05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

大変遅くなりました、レスでし。

2010.05.07 *Fri
いつも、こんな不定期更新ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
割合からすると、我が家や私の至って個人的な近況が半分、かつん事が半分と、
ジャニーズ関連のブログって括りからすると、結構…いいかげん??(苦笑)
にもかかわらず、あたしが凹むたびに応援して下さったり、心配してくださったり。
本当にあたし、とっても幸せな主婦だと思います。
とうとう、仁も出発したことですし。
これからまたしばらくは、小さな幸せをひとつひとつ丁寧に拾いつつ、
皆さんと一緒に首をなが~くして、仁のお帰りを待ちたいと思っています。
改めて、これからもどうぞヨロシクお願いします!!

そういえば…
L.Aにサムライヘアで乗り込むか、ばっさり切るかでお悩みだったダーリン。
一説によると…切った?…との情報がありましたね。


…むふっ


…ぐふふふふ←想像中


ああ…見たひ~


まぁ、どんな仁でも。
髪の毛長かろうが短かろうが。
セクシーオーラは自然とだだ漏れしちゃうオトコですから。
きっとL.Aっ子も、新しいヘアスタイルの仁に
メロメロになっちゃうこと、間違いなしでしょうね。


…あんまりメロメロになられて
帰れなくなっちゃっても困るけど(ぼそっ)


それでは。
大変遅くなりましたが、レスを打ちましたので。
「続き」をクリックお願いしまっす!



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!








☆くみっちさんへ
ああ!お久しぶりです~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お気遣い頂いて、メールくださってありがと!
…そうでしたか。
くみっちさんとこは、我が家以上に激動の春だったんですね(^o^;)
様々な憶測の記事が飛び交う中、こんな風に他担のから
お声かけて頂けること、今の仁担はなにより有り難いんです(涙)
今回の魂は、ダーリンに翻弄されることなく(笑)
がっつりじゅんの王子のキラキラパフォーマンスを楽しませて頂きます!
↑当たればの話ですが(^o^;)
北見の新情報ありましたら、また教えてくだぱいね('-^*)/

☆きょんさんへ
コメント、ありがとうございました!
レスがなかなか上げられなくてゴメンナサイ…
お寄り頂けているといいんですが(^o^;)
公開リハに行かれたんですね!
複雑なお気持ち、察するに余りあります。
今年はB'zのお二人もソロ活動の年なんです。
前回のソロ活動の後のB'zは、音色から何から、
本当に斬新なものに変化していました。
KAT-TUNの魅力も、絶えず、とどまることのない躍進力だと。
このどうしようもない切なさを乗り越えた先に待っている
彼らの未来を楽しみに、待っていましょうね(*^-^)b

☆kikoさんへ
kikoさん、毎日研修お疲れ様です(^o^;)
慣れない職場での緊張感、あたしも久々に味わいました。
ゴールデンウイーク明けに、いつもの職場に出勤した瞬間は
「ああ…戻ってきたな」という深い安心感に包まれて、
改めて大事に1日1日お仕事していこうという気持ちになれました。
きっとそのうちに、いつの間にかkikoさんの職場も、
安心できる大切な居場所へとなっているのでしょうね。
仁も今、現地のスタッフの中で、懸命に巣作りを始めているんでしょう。
愛しくて胸がいっぱいになります。
その背中、どんなに距離が遠くても見失わずに、
ファンのひとりとして密かに押し続けてあげたいです…
…仁、がんばって!

☆みゅうさんへ
いつもコメントありがと~('-^*)/
L.A行きの旅費にはほど遠い金額だけど(笑)
ヘタレなあたしとしては珍しく頑張ったぶん、
17日に頂けるお給料がめっちゃ楽しみだったりします(≧▽≦)
あたし達の不安も、寂しさも、ちゃんと分かっていてくれて。
その上で敢えての、あんな感じの仁らしいマニュを
届けてくれたんだなって…
何一つ、変わらないからだいじょぶだよって、
そんな仁の声が聞こえてきそうな。
安心しましたね(´∀`)

☆アイビーさんへ
レスが遅くなってゴメンナサイm(u_u)m
コメント、ありがとうございました!
無事、チケットも取れましたね(*^-^)b
よかったよかった!
普段ならどうしても追ってしまう仁の姿がステージにないことで。
逆に音楽集団としてのKAT-TUNのステージングを、
視野を広げて観ることも出来る…
そんな風に魂を楽しめるかなと、続々と上がってくる魂レポ
読みながら思ったりしてます。
…アイビーさん、凹みはもう解決されました?
焦らず、ゆっくりぼちぼちと、あたし達お散歩の速度で
歩いていきましょうね(笑)

☆キラさんへ
何だか変な書き方して、ご心配かけちゃってゴメンナサイ(^o^;)
友達に脅かされた割には、夜勤後の体調もいいし、
だいじょぶです(*^-^)b
仁だってあちらで、たくさんの「初めて」を経験することに
なるんでしょうし。
あたしだって負けてられません!o(^-^)o
もっともっと、アクティブに攻めの姿勢で
仁を待っていようと思ってます。
お互い、母として励まし合いながら、時々「ホルモン活性剤」を
注入しつつ(笑)頑張っていこうね('-^*)/

☆mayumi.jさんへ
コメントありがとうございました。
病は気から…と言いますから。
お気持ちが晴れないと、やっぱり体調の回復も時間がかかりますよね…
どんなにポジティブに考えようとしても、どこかで無理が生じて
心が軋むこともありますから。
たとえ小さな情報でも、出来るだけコツコツと拾い集めては、
ここで皆さんと共有出来たら…と思ってます。
まゆみさん、一緒に手を繋いで>
ダーリンのお帰りを待っていましょうね(*^-^)b

☆まいっちんぐまちこさんへ
コメントあざーした!
お陰様で無事お勤めを終えることが出来ました(笑)
実は、初日終了時には心が折れそうになってたんですが(^o^;)
なんとかなるものですね(*^-^)b
旅館でのお仕事はホントにキツいでしょうね、
機転がきかないとこなせないお仕事ですよ。
新潟で竜ちゃんが書いてくれたメッセには、
仁担みな涙、涙…ですね(;_;)
ホント、やっぱりステキなお兄さんです(≧▽≦)

☆りおままさんへ
いろいろとお騒がせしました(笑)
コメント&福岡1部のレポ、サンクスです(*^-^)b
ちょっとこちらに転記させて頂きますね。
「福岡一部、田口ママがいらしてたようです。
中丸くんとゆっちの様子から、スタンド席の前列の
上品な方のようでしたが、何せママのお顔を
存じておりませんので、間違ってたらスミマセン。
水炊きがいい、もつ鍋がいい、明太子食べてないだの、
金縛りにあっただの…グダグダでした」

(笑)何だかホントこのMCの様子を聞いていると、
いつも通りすぎるくらいいつも通りで、ホッとしました。
神席だったみたいで、うらやましいわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ホント、近くに寄るほど彼らって顔ちっちゃくて、美しくて、
やっぱオーラを感じますよね。
ゆち兄もスカイプやってるんですね!
じゃ、寂しがりやのロスの誰かサンとも、
たまには遊んであげてくれるかな?(笑)

☆tomoさんへ
コメントありがとう、tomoさん('-^*)/
大変だったけど、いろいろ勉強になる4日間でした(^O^)
tomoさんはびっしり主婦業だったんですね(^o^;)
そういう時は、思うように仁事が注入出来なくて、
落ち着かなかったんじゃありませんか?(笑)
いよいよお留守番の日々が始まりましたね。
時々はL.Aへと続く近くの海岸や、
空に近い幕張のホテルなんかにでも行って、
そっと仁を感じてみようかな…なんて思ってます(*^-^)b
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
