11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

仁マニュ更新!

2010.07.20 *Tue
Dear.仁

必ずやキミからの声が聞けると思ってた。
だけどそれは、もう少し先のことだとも思ってた。
どんなに時間がかかっても、キミから発せられる言葉を
ちゃんと受け止められるよう、心の準備をしておこうと…

仁、思いのこもった素敵なマニュをありがとう。
なんという魔法でしょう。
さっきまで霧に覆われた森の中を
彷徨っているかのようだったのに…
一瞬にして深い霧は晴れ
今はキミの姿がはっきりと見えます。

メンバーをはじめ、たくさんの人に支えられ
ここまでやって来れたことへの深い感謝の気持ちを抱きつつ
笑顔で、しっかりと前を見つめ。
一歩踏み出すキミの姿が、こんなにもはっきり見えます。

仁…
マニュの、誠意ある言葉の数々。
行間に広がる穏やかな空気感から。
キミの思い。
キミの決意。
キミの、本気。
ちゃんと受け取りました。

もう…何も言いますまい。
ゴクーンだけでなく、キミもまた既に
歩みをはじめていたんですね。
赤西仁、第2ステージの幕開け。
しっかりついていきます。
どうか…キミが臨む高みへと
あたし達を連れていってね。

キミを好きになりすぎて、涙が止まらない。
仁…どんな時もキミを、心から応援していきます。


P.S この10年余、ずっと仁を支え、許し、見守り、
そして共に成長してきてくれた唯一無二の愛しき仲間、KAT-TUN。
仁をこんなにステキなオトコに仕上げて。
背中を押して、大海に送り出してくれたこと。
心の底から、ありがとう…ありがとう…


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
