05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢いたいゆえの、仁語り(笑)

2010.06.03 *Thu
まずは、我が家の近況から(笑)

日曜日にね、息子が高校に入って以来初めて髪を切りました。
月9に出てた頃の小栗クンの髪型に似てるかな、あくまで髪型だけ、ですけど(`∀´)
それで、ちょっとオシャレしたくなったのか、自分で眉を整えようとして
見事に失敗(爆)
左眉に斜め線が入っちゃって…
眉毛だけEXILEのアツシさんの前の髪型みたくなっちゃったんで。
お姉ちゃん達からは「マユザイル」と早速有り難くないあだ名を付けられて
呼ばれちゃってます(^O^)

毎日なんだかんだと忙しいですけど。
そんなちょっとした話題でも、気持ちがふわっと落ち着くもんですね。
シフト表を作ってみたら、今月もやっぱりほぼ週1のお休みで進まなきゃ
ならないみたいですが。
それでも繁忙期としてはだいぶ落ち着いてきたように感じます。

さぁて。
いよいよ6月に入りましたね!o(^-^)o
仁のロスライブももうすぐ行われるんだなぁ…
もう、3つ目になる現地CMもサイトで公開されてますねo(^-^)o
あの、オーディションの時に流れてた曲はやっばり、L.A公演用の新曲だったんですね!
超クール!カッコイいい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
聖なんかも絶対好きそうなサウンドですよね。
…ああ、いよいよなんだなぁ(≧▽≦)

ちょっと前、まだ寒かった今年の始めは、独りきりでの初めてのライブ、
しかも1ヶ月余りの長丁場を仁はどんな風にやり遂げるのかって、
期待と不安で口から心臓が飛び出そうな勢いでしたけど(^o^;)
それが今度はもう海外でしょ!?ヽ(゜▽、゜)ノ
このところ、anegoの頃のまだ少年の香りを残した仁の姿を追っているせいか、
なおさら感慨深いというか…
あれからたった5年ですよ。
男性のこの時期って、こんなにも目まぐるしく成長するもんなんでしょうか?
本当にめまぐるしかったこの数年。
あんなことやらこんなことやら…

…そうそう。

ギャラン○ゥーまで観ちゃったしね(笑)
いやいやそれどころか。
更にぜ…全裸まで…(//▽//)どひゃ~←思い出して興奮中

ひとつひとつの出来事に対応するのにただただ必死だったけど。
思えばいつの間にか、仁の体の部位で知らない場所って…
マジ、アソコ…くらい??ヾ(≧∇≦*)ゝ←って、おいっ!
(我が息子の全裸さえ最近ではとんとお目にかかってない母です)
ファンサに厳しいなんて言われながら。
実はあたしら仁担は、なんという特別サービスを仁から受けてるんでしょうか!!

…いや。
話がいつのまにか、そっち方面に歪曲しちゃってますけど(笑)

さっき、録画してあった「ボクらの時代」が急に観たくなって観てたんですが。
アイドルって枠には自分は完全に当てはまらない…って仁、言ってましたけど。
若くて元気が良くて、もうそこに存在しているだけでキラキラ輝いて見える
ジュニア世代から始まり、成長すると共に活躍するフィールドが広がっていって、
とうとう海の向こうへと飛び出していった仁。
そんな彼の未来を、今あたし達はわくわくドキドキしながら一心に夢見ているわけで。
もしもね、アイドルっていうお仕事の定義が「夢を売る職業」とするならば。
こんなにも壮大な夢をあたし達に描かせてくれる赤西仁という人は、
正真正銘のアイドルに他ならないんじゃないかって思ったんですよ。
虚飾の笑顔より
甘いリップサービスより
派手なファンサより
思うように生きて、夢をひとつずつ実現させてゆく。
そんなキミと同じ時代を一緒に歩いてゆけることの幸せを感じながら、
やっぱり「赤西仁」を選んでよかったんだなぁと、心の底から思ったのです。


仁、思いは海を越え
既にキミのそばにあります。
だいじょうぶ。
きっとうまくいくよ。
だから目一杯、楽しんできてね。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。