10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

カラオケで初KAT-TUN!

2006.03.30 *Thu
何で?ってくらい、最近ブログの更新が思うように行きません(泣)

ま、事務所月末で忙しいとか。
クリーニング屋が突然忙しくなって、活字打ち込むパワーがない程くたくただとか。
いろいろ理由はあるけど。

多分、一番の原因は『春休み』だね…
子供うじゃうじゃいますから(爆)
…そうは言っても。
みずおは普段から余り母親前としてるようなきちんとしたお母さんではないので、基本無法地帯(苦笑)子供はみな、猫科です。
かまって欲しい時は言うから、あとは放っておいて♪…みたいな感じの性格なんです。

そんな彼らを伴って、今日はとうとう念願のカラオケに行ってきますた~

当然、女三人はワガママ言いたい放題。
歌いたい曲も全然違うし、歌う曲がカブるのもイヤ…という訳で、みずおと長男が同室。
姉二人は別にひと部屋取って、共に一切干渉せず、ガンガン歌いまくってまいりました。
…ええ、そうです。
一番割を食ったのは息子だよね(苦笑)
みずおが履歴をKAT-TUNだらけにしていく中、そっと3.4曲に1曲くらいのペースで、十八番のサウダージやら、トライアングルやら入れてましたよ(爆)

頑張れ、息子。
母の傍若無人に負けるな!(ひとごと)

ハルカナとリアフェとグロリアは比較的歌いやすいので何回も歌っちゃいますた~
ミラクルも思ったよりは歌い易かったんだけど…
意外に難しかったのが『SPECIAL HAPPINESS』でした。
ミディアムテンポのわりに前半のラップ調のとこが慣れてないせいか、なかなか言葉がうまくハマらなくて(泣)
歌えると思ったんだ! でも歌ってみたら…歌えない
そんな繰り返しで…

改めて思ったけど。

KAT-TUNの歌って…難しいね~

やっぱり彼ら。
そう簡単に歌わせてくれないみたいだ…(苦笑)
だけどオバサン、負けないぞ~!
『BUTTERFLY』は永遠にムリ×2だと思いますが…(爆)
魂までにラップ以外は頑張って歌えるようになるぞ~っ!


さて。
城ホールでのでびゅ魂、いかがでしょうか。
彼ら、元気一杯でしたか?
ゆっちは泣きませんでしたか?(笑)
仁は…
仁クンは元気で相変わらず●ッチで、可愛いですか??
忙しくて仁の足跡を辿るブログ巡りがなかなか実現しません
あちこちお邪魔出来るのは多分…日曜の晩までお預け…かな泣

こちらのブログはケータイからちらちら見てますので。
城ホール魂に行かれた方、もしお時間あったらぜしっ、
一言でもいいんでコメント入れてやってくだぱい。
仁欠乏マックス状態のみずおに、どうか愛のコメントを…(苦笑)



まいサン、ごめんね。
コメレス、もうちっとまってくだぱい!
(月曜の朝にでもよかったら覗いてみてください)

コメント頂いてる方。
みずお、必ずお邪魔いたします。
もうしばらく、待っていてくださいね。


KAT-TUN、大しゅき~
仁クン、マックス大しゅき~~~っ!
| KAT-TUN |

COMMENT

ちゃっすi-178i-179

みずおさんとうとうカラオケ行ったんですねi-205i-57i-185
アタシまだ行ってない…i-195i-182
もう少し完璧に歌えるようになるまでは…って感じで我慢してますi-238
なんせアタシの場合は勝運歌うなら彼氏としか行けないんです…i-202
友達は…やっぱこの年になるとジャニヲタを理解できないらしく…笑
偏見の目で見られるので歌いません笑
彼氏には全てさらけ出してるのでお構いなしですi-87
彼氏にコレ覚えろアレ覚えろとまで言ってます笑

あぁ~アタシも早く行きたい~i-176

でもその前に…i-178i-178
とうとう明日ですよ~i-176i-233
広島魂i-199
アタシ今日寝れないかも笑
初仁i-175初勝運i-175
興奮MAXっすi-233
今日は月末で忙しいけど、仕事が手に付かなくって…笑

ふわふわ浮いちゃってますi-176i-233

また月曜報告に参りますi-175
2006/03/31(金) 08:37:46 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
みずおシャーン!!
ご多忙中失礼しまんにゃわ♪ぺきチャンよ♪
城ホールでの仁チャンは
ぺきどんの愛の叫びに気付くハズの無く
常に違う方向いてましたのー
アンニャローー!!
そんなにぺきどんをMにしたいのか!?
でもそんな鈍感さが仁なのよネー♪
2006/04/02(日) 00:26:26 | URL | ぺきどん #- [Edit
アッ!!みずおシャンちでも噛んでる!!
プルメリアしゃんちでも
さっき噛んだばっかりやのに・・・・・・・
アカン・・・仁ネタ入ると噛むな♪キャハッ♪
2006/04/02(日) 00:28:13 | URL | ぺきどん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
