06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

結構毎日大変だ…

2006.03.28 *Tue
このところ、思うようにブログが更新出来ず焦っております…
ようやく書けたと思ったら消えちゃうし(苦笑)

仕事の面でもちょっと変化がありまして。
3時までのデスクワーク、楽で若い子多くて楽しかったんですが。
事務所の移転に伴い、通えなくなるため5月いっぱいで辞めなくてはならなくなっちゃったの(泣)
ビジュアルはいまいち(何様?)だけど営業サン、みんな若くて良い子で仁みたいにちょっぴりだらしなくて(爆)、みずおは毎日お世話が楽しくてしょうがなかったんだ~
ジャニ仁生をこのまま継続させるには、夕方のクリーニング受付だけではとても足りず。
さりとて、1から仕事探しでまたまた切ない思いをするのも辛い…
…悩んだ揚げ句。
不本意ながらクリーニングの受付のシフトを大幅に増やして貰うことに。
立ち仕事…辛いです。
細かい作業…キツいです。
マネージャー…嫌いです(苦笑)
だけど…
それより何より。
みずおが何故、クリーニング屋受付の仕事を増やすのが嫌だったかというと…

客に若い子全然いないっ!


…つまらん…(爆)


つーことで告知です。
丸の内辺りにお勤めのなんちゃって黒沢クン、
スーツをまめにクリーニングしましょう!
大学生の渋カジくん、お母さんに任せないで
ジャケットぐらいは自分でクリーニングに出しに行こう!
春休みの男子高校生、お母さんのお手伝いに、
冬物を持ってクリーニングに行けば、春から
おこずかいアップも夢じゃない!

とにかく。
若い男性諸君!(♂限定かよ(笑)
我こそはイケてると思われる方、ぜしぜしクリーニング屋さんに
来てくだぱい(笑)

今ならもれなくうまか棒一本進呈~!
(いらないって)

| KAT-TUN |

COMMENT

ちゃーすi-88
そろそろこの挨拶が定着してきたまいですi-176ワラ

実は思わぬ失態をおかしてしまいましたi-240i-199

この前うたばんがあったじゃないですか~、
最初のトークの後、歌に入って、その後モー娘。のトークに入りましたよね…?
アタシそれ見て、…っちi-232なんて思ってしまい…チャンネルを変えてしまったんですよぉ~i-182i-195
しかも録画してたのも、わざわざ停止して…i-241
泣いていいっすか?ワラ

昨日うたばんの話を友達としてて発覚しました…i-241
その後にバスケやら野球やらしてたことが…i-241i-27i-22
がーーーんi-282
ほんとにショックで…ただそれだけのことなのに…かなりテンションi-195i-195でしたi-241
音楽戦士も見逃すし…i-181
気持ちがたるんでるのかi-198ワラ
気持ち入換えて頑張りますi-199

PS:クリーニング…アタシも宣伝しときます笑
  若い男子限定でi-175
2006/03/28(火) 15:16:41 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
