09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず…

2006.04.03 *Mon
今日はママさんずの集まりがあり。
今、ようやく帰ってまいりますた~♪
今年無事高校に入学を果たした長男クン二人のママの
お疲れサマ&お祝いのパーティーですな。
ま、合格したのはあくまで子供なんですが(苦笑)
こうやってお祝いの飲み会が出来ちゃうくらいに、子供達無事に
すくすくと育ってくれてるってことですね
ん…幸せ。幸せ。

今週もテレビ誌はかつんの花盛り!
オイシイ日々は続いておりますが…
週末ひとつやらかしちゃいました~

『音楽戦士』後編。
…延長録画出来てませんでした…orz

野球だったのね…
何だかバタバタしてて。
確認し忘れてて…
翌朝わくわくしながらスイッチオンしてみたら。

…え?…黒バラ??

結局ね。
最初の10分で音楽戦士、切れました


マジ…泣いたわ


でも。
相方サンが見事にリアルで見ながら、録画もしていたそうで。
そのうち、ビデオに落として見せて頂けることになりました!(嬉)
本当にヨカッタよ~


さぁて。
それでは…これから久々ブログ巡りの旅に出ようと思います。




まいサン、コメントレスです。

まいサンへ
いつも来てくれてありがと~!
…そうですか。彼が付き合ってくれるなんて、
超幸せじゃないですか~!?
この間、クリーニング屋の仕事中ラジオ聞いてたら。
『まだ新婚なのに最近、嫁がKAT-TUNに夢中で全然相手に
してくれません』
って言うダンナさんのお便りが紹介されてたんですよ。
新婚さんじゃ、確かにキツイっす…ダンナさん、かわいそ過ぎ…
若妻をも惑わすとはKAT-TUNも罪な奴らですよね~(苦笑)
でもその点、まいサンは彼にちゃんと理解して貰ってるから、
いいじゃないですか!
ま。みずおの場合はね…何をやろうがもうすっかり放ったらかしに
されてますんで(笑)
違う意味でやっぱり気が楽だったりするんですが…てへっ
広島魂、いかがでしたか?
MCで地元ネタとか出ました?
…なかなかメンバー、時間に余裕がないみたいだけど。
せっかく、全国津々浦々回れるようになったのだから、
その土地土地で食べ物とか景色とか人との触れ合いとか、
堪能して欲しいですよね~
また、魂の感想聞かせてくだぱいねっ!
あ。を魂の会場に置き忘れてきちゃってるで
しょうから(笑)ゆっくり戻ってからでいいですよ~(爆)
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

ちゃっすi-237i-178
みずおさんただいまぁ~i-176

広島魂すごいよかったです~i-178i-233
まだ興奮してますもんi-199

レポ簡単だけどおもしろかったとこや、萌え(おいワラ)なとこだけ言いますね~i-185

なんか、最初の方で一人一人ステージの前に出てダンスする場面があったんだけど、仁はなぜか踊らず…笑
ボテッっと倒れたかと思うと、いきなり四つんばいになって、「……あぁ~んi-233i-175」ですよ笑
なんすかこの喘ぎ声はi-199i-199
もう会場内は悲鳴ですよ笑
ちなみにアタシは気がおかしくなりそうでした笑

で、MCでも、仁パワー炸裂i-189
その日がエイプリルフールってこともあって、ゆっちが、「広島の人はすぐ嘘つくからね~」って言うと、仁がカタコトで、「ヒロシマジンウソツキ  ボクモウシンジラレマイヨ笑」っていってました笑
替え歌もいっぱい歌ってくれましたし、やっぱ広島ってことで、「じゃけん」をみんな使ってくれてました笑
TEN-Gが見たかったんですけど、見れなくて、その代わりにコスプレしてくれましたi-176
黒沢君ネクタイ淫らになってました笑
一番驚いたのはたっちゃんのぴょん②跳ねること跳ねること笑
ソロでも裸足で跳ねまくってました笑
一番元気だったi-185
喋んなかったけど笑

はぁ~でもまじ楽しかったっすi-175
エロ炸裂してましたi-233
あっi-199そういえばアタシ亀ちゃんと目がバチコーン合ったんですよi-199i-84
もうあの時フラ~っときましたよワラ
あの顔が忘れられない…i-175

あっ、アタシ今友達とマガ配信してるんでよかったら購読してみてくださいi-176
http://gw.st/i/499947.html
よろしくです~i-264
2006/04/03(月) 15:33:24 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
v-238まいサンへ

レポ、ホントにありがと~(泣)
すっごくみんなの元気さが伝わってきたよ~
メルマガも早速購読手続きとりますた!
これで楽しみがまた増えたよん♪
仁クン、全開モードだったみたいね。
たっちゃんね、最近キャラ変えてきてます
よね!…てか、彼ってもともとがあーいうキャラ
なんだろうけど。
ハジケちゃってるっていうか。
なんかみずおの回りでもたっちゃんの人気
急上昇中なんですよv-238
そ…それはそうと…まいサン、あなた!
亀ちゃんと目がばちこーん、合っちゃったって!?
いや~ん♪うらやますぃ~
みずおもそりゃドリボズで目合いましたけど。
あれって『面白い獲物見ぃつけた!』の目線
でしたから(爆)
魂で目が合うなんて~~~
幸せ過ぎるぅ! そりゃもう、フラ~っときます
よね~(笑)
仁クンは? 近くに来ましたか??
彼、写真とか見たらえらく鍛えてるっぽい
のに、魂で見るとすごくスリムですよね~
なんであんなに美しいんだろうか…
なんであんなに可愛いんだろうか…
なんであんなにエロい…
はぁぁぁぁぁぁ…早く魂に行きたくなっちゃった!(爆)
メルマガ、楽しみにしてますv-274
2006/04/04(火) 10:30:35 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。