11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

レスでし。

2010.06.17 *Thu
ゴメンナサイ
レス、昨晩アップする予定だったのに遅くなってしまいました。
何度もコメント頂いた方も一度にまとめちゃって…
いつもながらホント、すんません
とりいそぎ…
今日もあっついですねぇ(苦笑)









☆きなこさんへ
はじめまして!レスが遅くなってゴメンナサイ…
きなこさんって、ハンドルネームが可愛い~(*^o^*)
仁の魅力には底がない…
その通りだと思います。
取っ掛かりは声だったりルックスだったり…琴線は色々でしょうが。
やっぱり仁のシンプルな生き方には、学ぶところが多くて。
グータンで「浮気で生まれる感情が嫌い」と言った仁に、
ピュアで誠実な精神を垣間見て、更に愛しさが増しましたっけ(//▽//)
ロスでまた一段と成長してるだろう仁といずれ再会出来ること、
ホントに楽しみですよね(*^o^*)

☆eruさんへ
はじめまして!
この度はお寄り頂き、コメントまで…
ホントにありがとうございましたm(u_u)m
時々しか更新出来ない、のんびりブロガーで(^o^;)
お恥ずかしい限りです。
日生劇場で、あらゆる運を使い果たして(^_^;)
仁を間近で見ることが出来ました。
あの日の仁の美しさを脳裏に描くだけで、今でも体が震えます。
こんなオバチャンですが、もうずっと長いこと、
仁には恋しっぱなしです~ヾ(≧∇≦*)ゝ
相当イタい恋わずらいブログですが、これからもどうぞ
お気軽にお寄りくださいませ('-^*)/

☆りおままさんへ
コメントいつもありがとう('-^*)/
体調はその後いかがです?
…って、人のこと気遣ってる場合じゃないですかね(^o^;)
はい、まだゲットできてましぇん(泣)
気が付いたのが出勤前だったんで(苦笑)んでもってまたこれから
お仕事なんで…ショップに駆け込むのは明日の朝になるかと。
そうか、完成度が高いんですね!ヾ(≧∇≦*)ゝ
PVは観たんですが、CGを駆使してなかなか素敵な
仕上がりですよねo(^-^)o
仁が観たら「チェッ出たかったぜ」って言いそうな(笑)
ゲット出来ること、祈っててくだぱい(^_^;)
喜びの歌のジャケットね、うふふ…萌えますよね~♪

☆まいっちんぐーまちこさんへ
コメントありがとうです(*^ー^)ノ
思うところはいろいろ、ありますよね~やっぱり┐(´ー`)┌
最近思うんですが…
あたし達が仁の中に見出してる輝きって、
本来は世間の中にあって上手に生きていくために、
あたし達が自分自身で削り落としてしまう部分なんじゃないかって。
まぁ、こんなこと言ったらまたどこからか、盲目溺愛ぶりを
笑う声が聞こえてきそうですけど(^o^;)
大衆には受け入れられなくても、やっぱり仁には
思うまま仁生を謳歌して欲しいんですよね…
娘にも激励のコメント、ありがとうございました!

☆みゅうさんへ
コメントいつもありがとう('-^*)/
ホントにね、外野は相変わらずウルサいですね
未来ある若者を叩くことに、何のメリットがあるのか。
少なくとも仁のライブをちゃんと観てから、
記事を書いてほしいって思いますね。
みゅうさんの複雑な思い、あたしもよく分かります。
もう少し、世間を上手に渡れる人なら、こんなに
ヤキモキすることもなかったでしょうし(^o^;)
いずれあるだろう仁からの報告を
今はひたすら待っていましょう。
そこに必ず光は見いだせる筈。
…今までがそうだったように…ね(*^-^)b

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
