06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

You&Jin ロス公演終了…そして、全米ツアー決定!!

2010.06.22 *Tue
ロスライブ直前に一度、更新したかったんですが…
実は、最近の変動著しい気候からか、疲れが溜まっていたのか、
とうとう風邪を引いてしまいまして、金曜から伏せっておりました(^o^;)
それほど高い熱ではなかったんですが37度から38度ちょいの間を
行ったり来たり…
仁に念を送らなきゃいけない大事な時期に、なんてこと?!\(゜□゜)/
って感じですよね。
体温計見て一瞬どっと凹みましたが…
いやいや、ものは考え様で。
この抜群過ぎるタイミング…
うーん…これはまさしく!あたしが仁の悪い厄の分だけ、
ぜーんぶ吸い取ってあげたんだわ!って思うことにしました(*^ー^)ノ
↑なにさま的ポジティブ思考

そんなあたしの隠れた努力のかいもあり(まだ言うか)
クラブノキアでの仁ライブ、無事しましたね(*^-^)b
開場直前にはマニュまで更新してくれちゃうというサプライズなオマケ付き!
なんか…さ。
ちょっとそういうつもりなのかも…とは思いつつ、普段からマニュ遅延の常習犯(笑)
だったりするし、ロスに行ってる間は無理なんかなぁ…
なんて諦めてたところでした。
スーパーthank you!
ってのが…泣けた(〒_〒)
仁、今ホントに幸せなんだなぁって。

そしてそして。
そのスーパーthank you!のメッセの中には、これも含まれていたんですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

赤西仁 全米ツアー決定!

L.A…は再演ってことになるのかな、N.Y、シカゴ、ラスベガス、
サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストンの計7都市での開催が
既に決定しているとのことですね(≧▽≦)

じ~~~~ん!
おめでとう~~~っ!ヾ(≧∇≦*)ゝ


これね、ロスライブ開催前にもう決まっていたことなんでしょうから。
あの、日生劇場の友仁魂をショーケースとして確認してもらった上で、
完全輸出することに成功したってことなんですよね!?
すごいっ!
…っていうかもう、何て言ったらいいか…(涙)

赤西の野望とか。
なんかギラギラとした活字が、ネットのあちこちで踊ってましたけど(^o^;)
あたしは敢えて「無欲の勝利」と讃えたいです。
仁がいつも心掛け、そして口にする言葉…
「今、目の前にある仕事をひとつひとつ、全力でこなしていくこと」
ああ…本当にシンプルな生き方だけど。
これこそがまた、そのすぐ先のチャンスへと繋がっていくんだなぁと。
生きていく上で大切なことを、仁は時間をかけて多くを語らず、
けれど確実に実践して示してくれる…

本当に。
仁を好きになって良かった…(涙)


…さぁ、でも。
これからまたしばらく、仁の消息が途絶える?のでしょうか?
何しろ、秋葉原に行けば必ず会えるというアイドルが流行っちゃう昨今(笑)
あたし達のダーリンときたら、アメリカですもんねヾ( ´ー`)
…遠すぎるっす
淋しいっす…ぐすん…
でも…そんなこと言ったらダメよね。
仁にはいつも笑っていてほしいもの。
…でも…
でも…仁があんまりキュートで素敵だからって、アメリカの皆さんが放して
くれなかったらどうしよう…
全米をぐるぐるぐるぐる…何周も回らされたりしたらどうしよう…

…あそうだ、ね…仁。
それ以上日本語が出なくなったら困るから(←なんてことを!)
少し時間が空いたら、メディアが何て言おうがお忍びで帰ってきちゃったら?
KAT-TUNのみんなにも会いたいでしょう?
お友達のみんなにも逢いたいでしょう?
7月にはあなたのバースデーだってあるんだし。
バンデイジのDVD発売もあるし。
あ、そうだ。本格的な全米ツアー前にアルバムも出さなくちゃね!
…っていうかジャニーさん。
もういい加減アルバム出さなきゃカッコつきませんぜ!←半ば脅し
とにかく…

じん…大好きだよ。
だから…
時々でいいから。
涼しい顔して帰ってきてくだぱい…(最後は泣き落とし)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





スポンサーサイト

COMMENT

No title
お久しぶりです!名前、ちょっと変えました。
仁のアメリカのサイトみてて、みずおさんを思い出しました。仁、良かったですね!これから、どうなるんですかね・・・
きらきらの仁でいて欲しいですね!
2010/06/27(日) 21:37:44 | URL | bebe #1NKeaGNo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
