06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

揺るぎないもの。

2010.07.19 *Mon
お気遣い頂いてコメントやメールを下さったみなさん、
本当にありがとうございますm(u_u)m
心中ガタガタなのは、皆さん一緒なのに…
あたしヘタレなの、すっかりバレちゃってるからなぁ(^o^;)
もっとね、こう…でーんと構えた強いオンナになりたいです。
もう少し、考えがまとまったら必ずお返事させていただきます。
どうか待っていてくださいね。

一夜一夜とまた明けて。
どんなに悶々と苦悩する晩を過ごしても、必ず朝はやってくるもので。
また新しい1日が始まり。
そしてまた、体のあちこちそこら中に引っ掛かって外れないいくつもの事柄について、
答えの出ない答えを探し続けています。

正直、「KAT-TUNの「KA」の部分を亀梨と考える」「KAT-TUNが6人である必要はない」
と言ったジャニーさんの言葉には、今すぐにでも飛んでってダメ出ししたいですよ。
なんなんだそのこじつけは?
そーじゃないだろ?\(゜□゜)/…って。

だけどね。
聖が「赤西がロスで成功して、KAT-TUNがうまくいかなかったじゃダメ」
って言ったことには、なんか…あ、そうだよねって腑に落ちたっていうか。
だってKAT-TUNって元々、それぞれが他麺に対して、オレのここだけは
譲れないって自負する分野があって。
メンバー同士が切磋琢磨し合って、ここまでデカくなってきたグループなんだし。
どんなに遠く離れても、道が二つに分かれても。
こんな風に常に互いを意識しあいながら、それぞれのフィールドで踏ん張って
共に成長していくスタンスに変わりはないわけで。

別々の道で 同じ色の花をまた探そうよ

うんうん。
そういうこと…なんだよね?

発表がついこの間の16日だったから、あたし達は今になって
すっかり取り乱してしまってジタバタしているけれど。
少なくともゴクーンはそれぞれ、もう既にとっくの以前から
ある程度の覚悟を決めてその道を歩きはじめているんだもんなって考えたら
仁亀ハモリがもっともっと聴きたいとか
6人横並びでがっつり踊る姿がまた観たいとか
中居兄さんにいじられるロクーンが観たいとか
いろんな希望や願いや、切ない思いにしばられて胸がぎゅーっとなったり
突然涙が溢れてきちゃったりしたとしても。
心はなかなか現実について行けないとしても。
とにかく一歩、踏み出さないといけないのかなぁって。
そんな風に思ったりしてます。

何より…
もう散々聞いてるよって言われちゃいそうですが(笑)
この期に及んでどさくさ紛れにもう一回ぶっちゃけちゃうと。
あたし、仁がたまらなく好きなんですよ。
決して全てにおいてパーフェクトなヒトとは言いませんよ。
いくら盲目愛であっても、そこは酸いも甘いも噛み分けたオトナです。
仁にも、常識的に足りないなぁと思われる部分や、ハラハラしてしまう部分あり、
今回の一連の流れにしたって、一方的に仁を擁護するつもりはないです。
ファンとして、大好きだからこそ、思うところもいっぱいある。
でもね。
そんなモロモロなど、米粒くらいにしか思えないくらい、もっともっと
人生において大切なことをあたし、仁から教わってきたんです。
取り立てて可もなく不可もなく、至って平凡だなぁと思っていたあたしの人生に
仁はホントにたくさんの数え切れない彩りを加えてくれた。
こんなにも深く、人を愛することの素晴らしさを経験することが出来たし。
母として、ひとりの人間として、歩く速度も大切にする優先順位も、
全てにおいて考え方が、仁によって変わったんですよ。

だからね。
もし、仁が希望するのならば。
これから先はアイドルとして生きてくれなくていい。
仁らしい方法で、のびのびと思う道を歩いていってくれるのなら、
もう形には拘らない。
そして、そんな仁の背中を、どんなに距離が遠く離れても見失わないよう努力して、
これから先の彼の半生をちゃんと見届けていきたいのです。
壁にぶち当たり苦悩する日々が訪れても。
いつまでも立ち往生する日々が続いても。
たとえ最後のひとりになっても。
あたしは仁の、名も無きサポーターでありたいんです。

前のエントリーのタイトル、すごく迷って迷って…
そして「分岐点」と打ちました。
KAT-TUNと歩んだ愛しい記憶は消えることはない。
かけがえのないあたしの宝物です。
でも…
分岐点。
この先、道が2本に分かれていて。
だけどカラダはひとつきり。
加えてあたしは自他共に認める生来の不器用者。
もしもあなたから、どちらかを選べと言われたなら…

ジャニーさん。
あたしは、赤西仁を選びます。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
