08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

BIRTHDAYの余韻・イベントレポ

2010.07.05 *Mon
↓昨日は仕事中に仁友Nちゃんから、おいしそうな仁とケーキの写メが
届きました~っっヾ(≧∇≦*)ゝ



…ん?

あれ?…あたし日本語おかしい??(笑)
おいしそうな、が「仁」と「ケーキ」の両方にかかってるぅ(爆)
…いやいや。
やっぱりどちらもたまんなく美味しそうですもんね~(´∀`)じゅるる~

仁、昨日はお友達にお祝いして貰ったのかな?
あたし子供が生まれた時、母に言われたんです。
いろんな人にいっぱい抱っこしてもらいなさいねって。
たくさんの人から愛情を注いで貰うほど、その子は幸せに育つのよって
ことなんだそうです。
なんかその言葉が今でもとっても印象深くて。
まぁ、仁はもうオトナだから抱っこというわけにはいかないけど(笑)
お誕生日に、たくさんの人から愛情いっぱいの「おめでとう」を貰うことで、
いっぱいいっぱいシアワセを感じて貰いたいなぁって思います。

仁…happyな一日になりましたか?

あ、そう言えば。
カツスタで、じゅんのも「赤西くん、おめでとーっ!\(^_^)/」って
言ってくれたんですよね。
リアルに放送聴くことは出来なかったんだけど。
某動画サイトにどなたかがアップして下さったじゅんののお祝いの声、
何度も何度も繰り返して聴きました。
じんわり…目頭が緩みました(涙)

じゅんの、ありがとね(;_;)
今は、聖がオリスタのインタビューで語ったみたいに、ちょっとの間
お互い違うレールの上を歩いているけれど。
仁があちらでの武者修行を無事終えて、再びKAT-TUN港に戻ってきた暁には、
どうぞキミのそのガーゼのように柔らかな笑顔で、彼を迎えてあげて下さいね。


この週末、例のシングル、アルバム連動企画ということで行われたイベントに、
いつもこちらに遊びに来て下さっているりおままさんが参加されたそうです。
りおままさんのご好意で、頂いたレポをブログに転記させていただけることに
なりましたので、早速「続き」の枠にアップしました。
是非、覗いてみてくださいませ('-^*)/







【イベントレポin熊本】
こんにちは、イベント行ってきました。
昨日関西でイベントしてた亀ちゃんは、東京で打ち合わせ先からの中継でした。
北海道→田口くん
仙台→上田くん(ここが人数多いそうです)
東京→聖
熊本→中丸くんで、中継で繋ぎながら緩いトークです。
田口くんの発言の度、聖がまったりしてました。
事前のアンケートに答えるスタイルでしたが、ゆっちは回収箱が投票箱みたいだと。
確かにシンプルでしたから。
中継後は時間一杯アンケートに答えてくれました。
そうそう、ストパーをかけたので、この梅雨は無敵だそうです。
でもまだ馴染んでないと。
熊本はみんな座ってましたが、東京はスタンディングでした。
亀ちゃんは、何故かマイケル風になってまして(笑)
椅子に座ったまま腰をクイクイと(笑)
ゆっちにおかしいから、と突っ込まれてました。最後は握手でした!
背が高くて、細くて、手はしっとりしてました。
一秒程で押しだされましたけど…(笑)
賞味一時間程でしたが、ヤフードームにも来て、とコールしてきました。

ざっくりとこんな感じでしたが、仁くんのことは何にもありませんでした。
個々の活動が増えます、発言はありましたけど。






なんかあたし、りおままサンからイベントに当選したって話を
聞いた時、熊本はゆち兄じゃないかなって予感してたんですよ。
的中しちゃったわ(笑)
しかも握手も出来たなんて…
なんてhappyなんでしょか!ヾ(≧∇≦*)ゝ
ゆっちの手って本当にキレイですよね~
しっとり…かぁ…(//▽//)
何だかその質感まで、リアルに感じてしまいました(笑)

りおままさん、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
