06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

仁マニュ更新&それぞれのスタンスで。

2010.05.02 *Sun
空、飛びました(笑)

…いえ、そんな気分になっちゃうくらい、
嬉しい嬉しいマニュアルの更新でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

ずっとスタジオにこもりっきりなんて…
機材に囲まれた小さな箱の中で、仁のアイデアがどんどん形になっていってるんですね。
思い描くだけで、ふるふるってきちゃう!!
ダーリン、カッコいいぞぉ~

ゆち兄に、Webを通じて公開質問状まで(笑)
ゆち兄にいじって貰いたくて、いつもシッポ振ってじゃれてる仁犬(爆)の
可愛い姿が、目に浮かぶようです~
ホントは…ひとりじゃ寂しいんだもんね、仁。
ゆち兄、ツアーが始まるしホントにお忙しいことと思いますが。
是非是非、寂しがってるダーリンに、お返事をしてあげてね(*^-^)b
何なら「中○くん、なんなんですか?」なんてタイトルで、
Webにひとコーナー作って頂いても…(≧▽≦)

いやぁ…
それにしても。

前エントリーでは感極まって、ついつい溜まっていた思いを吐き出すように、
「Dear.仁」を綴ってしまったこと、お詫びします。
ああいう、気持ちを吐露した文章を見ると、少なからず負の波動が
伝わってしまうものですよね。
たくさん、ご心配や共感コメを頂きました。
もし、あたしのエントリーがきっかけで、辛いお気持ちが増幅されてしまった方がいらしたら…
本当にゴメンナサイm(u_u)m

実はね。
あたし、今晩から近くの工場で3日間、短期の夜勤をするんです。
ちょうどクリーニング店の方がお休みになるので、我が家の逼迫した財政を
少しでも立て直したくて。
勢い応募したまではよかったものの、何分夜勤も工場のお仕事も初めてだもんですから、
ちょっとばかり気持ちが滅入っておりました(^o^;)
多分、そんなこともな気持ちに追い討ちをかけたんじゃないかって
思うんです。
まぁね…もう何度かここに遊びにきて頂いてるかたならご存知だとは思いますが、
この年になっても一向に治らない筋金入りのヘタレちゃんでして(笑)

マブダチは、あたしが夜勤の求人に応募したと聞いて、L.Aに行くための軍資金を
作るつもりだと思ったらしい(^_^;)
…行かないよ、Mちゃん。
お留守番組だもの、あたしは。
あたしがここまでするのは、愛する可愛い子供達の未来のためだもの。
仁があちらで頑張っている間、あたしはこちらで子供達を守るために、
一生懸命戦うんだ。
そう答えたんでした…

ああ…あたし。
いつの間にか、すっかり仁に甘えていましたね(^o^;)
誰の人生にも、ここぞと云う頑張りどころがあって。
仁も、KAT-TUNのメンバーも今がそういう状況で。
あたしはあたしで、ここが人生最大の踏ん張りどころと腹を括ったばかりでした。
KAT-TUNの新曲や、まもなく始まるライブの方向に、気持ちがなかなか追い付いていかない…
その焦りばかりが膨らんで、いつしか自分で納得して決めたハズのスタンスが
ぐらついてしまっていたことに気がつきました。

この半年をどう歩くかは、人それぞれなんだ。
たとえ、いつもよりほんのちょっと、KAT-TUNと距離が出来たとしても。
この身を流れるのはいつも、KAT-TUNの音楽。
口ずさむのもいつも、彼らの楽曲。
L.Aのダーリンも。
アジアに進出するゴクーンも。
そこで精一杯頑張ってる存在自体があたしの今の支えであり、
寄りどころであることに変わりはないのだから。

なにも無理に焦ること、ないかなぁ~なんて。

仁の、ホントに見事なくらい変わりない
あのゆる~い感じのマニュアルを読んでいて(笑)
ちょっと気持ちが楽になったというか。

仁がそうであるように。
あたしも、あたしの家族、可愛い子供達が何より大事。
まずは母としてちゃんと人生の道の上に立つこと。
そうして今しばらく、頑張っていくことにします。

それではね。
母さんはこれからちょっくら、日銭を稼いできます(笑)
久々に嬉しい励ましメールを頂いた方とか、
一緒に泣いてくださった方とか、
本当に皆さんありがとうございます!
少しお時間頂いて、必ずレスするので待っててくださいね。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
