09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ハ~ルよ来いっ!

2006.04.04 *Tue
ようやく子供たちの春休みも今日一日で終わりでし。
あ~~~っ
ようやくこれで、みずおにも本格的な春が訪れるのだわ~(笑)

広島魂に行かれた方から熱いレポを頂きました!
まいサン、臨場感溢れるおみやげレポをどうもアリガトウ~
お時間ある方ぜし、昨日のコメント欄をポチッと押してみてくだぱい。
…仁クン。
初っ端から相変わらずのエロさ爆発だったみたい…ぃゃん…
レポ拝見してるだけで泡ふいて倒れそうですよ~
こんなんで横アリ…大丈夫かいな…

昨晩はHEY×③スペシャルでした。
寒そうでしたね~(苦笑)
亀ちゃんも思わず「寒いっ!」って叫んでましたもんね。
雛段の仁クンは相変わらずつまんなそうで(爆)
でも以前と違ってハラ×2せず見られるのは何でかなぁ…
メジャーデビューしたグループのファンとしての余裕か??
…いやいや。
大変なのはこれからですからね…(苦笑)

屋上は寒そうだったけど、やっぱりファンの前でのメンバーの
パフォーマンスは最高っすよね~

みずおにとってのKAT-TUNの魅力って何なのかなって、
時々考えるんだけど。
一番に言えるのはやっぱりリアル感ですかね。
正直でしょう?彼らって。
例えば誰か凹んでる時なんか、ちゃんと画面でも凹んでるのが
わかっちゃう。
そういうとこがプロらしくないって批判受けちゃうとこなのかも
しれませんが(苦笑)
画面のこちら側で一緒に凹めるって、すごく一体感があるって
いうか、近くに感じられるんですよね~
私なんて、アイドルが本当は焼肉大好きなのにパフェが好きです
って言わなくちゃいけないような時代に青春送った人間
ですから(古っ)こういう一体感はすごく新鮮でワク×2
しちゃいます。

盲目愛で何もかもを容認してるって訳じゃなく。
みずおは、この時代の芸能界に生きてる彼らが、
その時々の気持ちをリアルに表す姿を見て、虚飾の芸能界の
リアルにちょっとでも触れた気分になれる快感がたまらない
んだと思うの。
だから逆に。
彼らがおざなりの常識的なコメントを吐くようになったり
したら…
多分す~っと気持ちが離れていっちゃう気がするな~

どんなレッテルを貼られようが。
そんなものは屁とも思わぬ、等身大のただの一青年達
であってほしいとみずおはそれをいつも願っています。


がんばれ、KAT-TUN!
そしてあいも変わらず…
仁クン、あんたが大しゅきさ~っ!


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


まいサン、コメントレスです。
昨日のコメント欄におこしやす~♪
| KAT-TUN |

COMMENT

おひさしぶりですー!
お元気でしたか???
私も・・広島公演行ってまいりました!
ミラクル起きちゃいましたよ~鼻血

詳しくは・・ブログの方で♪
2006/04/05(水) 01:02:03 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit
えむでし♪
みずおさんオヒサですぅ~。
アイドル感に関してすごく共感できるわん!
そーそー!正直で真っ直ぐなところ、
アイドルらしくなくて異端児といわれる所以だよね。ワイルドな俺流!
仁のMANUAL見てもそう思ったし。
変に型にはまらないのが、彼らの魅力だよね~。e-266
横アリまで1ヶ月、待ちきれ~ん!
2006/04/05(水) 02:21:54 | URL | えむ #- [Edit
おはようございますi-178
マガ購読ありがとうございますi-184i-184
みずおさん見てくれてると思ったら嬉しいっすi-185

亀ちゃんと目が合って、あれからもう気持ちがふにゃふにゃですi-233

席が悪くても、どんなに見ずらくても、マナー守って、しんどくなっても頑張ってたからだねi-184

でもルカさんの、レポを読んで、マナー悪い人たちにすごく腹立たしくなった!!
実際そんな人達がいるなんて…アタシは初めてだったから勝運にしか目がいかなくて、そういうファンのことに気づかなかったi-182
なんで勝運が嫌だって思うことをするのか分からない…i-241
勝運が嫌そうにしてる顔や怒ってる顔みたいのかなi-182
仁のマニュ見てもヤラカシの話だったし…
どうにかしてあげたいのにどうすることもできない自分にも腹が立ちます↓↓

でも出来る限り呼びかけていきたいi-238
頑張りますi-238i-238
2006/04/05(水) 09:20:32 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
