07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

レスでし。

2010.06.08 *Tue
私事で大変恐縮なんですが。
日曜日になぎなたの県総体がありまして。
次女のインターハイ出場が決まりました!
2人一組となって、なぎなた道の型の正確さや美しさなどを競う「演技」という競技に
出場します。
相方さんももちろんチームメート。
2人とも彼氏無しですけど(笑)もし彼氏がいたとしても、この2年半の間はそれよりずっと
濃い時間をともに練習に費やしてきたカップルなので、成果が形となって表れて本当に
よかったと思います。
なぎなたってね、武道の中ではマイナーなスポーツですけど。
演技競技を観戦していると、姿勢の良さ、すり足で歩く所作の美しさ、
衣擦れの音と呼吸までが聞こえてくる程に澄んだ場内の空気とか…
まるで、神社なんかのパワースポットを歩いた時に感じるような荘厳さが
体感できて、観戦している方も心が洗われるというか。
なかなか、テレビで中継されることなんかも少ないでしょうが
もしそんな機会があったら是非一度、ご覧になってみてください!

あと。今年のインターハイは沖縄!
あたしはいろいろ諸事情があって、応援に行くことはできないので。
沖縄の方がもしいらしたら…
娘達をよろしくお願いします!←すげーピンポイント(笑)


それでは。
遅くなりましたがレスを打ちましたので。
「続き」をクリックお願いしまっす!





☆kikoさんへ
コメントいつもサンクスです('-^*)/
お返事が遅くなってしまってごめんなぱい…
KAT-TUN…って、何?
事務所の名前かなんかかしら?
っていうのが最初でした、あたしも(笑)
まさかジャニーズとはねぇ(爆)
お互い、やられちゃいましたね、仁にはヾ( ´ー`)
「ボクらの時代」でコバタケさんが、「ジャニーズだからって
食わず嫌いな人も…」ってズバッと仰ってたのがおかしかったです、
あたしも以前はホントにそうだったから。
いろんな意味で、仁はそういう偏見の壁を壊そうとしてる…
しかも決して無理やりじゃなく、ナチュラルに。
あたしは、KAT-TUN自体もそういうグループであって欲しいなって
願っています。

☆みゅうさんへ
コメントありがとう(^O^)
仁がこちらに居て活動してる最中は、とにかく昨日より今日、
今に一番近い仁が見たいという欲求ばかりが先に立っていましたが。
こんな風に振り返る時間をくれた仁に、今は感謝感謝ですね(≧▽≦)
このひとつひとつのお仕事が、今の仁のベースになってるんだなぁ
と思うと、尚更昔のうら若き仁の姿が愛おしく感じられます。
少クラ、私は余り古いものは持ち合わせていないんですが、
あれは本当にKAT-TUNの歴史そのものですよねo(^-^)o
貴重なVをお持ちのお友達には感謝ですね!
あたしは…まぁ新しい方に入るのでしょうが、
夏に収録されたぴーちゃんとの特集が、かなりインパクトありました。
いわばオフ仕様の、素の仁を観たのはあれが初めてだったような…
あちこちポリポリ掻きながら(笑)、楽しそうにぴーちゃんと
語らう仁が愛しくて、擦り切れるくらいリピした記憶があります。

☆まいっちんぐーまちこさんへ
コメント、こちらこそいつもありがとうです!
流行り病のアッキー病だって、あたしも思ってましたよ、当時は(笑)
同じですね~
ドラマが終われば病も回復すると思ってましたが…
こんなに長引くとはね(^o^;)
あれから、約束の5年。
黒沢くんは、anegoを迎えに行ったのでしょうかね。
モンゴルの青空の下、都会の喧騒に染まることなく、
ピュアな精神と逞しさに磨きをかけただろうアッキーの姿が、
今の仁に重なるような気がして…
今の仁で現在のアッキー、もう一度見たいなぁ…

☆YUKIさんへ
はじめまして…でしょうか…だと思います、多分(^o^;)
コメント、ありがとうございました!
…本当に、ね。
裸少当時はあっけにとられるような英語を使っていた仁ですもん(^_^;)
ロスでライブをやれるまでに、いえ、そういうオファーが来るまでに
成長した彼の頑張りブリは、もっともっと評価されてしかるべきだと
思いますよねo(^-^)o
ま、他人の評価とか、仁には全然興味ないことか(笑)
日本での活動に半年も穴を空けることについて、
仁はあたし達を信頼してくれてるんだなと思ったんです。
その信頼に見事応えて、壮大な夢を描きつつ、
お帰りを待っていましょうね('-^*)/

☆りおままさんへ
コメントさんくすでした!('-^*)/
あと11日ですよ、ライブまで…
ちゃんと眠れてるでしょうか、我らがダーリン(^o^;)
あたしも高校で演劇やってた時は、舞台が近付くと頭が真っ白に
なってセリフ忘れる夢とか、お客さんが帰っちゃう夢とか
よく見たんですよ~(^o^;)
怖かったなぁ…
仁はあたしなんかよりずっと強い人だけど、
それでもこの声が届くなら、何百回でも「だいじょうぶだよ」と
言ってあげたいです(><;)
クロスステッチの新作、すごーく見たいけど。
お身体が一番大事だから今はあまり無理をしないでね('-^*)/
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
