10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You&Jin交流会&会報&レスでし。

2010.05.20 *Thu
観ました観ました!
某サイトに上がってたYou&Jinファン交流会。
第3回は、現地オーディションの模様でしたね。
応募者300人って…ヽ(゜▽、゜)ノ
スッゴい注目度じゃないっすか!
全米でも有名なダンサーさんまでもが応募されていたとか。
昔。コーラスラインって映画がありましたけど。
雰囲気はそれに負けず劣らずといった感じの緊張感で満ちていましたね。
改めて…サムライ仁さん、エラいところに片足突っ込んだんだなぁと(^o^;)
こちらまで緊張してきちゃいました…
途中、仁らしき声で日本語もちらりと聞こえましたね…
「まんなかのちっちゃい…」
ちっちゃい…って言葉がなんかなんかもーかわゆす

これから、6月の本番に向けて、こんな感じで定期的に様子を知らせて頂けるんですね。
…う…うれしい…(涙)
UTBさん、「今日の赤西くん」コーナー。
楽しみにしてまっせ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

それから。
先週からぼちぼち配布が始まっていたという会報、とうとう月曜日に
我が家にも届きました!
感謝感激でございます~(//▽//)
なんとびっくりの7ページ大特集!ヽ(゜▽、゜)ノ
仁に対してこんな扱いをしていただけたのは、会報を頂くようになって以来、
初めてのことではないでしょうか。
余りに破格の好待遇に、かえってよからぬことを考えて怖くなってしまう程…

…後から仁担に向けて別途請求書が届くとか?
↑好待遇に慣れてない仁担(笑)

ただね。
これで終わりは無しでっせ(*^-^)b
仁発のソロアルバム、ちゃんとお待ちしてますから(ここは強気に)
ホントにね、あれだけの作品をライブオンリーでは勿体無いと思うんですよ。
更にじっくり作り込んで。
音を分厚く重ねていただいて。
仁なりに納得いく作品に仕上がった時でよいから、CD…いや、ライブDVDとの
二本立てで、広く世の中に露出していただきたいですよね!


それでは。
大変遅くなりましたがレスを打ちましたので、
「続き」をクリックお願いします('-^*)/






☆みゅうさんへ
なかなかレスが打てずにごめんなさい…
帰国の日を断定しないのも仁らしいといえばらしいかもしれませんね。
たとえある程度予定はあったとしても、帰りのチケットをちゃんと
準備出来るまではそれを口にはしないオトコでしょう(^o^;)
不器用と言えばそうなんでしょうが…
だからこそ、100の飾った言葉より、一言に重みのある仁のメッセを抱いて、
のんびり待っていましょうね。
帰ってきた暁にはぜしっ、スマスマにも登場してほしいですよね('-^*)/

☆りおままさんへ
なかなか更新もコメレスもままならずごめんなさい…
雑音のない世界で思い切り…あたしもそれは思います。
仁の今までの数々のお仕事の成果は、類い希な一点集中力によるところが
大きいと思うんです。
仁から頂いたお休み…あたしも有効に使いたいところなんですが…(^_^;)
今のところ、日々の仕事の忙しさで、忙殺されているような状況でして(^o^;)
もう少し、のんびり過去を振り返る余裕の時間がほしいなぁ…

☆kikoさんへ
コメントありがとうございます~('-^*)/
ARASHIかぁ…(^o^;)確かに(笑)
でも、仁がいたらPV、もしかしたら全く違う構成になっていたかなぁ~
なんて漠然と思ったりするところから考えると、ゴクーンカラーとしては
これも十分ありかな…なんて思ったりもします。
オーディションで選ばれた本場のダンサーさん達との練習で、
仁のダンスにもきっと新しいスパイスが加わるのでしょうね。
久々に筋肉痛になりながらダンスに勤しむ仁の姿を思い浮かべては
ドチドチしていますヾ(≧∇≦*)ゝ

☆あんこさんへ
おひさしぶりです、コメントありがとうございました!
あんこさんも保育士さんでいらしたんですねヾ(≧∇≦*)ゝ
何となく、そう言われてみると波長に通じるものが…(笑)
でもあたしなんてキャリアにしたら鼻クソくらいのもんです←お下品ですよ(笑)
せっかくのキャリアですから。また、いずれあんこさんの環境が変わって、
復職が出来るようになるといいですね('-^*)/
仁のロスでのお仕事状況、以前の時とは違って、
今回は公式に入ってくる情報なんかもあるし、それがまた着々と
進行しているように感じられるにつけ、日々励まされますね。

☆「PV感想」にコメントいただいた方へ
コメントありがとうございました!
はみだしちゃってる感…(笑)
ホントにね、デビューシングルのリアフェのCD観て、
何てヤツらなの!?ヾ(≧∇≦*)ゝって思いましたもん!
ちっちゃくまとまってほしくない。
KAT-TUNにははみ出していてほしいんですよ、どんな時も。
「アイドル」の後に自分で(笑)付けちゃうような、
そんなヤツらでいてほしいんです。
密かに…と言わず、またいつでもどーんといらして下さいませ!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。