08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

近況&J-NETにて赤西仁動画配信!

2010.07.25 *Sun
ごきげんよう!みずおです←仁風に(笑)

金曜日、炎天下の中(^o^;)浅草見物に行って参りました。
以前一緒にお仕事してたロシア人のサーシャと話してた時、都内の名所を網羅してる
サーシャに比べて、純日本人であるあたしが、ほとんど観光スポットに行ったことが
ないっていうのはおかしかろうと(笑)言うことになり、繁忙期も落ち着いてきたので、
お休みをとってサーシャとデートすることになったのです。
ぱっと見、観光客はサーシャだと思われたでしょうが、実はあたしがガイドされてた
という、ね(笑)
ただね。
仲見世通りをブラブラしてると、程なくサーシャにいつもの元気がないなぁと感じて。
聞いてみると、足の親指の巻き爪の治療がうまくいってなくて、歩く度にすごく痛い
っていうんですよ。
さらには、治療して貰ってるお医者さんの対応に、かなり不信感を持っているようで。
来週からしばらくはがっつり通訳のお仕事が入っていて、通院もままならないというから、
早々に浅草見物を切り上げて、再度強引に、その病院まで引っ張っていくことに。
このブログで、以前彼女の話も何度かしてると思うんですが、彼女本当に日本が好きで、
すごく勉強家だから日本語だってとても上手に話すことが出来るんですよ。
それなのに、そのお医者さんは都合が悪くなると、彼女の言いたいことがさっぱり
分からないというようなゼスチャーで…
付き添っていて本当に腹が立ちました。
結局、15分間あたしとサーシャの話を聞きながら、そのお医者さん、彼女の痛々しい爪を
じっと見つめるだけで何の治療もせず、500円の診察料をしっかり取りました。

病院を出てから、サーシャは悔しくて号泣してました。
外国人だということで、今までに何度となくこういう悔しい目に彼女は遭遇したことが
あるんだそうです。
あたしも同じ日本人として、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
それと共に、仁のことが思い浮かびました。
仁だってきっと、どんなに憧れのアメリカで生活していても、
楽しいことばかりじゃないでしょう。
時には、サーシャのように厳しい社会の洗礼を受け、悔しい思いをすることだって
あるに違いない…
そういう世界に敢えて飛び込んでいこうとしている仁を、やっぱりあたしは全力で
応援したいなって、決意を新たにしました。

そんなこんなあったせいか。
J-netでの仁の動画配信は、めちゃめちゃ嬉しかったヾ(≧∇≦*)ゝ
ファンがいくら手を挙げて「応援します!」って叫んだところで、事務所の
バックアップぶりが表に表れてこないと、スゴく不安ですものね。
まぁ、それまで散々違法動画を漁って、事務所は知らんぷりかいっ!?\(゜□゜)/って
ぶーぶー文句言ってたみずおですが(笑)
仁マニュから日を置かずに、ロスライブの(めっちゃコンパクトだけどね)映像とか
ファン向けのコメントが配信されたのは、あの事務所にしては画期的だったかなーと
思うわけですよ、うん。
なんか…少し安心しました。
とってもリラックスした表情で、日本語を、英語の文法調に語る仁(笑)
ライブ直後、「えー今、一回目が終わりましたー」って、ライブの熱というか
高揚感がじかに伝わってくるような、熱いコメント。
そして、可動式の椅子にちょんと座って、ロスライブ成功の報告をする、
おヒゲなしスッキリ清々しいお顔の仁。
サイドにベッドが映ってて。
ちゃんとベッドカバーのシワがきれいに均してあるの!
あ~あなた昨日はそこで寝たのね、ゴロゴロしちゃったのね~ヾ(≧∇≦*)ゝと、
思わずあんなこんな妄想の限りを尽くしちゃったりしながら、久々に会えたことの喜びを
爆発させちゃいました(//▽//)
また、近いうちにお会いしましょう!という最後の結びが、
山ピー動画のコメントと被ってたのが…(笑)
キミ達それ、流行ってる?(爆)
相変わらずの仲良しさんです。
ライブの模様は、本当にダイジェスト版だし僅かだったけど。
クリモニは更に魅せるステージっぽくなってたし。
ワンダーとかラブジュは、ダンスがさらにワイルドで、振りもかなり変わってましたね。

コメント言いながら可笑しくて笑っちゃったり。
恥ずかしくてあっち向いたり下向いたり。
いつもの鼻をくしゅくしゅする癖も…
もう、何もかもが仁らしくて、愛しい
いつもはメンバーに任せちゃってたこと。
これからは少しずつ、慣れていかないと…ね。

…がんばれ、仁


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
