11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

Dear.仁

2010.07.04 *Sun
いやぁ~
ドイツ対アルゼンチンの因縁の対決があんまり面白くて(^O^)
ついつい子供達と見入ってしまいました。
ドイツって…あんなに強かったんだ…
なんかちょっと地味めなイメージがあったので(^o^;)←いや、だいぶ失礼なことを


…はっ∑( ̄口 ̄)

なんてこと言ってるうちに、時計の針はすっかり独立記念日に
突入しちゃってるじゃないっすか!(((゜д゜;)))
ヤバいヤバい…

あ…でも。
今日はマブダチと一緒に観戦してたかなぁ?(*^-^)b
そしたら同じ時間を共有していたわけで。
…うふふ
ホント、そうだったらいいなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

それでは。
愛しの仁に向けて、久々のラブラブレターでございます(*^o^*)



Dear.仁

大好きな、大好きな仁。
26歳のお誕生日、おめでとう。

これは、キミに出会ってから6度目の「おめでとう」です。
6年ですよ。
本当にもう…何てことでしょうか。
この長い長い6年もの間、キミは指先ひとつ触れもせず、
あたしの心を鷲掴みにしたまま放さないのです。
まったく…
引田天功も真っ青のスーパー魔法使いですよ、キミは(笑)

思えば最初は声、だった。
無邪気にはしゃぐ笑顔だった。
伸びやかに舞うダンスだった。
ハイトーンのファルセットだった…
キミを形作っているパズルのピースひとつひとつが、
たまらなく愛しくて、夢中で追いかけた。
だけど今、6年の月日を経て。
一心にキミを追い続けてきたあたしを強く惹きつけて止まないのは多分、
容易に見れない部分、キミが決して簡単に露わにしない部分
なのではないかと思うのです。

今、キミがまさに歩いている道は、たくさんの選択肢の中で
最も困難を窮める道で。
キミが努めて露わにしない部分は、遠い異国の地にあっては
更に目に映りにくく。
曇ったレンズで覗けば、たちまちいくつもの誤解が
生まれてしまったりもするでしょう。
そのことで、時々密かに心を痛めたりすることも
あるかもしれないけど。
決して間違えたりはしないから、キミは安心していてね。

仁、ここに宣言します。

敢えて。
その道を選んだキミを、そんなキミに惚れたあたしは、
これから先どんなことがあっても信じて応援していくと誓います。

一度きりの人生なら。
笑って生きていきましょう。
今日も明日も、その先も。
キミが笑顔で毎日を過ごしていけるように。
それが、あたしの願いです。
…どうか、26歳のキミに
たくさんのシアワセが訪れますように…


キミの正義の味方より
ありったけの愛をこめて。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
