09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁、声を聞かせてくださいな…

2010.04.29 *Thu
このところ、映画づいてるんですよ~
マブダチとは「シャッターアイランド」を。
娘達とは「アリスインワンダーランド」を観ました。
「シャッターアイランド」はなんか、ほら、コマーシャルなんかでいろいろね。
言っちゃいけないことがあるみたいなんで(^_^;)
しばらくぶりに観たディカプリオが、あんなに昔はめんこかったのに、
すっかり貫禄たっぷりのオジサマに華麗なる変身を遂げていて(笑)
いい俳優さんになってるなぁと感心したことだけ、言っときましょか←斜め上から
アリスは、やっぱりジョニデがね~ステキでしたね(*^o^*)
あんなスゴいメイクを施していながら、最後のアリスに語り掛けるところなんか、
めっちゃセクシーで、ドチドチしちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
あたし、昔幼い頃にアリスのお話読みましたけど。
あの当時感じた難解さとか、奇想天外さ?っていうのかな、あの感覚はあまりなくて、
とても単純に分かりやすい展開になっていました。
なかなか楽しいファンタジーに仕上がっていましたので。
オススメですよ(*^-^)b




な~んてことでも言ってなくちゃ書くことないのよね(苦笑)
仁のマニュアル待ちをしてたんですが…
なかなか…ねぇ…
どんな時も、一筋縄じゃいかないオトコ、赤西仁ですな。

書き溜めてあったレスを先にあげちゃいます。

じん~
そろそろ、マニュアルプリーズ!!!


☆いつもお越しいただきありがとうございます。
なかなか更新が出来なくてホント…すみません
コメント頂いた方にレスを打ちましたので、
「続き」をぽちっとお願いします!


☆kikoさんへ
コメントありがとうでした!
のだめ、あたしも大好きです、映画の方はまだ観れてないんだけど。
コミックの方でまずハマって即揃えちゃいました(笑)
「動物のお医者さん」以来かなぁ…こんなにハマッたのは。
父がクラシック好きだったので、慣れ親しんだ曲ばかりたくさん
取り入れられているのも魅力です(*^o^*)
仁が遠いからといって、殻に閉じこもってしまわずに。
あたし達、常に興味のアンテナは全開させておきたいですよね('-^*)/

☆りおままさんへ
いつもいつも温かい励ましコメ、ありがとうね(;_;)
パート割とか、スケジュールとか、そりゃ色々あるだろうけど。
こういう細かなひとつひとつに、ファンへの配慮が欲しいですよね…
その度にいらぬ憶測が流れて、空気が澱むんだもの
何の変わりもなく。
仁の成功とお帰りを待ちながらKAT-TUNを応援していきたい…
あたし達仁担の願いは、そのことだけなのに、ね。

☆tomoさんへ
コメントありがと~('-^*)/
ああ!あたしもあのお店、ずっと気になってたんだけど、
気心知れた行き着けのお店があるもんだから、
あそこは外から覗くだけで、まだ一度も入ったことなかったのよ~(^o^;)
イニシャルが入るなんて、ステキ!(^O^)
仁マニュ…忙しいのかな…遅れてますね(苦笑)
仁の元気になれるコメが頂けたら、三週連続のMステも
乗り越えられるんだけどな~。

☆アイビーさんへ
コメントいつもありがとうです(^O^)
漫画魂ですか…
そうですね、久々のステージにちょっと遠慮がちな、
戸惑い気味な仁が新鮮でしたね(≧▽≦)
逢う度に印象が違ったり、雰囲気が変わったり…
そんな自然体な仁につい、引き付けられてしまいます(//▽//)
あたしは、とりあえずカツカツをさかのぼって観てるんですけど。
車庫入れ大会の時の仁は、何度見ても仁らしさが出てて、
飽きないです~ヾ(≧∇≦*)ゝ

☆みゅうさんへ
コメントありがとうでした!(*^-^)b
そうですね~そろそろ、カウントダウンが始まりますね(;_;)
公開リハも無事終わったようですし、KAT-TUNライブもかなり
形が出来上がってきてるんですね…
だけど、そういう今の状況から、気持ちばかりが少し遅れがちで。
マニュアルで、仁からの明るいメッセをどうしても期待してしまいます。
本当は、こちらの方から仁やゴクーン達の背中を
押してあげなくちゃいけないのに…ね(;_;)

☆まいっちんぐーまちこさんへ
コメントありがとうでした!
まちこさんの複雑な胸の内、みずおも全く同じです(;_;)
よくよく分かります…
もう、全てのプランは動き始めているんですよね。
頭では十分分かっている筈なんだけど…
意外にもスマ兄さん達さえ初めての経験と云うアジアでの公演。
きちんとお金を頂いてショーを見せることになるゴクーンの
プレッシャーは計り知れないですよね…
いろんなモヤモヤを早く何とか整理して、ゴクーンの成功を
心から応援出来るあたしになりたいです。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。