08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりでごめんなさい…

2010.06.30 *Wed
かな~りお休みをしてしまいました~すんません(^o^;)
こんなちょぼちょぼ更新のブログなのに、根気よく覗いてくださって、
本当に本当に…
スーパーThank youです!←早速使ってみたり(笑)

たかがちょこっと風邪引いただけなのに、順番に体のあちこちにガタが来て
しまいまして(^_^;)やっぱ年でございますわね~(苦笑)
ここだけの話、この2.3日はストッパLが常備薬だったりします
でもね、何だかんだ言ってるうちにもう、6月も最終日になっちゃいました。
来月は仁のお誕生日もあるし、ドーム魂のチケットも届きましたし。
急ピッチで体調、気力ともに持ち上げていきたいところですo(^-^)o

さて。
そんな私の近況から。
最近ね、フジテレビで午後2時からやってる韓流ドラマにハマってるんですよ(笑)
今やってるのは「タルジャの春」っていうタイトルのドラマで。
これがもう~っ!
あのanegoの設定とめっちゃ被ってるんですぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
…っていうか。
タルジャの春は二年前の作品らしいから…完璧…パクリ?(爆)
なおこさんバリのキャリアウーマンが、アッキー仁よりもう少しチャラけて
ミステリアスな美青年と、加藤雅也さんよりちょっと堅い感じのやり手社長
との間で揺れ動く…みたいな。
ちょっと前にanegoのおさらいをしたばかりだったので、何だかもうムラムラと…
あ、ムラムラは変か(笑)ドチドチしつつ…
だってね。
社長の別居してる奥さんが、腹いせに会社の屋上から飛び降りようとするシーンまで
あるんですよ!
ただ違うのは…社長の奥さん役、ともさかりえサンは小悪魔的でしたけど。
タルジャ…のは、マジ怖いっっ
グラサンかけちゃってるし、スプレー缶持ち歩いたりするし、
会社の人間でもないのにトイレから突然出てきたりするし(爆)
さすが、韓流!
まぁ、時間が時間なんで、取りあえず録画しておいて、時間がある時に
再生して→妄想して→anegoを引っ張り出してきて→うっとり…
というような日々を過ごしておりまする(*^-^)b

韓国のテレビドラマの放送って、週1じゃないそうですね。
1話の尺も日本より長いそうだし、週に2、3回はお話が展開していくから
スピーディーだし。
もしも…そんな感覚で仁ドラマが見れちゃったりしたら…

(//▽//)

幸せ過ぎるね…ぽっ

今年はこれから後半にかけて、仁の活動は「歌い人」中心で進んでいくのでしょうけど。
ね、「BANDAGE」も大差で日刊映画大賞を受賞したことですし。
来年辺りはまた、役者としても更にひと皮剥けた仁を見たい!と願うのは、
気が早い…かしら?(笑)


あ…そうそう。
ホントは余りに話題にしたくない類の雑誌ではありますが…(^o^;)
先週出たFRIDAYにも、ロスライブのステージ上の仁のフォトが4ページに渡って
掲載されていましたね。
『LA単独ライブ 赤西仁 本当の評判』というタイトルの頭のページに映っていたのは、
アイドル顔とは程遠く、体中から汗をほとばしらせ、懸命にマイクを握って歌い上げる
「歌いびと」仁その人でした。
アメリカンドリームの実現とか、富や名声だとか。
そういう言葉とは無縁の、もっともっとシンプルでピュアな思いを抱えて
ステージに立っている…そんな男の顔に、あたしには思えました。
ああ、この人は…
「歌」と「ダンス」というツールを用いて、いろんな世界の国々の人と、
コミュニケーションを取りに行ったんだなって。
そういうことがしたかったんだなって…
記事の後半は、今後のツアー先での集客の困難さ、日本人がヒップホップやR&Bなどの
本場であるアメリカで成功することの難しさについて書かれてますけど。
そりゃシビアなショービジネスの世界では数字が全てなのかもしれませんけど。
いやいや…
そこじゃないよね、と。
どこの馬の骨とも分からない「JIN AKANISHI」のチケットをもらって会場に入った
白人たちもノリノリだったと、フライデーさんあなた書いていらっしゃるじゃないですか!
大事なのは、どれだけたくさんチケットを売るかではなく。
会場に来てくれたお客さんが、どれだけ満足していたか…じゃないでしょか?
だって、逆にあたしがもしそういう白人さんの立場だったとしたらって考えたら
特に事前のワクワク感もなく、斜に構えて入ったライブ会場で、つい我を忘れて
ノリノリに踊っちゃうなんてこと、そう簡単にはないんじゃないかって思いますもん。

仁の歌が、ダンスが。
国境を越えて異国の人々のハートをも
ふるふるさせてしまった…

これこそが、仁の目的。
仁がシンプルに、ピュアに目指していた到達点…
じゃないのかな。とあたしは思います。
あたしみたく泣く泣く渡米を諦めた仁担も山ほどいる中。
せっかくねぇ、LAくんだりまで取材にいかれたんですから、
数字からは単純に計れないものを感覚としてキャッチして頂きたい。
実際にその場に居て肌で感じた印象を、活字にしてもらいたいです。
秋には本格的な全米ツアーありますし。
そうねぇ…またそこで、好感触な取材してくれたら…

1冊、買ってあげてもいーよ←かなり斜め上から(笑)



それでは。
大変遅くなりましたがレス打ちましたので。
「続き」をクリックおねがいしまっす!











☆アイビーさんへ
コメントありがとう('-^*)/
なかなかレスが打てず遅くなってしまいゴメンナサイ…
大騒ぎしちゃいましたが、アルバムの初回限定盤は
仁友さんが探してきてくれて、無事入手出来ました!\(^_^)/
そうそう、黒いKAT-TUN(笑)
あたしもやっぱり白より何だか落ち着きます(^O^)
セクシー担当不在ですが、これぞKAT-TUN!って感じの
セクシースパイスも健在!
なによりやっぱりヤツら、飛びきりのイケメン軍団ですよね(*^-^)b

☆ポポロさんへ
はじめまして!
先日は初コメ頂いたのになかなかお返事できずゴメンナサイ…
またこちらを覗いて下さっているといいんですが…(^o^;)
仁の魅力、知れば知るほど素敵とハラハラが交錯して、
どんどん深みにハマっていく感じ…
きっと仁担の皆さん、同じ恋わずらい症状なんでしょうねヾ( ´ー`)
仁のように生きることはこの世の中難しいけれど、何か壁に当たった時に、
仁に習って一番シンプルなラインを選択することで何度も気持ちが救われました。
仁無き人生は、もはや考えられません!ヾ(≧∇≦*)ゝ

☆みゅうさんへ
コメントありがとうございました!
みゅうさんもマスク組なの?!
でも若いからもうすっかり風邪も退散したかな(笑)
仁、帰国してるみたいですね。
だいぶスレンダーになっていたみたいだから、また仁ママの
美味しい手料理で、しっかり栄養蓄えてほしいですね(*^-^)b
また、この帰国を機会にアルバムやライブDVDの話も
本格的に動くこと、祈っていましょうね!

☆りおままさんへ
コメント&メールをありがとうでした(^-^)/
ちょっと夏風邪引いただけなのにすぐ気持ちごと凹んでしまう、
ヘタレなみずおです(^o^;)
だいぶ回復してきました!
ドーム魂も控えてるし、これからは急ピッチで気持ちあげていきますよ~o(^-^)o
それにしても当選されたイベント、楽しみですねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
りおままさん、アイドルの「香り」要チェキでお願いします!←ヘンタイ

☆あんこさんへ
コメントさんくすでした('-^*)/
本当に、一気にぐんと飛び立ってしまったかのようにも思えますが…
でもステージに立つ仁の心意気は、ニッセイであろうと、
ロスであろうと全く変わりないんですよね。
背伸びせず、あるがままで勝負しようとしてる仁の強さ、ひたむきさが、
ロスに行かれた皆さんのレポからも強く伝わってきて、
本当に嬉しいですよね(*^o^*)
アルバム、魂DVD、強くお願いしましょうね!

☆まいっちんぐーまちこさんへ
コメント、そして家庭菜園ですくすく育ちつつあるお野菜クン達の
写メも、ありがとうございました!
そうそう、やっぱりアルバムとDVD発売は必須ですよね~(*^-^)b
仁がたとえ遠く彼の地に居たとしても、アルバムが発売になれば、
街中に仁が作った音の世界が響き渡るんですもんね…
それが今のあたしの、一番の願いかな。
七夕の短冊に書いてお願いしましょう!('-^*)/

☆キラさんへ
お見舞いコメントありがとう('-^*)/
ようやく体調も戻ってきた感じです。
仁の全米ツアーが決定して…っていうか向かう方角がはっきりして、
ホッとしました。
最初は余りにアバウト過ぎるスケジュールに、かなり戸惑いましたからね(^_^;)
何だか、巨大なアメリカという土地に仁ひとりポンと
投げ出されたような印象があって。
相変わらず手の届かない遠い彼の地にいるダーリンですが(^o^;)
その顔は日々笑顔で輝いているんだなぁと実感できて、
こちらもほっこり幸せな気持ちです。

☆kikoさんへ
コメントありがとうです!
娘にもお祝いコメありがとうでした(^O^)
そうなんです、仁の今の笑顔が見れたりしたら…
それが何よりのドリンク剤なんですけどね(^o^;)
もうすぐオープンなんですね(*^-^)b
kikoさんも頑張ってるんだなぁ…
体調崩すと一番ダメージが来るのがメンタル部分だったりするんですよね。
ちょっと凹んだりもしたけど。
あたしも遠い国で頑張る仁に思いを馳せながら、頑張りますっ!o(^-^)o

☆しゅりちゃんへ
しゅりちゃん、おひさしぶり~('-^*)/
情報ありがとねo(^-^)o
早速、F雑誌購入しました!
記事は例のごとくアレだけど…ね(^o^;)
でも、そこに唄歌いがいましたねヾ(≧∇≦*)ゝ
ほんと、キラキラ輝いていましたね…
少しずつ、成りたい自分を確立してゆく仁に、
遠い日本から精一杯、一緒にエールを送りましょうね!

☆bebeさんへ
おひさしぶりです~愛べべさんですね!(*^-^)b
お元気になられてホントによかった~(*^o^*)
仁の様子、普段なら$誌やらテレビ誌でうかがい知ることが出来るのに…
曲者の女性誌やら写真週刊誌なんかに頼らざるを得ないのが残念です(;_;)
bebeさん、仁を応援して下さってありがとう。
名声とか実績とか、全く届かないところで勝負しようとしてる仁を、
すごく誇りに思ってます。
寂しいけど…ガマンガマン!(笑)o(^-^)o
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。