。

2010.04.18 *Sun
土曜日は、関東で季節外れの雪が降りました!
うちの方は30分やそこいらの降雪時間でしたが、それでもあっと言う間に
辺りがうっすら白い雪景色に変わって…
いやぁ~本当にびっくりしましたねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ロスライブのチケット、追加席が出るほどの盛況ぶりだそうで。
本当に嬉しいことですね(*^-^)b
こういう状況が前評判として現地の方々に伝わって、
「そんなに評判のいいライブなら、一度体験してみたい」と興味を持ってもらえたら、
しめたものですよね(^O^)
日本から参加される仁担さん達には、是非とも盛り上げ隊になっていただいて、
全米各地のライブハウスで仁がショーを展開出来るように、
扉を開いてきて頂きたいなぁと。
そして、半年かけてぐんぐん進化していった「You&Jin」ライブを、
再び日本に逆輸入して凱旋ライブ、っていうようなプランは
いかがでしょうかヾ(≧∇≦*)ゝ

「成長して来ようと思ってます」
という、あの、子宮にビンビン響く(笑)仁の低音ヴォイスがね。
本当に頼もしくて嬉しくて…
一瞬にして、あの一言があたし達を未来へと繋いでくれましたよね。

未来ってね、本当に見えにくいもんですよ。
ともすれば明日だってどうなるか分からない、
今はそんな先行き不透明な世の中ですもん。
そこに一筋、仁が光を差してくれた…
仁の夢に乗っかる、便乗するっていうことじゃなく。
仁が未来のその一点を指し示してくれたことによって、あたし達はそこを目指して
日々を着実に歩くための勇気やパワーを得られたっていうのかな。
これはある意味、ライブとかで得られる感動以上に持続力のある、
ものスゴい贈り物じゃないでしょうか!?

あたしね、頑張りますよo(^-^)o
仁から頂いた「未来」という大切なプレゼントの包みを、
いずれその時、その場所で開くことを楽しみにしつつ、
これから一生懸命活きていこうと思います。
毎日毎日、大変です。
しんどい事もいっぱいあるし。
正直、今だって逃げ出したいなぁって思う状況真っ只中にあったりする(^o^;)
だけどまた、キミに救われた…
毎日を丁寧に重ねていれば、必ずや到達するだろうその一点を、
キミが指差して「そこでまた会いましょう」と言ってくれたから。
決して饒舌ではないキミの声だからこそ、
その一言にはきっちりそれだけの重みがある。

ありがとう、仁。
キミに出会えて
KAT-TUNに出会えて
本当に良かったです…

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。