08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁担人生の原点に戻ってきました。&レスでし。

2010.05.31 *Mon
いつも、ちょぽちょぽの更新で申し訳ありません
本日はまたまた一週間ぶりのお休みでした\(^_^)/

先週、みなさんから「ゆっくり休めましたか?」という労いのコメントを頂きまして、
めっちゃ感激しまくりでした~ヾ(≧∇≦*)ゝ
いやいや、あたしなんかよりハードなお仕事されてる方もたっくさんいらっしゃるのに…(笑)
いつもヘタレなあたしを励ましてくださって、本当にありがとうです。
先週も今週も、ゆっくり過ぎるくらいゆっくりしちゃいましたよ~ええ!
リビングの床の上であられもない姿で横たわる、トドのようなあたしの姿、
皆様に見せてさしあげたかった!(爆)

本日はね、家事の合間にあたしの仁担人生の原点、「anego」をおさらいしてました。
あたしが最初に惹かれたのは容姿ではなく、アッキーのセリフを呟く仁の声でした。
…だって。
あの時、お皿洗ってたんだもん(笑)
テレビに背中向けてね。
季節は今みたいにクリーニング屋にやってきた繁忙期の走り。
病み上がりのハードワークに、足が棒みたいに重たくて。
それでも家事は後回しに出来ないから、キッチンに立ってしぶしぶ
お皿洗っていたんでした。

一話を見逃して、お友達から面白いよって言われたから、何となくチャンネルを
合わせてたanegoの二話目。
背中越しに聞こえてきた仁の、ザラザラとしたちょっとぶっきらぼうな
その声のトーンに惹かれて振り返ったのが…最初の出会いでした。
そうそうあの、デパ地下でのやりとりのシーンです。
もともとスーツ萌え~なあたし(//▽//)
だけど、もっと萌えちゃったのは、そのスーツが正直余り似合ってなかったとこ
だったかも(笑)
着せられてるっていうか。
ほら、俳優さんって商売柄、役に成りきると普段着慣れてない衣装でも、
それなりに着こなしちゃったりするじゃないですか。
だけど、仁は前身頃の合わせのとことか、ネクタイ締めた首周りだとか、
ピッタリサイズは合ってるんだろうけど何だか妙に窮屈に感じて。
そこがまためちゃめちゃ初々しい新入社員ぶりの演出を手伝ってたというか。
とにかく…

か…可愛いっっヾ(≧∇≦*)ゝ…ってね

その時点では、ごくせんの隼人役をやってた子と同一人物だなんて、
全然気がつかなかったんですよ。
まぁ…ごくせんやってた頃は入院してたから、あんまりちゃんと
観たことなかったんだけど(苦笑)
ジャニーズの子だって知った時は内心しまった!(><;)と思いましたが(←なぜ?)
時すでに遅し、もう引き返す地点を過ぎちゃってましたね~(笑)

…以来、仁にどっぷりですわ(爆)

今日、久々にアッキーに再会して。
あの当時のあたしの取り乱しぶり(笑)が蘇ってきて。
それと、先日M誌で仁が、本当に久々にanegoのことを語ってるのを読んで。
あたし、仁はあのドラマって正直、他のお仕事よりも思い入れが若干薄いのかなって
勝手に感じてたとこがあって。
自分がanego出だったりする分、あまり話題が出ないことに一抹の淋しさを感じてたり
してたんです。
それが、M誌で印象深かったドラマだとか。
自分では窮屈に思えた演技がかえってほめてもらえたりして…だとか。
そんな風にanegoを語ってくれてるのを見て、本当に嬉しかったんです。
もともと、あんまり振り返ることをしない彼だけど。
今の充実した自分は、たくさんの過去の作品や出会いによっても
形成されてるんですもんね。

アッキーが世のアラサー女性を根こそぎ虜にしたのは、
ビギナーズラック的勝利だったのかもしれない。
アイドルの多忙さ、ソロ活動への不安、未経験から感じる違和感。
スーツやネクタイへの嫌悪感…
あの時代の仁が身につけていたもの全てが、アッキーを形成するのにも
きっと必要なアイテムだったんだろうな。
そしてね、仁はもうそういった初心者が立つ場所にはいないんですよね。
彼は、あの頃からは格段に磨かれてきたスキルをさらにアップさせるべく
L.Aでがんばってるんですよね。
そんなことを感じながら…
いやいや、リピしながらなんで2話までしかまだ観れてないんで(笑)
あたしのanego帰りは、これからしばらく続きそうです


それでは。
大変遅くなりましたがレスをうちましたので。
「続き」をクリックお願いします!





☆tomoさんへ
コメントありがとう!
返信が遅れてすみませんm(u_u)m
そうなんですよ~お休みが1日だとなかなか、主婦のお仕事の方に
時間がいっちゃって…(^o^;)
かつかつでは他にも沖縄とか北海道とか、ゆち兄に甘える仁なんかも、
好きですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
最近では亀ちゃんと同室になって初々しくはにかむ仁なんかも…
あんな可愛い人なのに、独りでロスに行かせて、マッチョなゲイさんに
狙われないか心配でたまりません(←そこ?)
幕張のお空に近い場所でのラウンジデート、ぜひ実現させましょう!
もうちょっと待っててね(*^o^*)

☆アイビーさんへ
コメントありがとうです!
anegoのアッキーは、本当にキュートですよねヾ(≧∇≦*)ゝ
まだ初々しく頼りない新人社員なのに、anegoを心配げに見守る瞳が純粋で。
あの頃から物言わぬその瞳の雄弁さに、
「なんて豊かな感情を持った青年だろう」と、目が離せなかったです。
anegoを観る度に、仁を好きになった自分の原点に戻る気がします。
あの頃、どれだけ仁に疲れた心を癒やしてもらったことか…
帰ってきたら、またドラマにも挑戦してほしいですね!

☆まいっちんぐーまちこさんへ
コメントありがとう(^O^)
田植えに家庭菜園…
とってもロハスな響きです~
でも季節が五感で感じられて、大事な人のお帰りを待つための
時の刻み方としては、すごく有意義な感じがします。
夏野菜の収穫の頃には、仁のライブが全米で話題になっているといいな…
まちこさんの菜園のお野菜が、仁に負けずにスクスクと育ちますように。
出来たら時々写メなんか送ってくれますか?

☆りおままさんへ
コメントありがとう(^O^)
そりゃ…(^o^;)りおままさん、先生からお説教されるの
無理無いですよ~
睡眠時間少なすぎですってば!
これから仁の未来を楽しみに応援していくためにも、
お互いしっかり体調管理していかなきゃねっo(^-^)o
仁のソロアルバム、欲しいですよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
だけどあのセクシーボイス流し込んでたら、
子守歌どころか興奮して目が爛々と輝いちゃいそう(><;)

☆みゅうさんへ
コメントありがと~('-^*)/
「日本にいなくても大人気だから仕方ないね」って(笑)
お友達、ナイスフォローですね!(*^-^)b
そりゃ、怪しい記事ばかりを出されるのも腹が立ちますけど。
やっぱりこの半年、仁の本拠地がロスにある以上、
名前はチラホラ出ていてほしい気もするんですよ…
(あくまで応援的な形でね(^o^;)
本当はそういうお留守番時の宣伝を、事務所がやってくれるのが
一番安心なんですけどね(^o^;)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。