08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

次の一歩を踏み出すために。

2010.08.01 *Sun
長らく留守してしまいました←いつものことですね(^o^;)
今朝、次女がインターハイ出場のため、沖縄へと旅立ってゆきました。
この一週間は、娘が1日練習から帰宅すると洗濯機を回したり、
コインランドリーに走ったり。
胴着や防具を補修したりと、バタバタしておりました。
今朝もリムジンバスの乗り場まで送り、
ああ…ようやく、これで一段落着けるなぁと、内心ホッとしつつ
バスを待っていましたら、突然。
「お腹痛くなってきたぁ…トイレ行ってくる!」
と、近くのコンビニに駆け込む娘( ̄○ ̄;)
…いや、もうバス来てるし(汗)
そんなこんなで時間に正確なリムジンバスを、5分近く立ち往生させたあげく、
娘は挨拶もそこそこに、あたしの前から嵐のように去ってゆきました(笑)
全く…最後までドタバタと落ち着かない娘です(^o^;)
防具袋の中にはビーサンやら水着やら、お菓子がぎゅうぎゅうに詰まっていて。
気分は大会出場というよりは…バカンスですね、ありゃヾ( ´ー`)
まぁ。
試合はともかく、チームメイト達と楽しい思い出を作ってきてくれればと
思っています。
沖縄の皆様。
なぎなたの千葉県チームをどうぞ温かく見守ってやってくださいましm(u_u)m


さて。
DVDも届いたことだし。
あたしとしては一気にバンデイジ祭りに突入したいとこですが。
気持ち的にまだ何かこう…ひとつ乗り切れていないというか(^o^;)

もやもやしてるんですよ、ここんとこずっと。


触れずに進もうとしたんですが…
やっぱりダメ、引っ掛かった小骨が抜けてくれません(-.-;)
言ってどうこうなることじゃないのは分かってるんだけど…



ここから先は
仁オンリー担と自覚してしまったオンナのロングツィートです。
不快に感じられる方もいらっしゃるかと思いますので、隠しますね。








ごくごく感情的なことです。

先週の、ゆちぺに載った写メを観た方が、あるブログのコメント欄に
その感想を寄せていらっしゃいました。
「5本きちんと並んだお手拭きがとてもほんわかして見えて、気持ちが和みました」…と。
ああ、こんな風に感じる方もいらっしゃるのか…と、最初は正直かなりショックでした。
だって。
あんなにも整然と。
必要なおしぼりは5本なのだと。
まるで、最初からそうであったかのように…

あたしには、あの几帳面に丸められたおしぼりの柔らかな先端が、
まるで鋭利な刃物のように、心に刺さりましたから。
写メに深い意味はなかったとしても、ゴクーンの仁マニュに対する
率直な気持ちの欠片を拾い集めたくて。
どこかにその欠片が落ちてないかと必死にJ-webを毎日開き続けている今のあたしに、
あれは本当に辛い現実でした…

でもね。
落ち着いて考えてみれば。
ここまでの一連の流れを、特に他担さんの目線から見てみると、
渦中にある彼らに対して相当な不安や心配を抱かれているだろうことも、
理解できるんですね。
そういう目線からあの写メを観たら…
ん~やっぱり、今日も5人は一緒で、仲良く力を合わせて頑張ってるんだなって、
そう思ってホッと胸をなで下ろし気持ちが和んだ、と。
そういう気持ちになるのもしごく当然なんだよなと。

そう、納得したと同時に。
たった一つの写メだけでも、あたし達もう、こんなにも感じ方が違ってしまったんだな
という事実にも気がついてしまったんですよ。
とても切ないことです。
ほんのちょっと前まで、6人のKAT-TUNというグループを一緒に応援してきた筈なのに…。
今は、何か得体の知らない大きな力によって、堅く繋がっていた筈のファンの手が
外されて、いくつにも分断されてしまっているような気がしてならないのです。

あたしもいいオトナです。
利益目的でたくさんのタレントを抱える事務所が、その経営方針の一環として、
たとえば魂で流れる映像から仁の姿を削除する…等のことについては、
辛いけれど仕方ない事として納得しているつもりです。
もう既に、新たなスタートを切っている彼らを、上昇気流に乗せるために必要な事ならば、
どんな小さな事でも出来る限り全てやってあげて欲しいとも思います。

ただ…ね。
これは決してリセット、ではないんですよね?
これまでの10年の歳月。
積み上げてきた歴史。
育くんできた絆…
そういう彼らにとっても、またこれまで見守ってきたファンにとっても
大切な、大切な宝物が礎になった、これからのセカンドステージなのだと、
あたしはそう信じてるんです。

いえ、信じたい…

だから、探してしまうんですよ。
仁マニュで発した仁の率直な気持ちに対するメンバーの声を。
メッセージを…
少々乱暴な言葉でもいい。
箝口令が敷かれているのなら、暗号めいたものでもいい。
道は二本に分かれてしまったけれど、
長い時間をかけて堅く繋がった絆の結び目は、
今も変わらず解けずにいるんだなと、
確認できるしるしを…

ゴクーンのみんな。
どうか、仁に。
あたし達に。
そのしるし、見せてくれませんか?



この一週間、何度も打ち直してはアップ出来ずにいたエントリーです。
せっかく長々とここまで読んでいただいて、お気持ちが下がっちゃったら…
ほんと、ゴメンナサイね
相変わらず、不器用でめんどくさい仁担です…とほほ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

はじめましてです。

私も不器用でめんどくさい一人です。
今は、中ペもマニュも読めてません。

仁のことでの完全スルーの今の状態をとても寂しいと思っています・・・
でも、公にはされてなくても6人の絆は今もしっかり繋がってると信じています・・・

KAT-TUNはメンバーが一人抜けたグループではなく”新生KAT-TUN”
全く新しいグループに生まれ変わったのだと思うことにしました。
しばらくは6人の頃の曲が5人の曲として生まれ変わってしまうことに違和感を覚えてしまうでしょうけど・・・
仕方が無いことと思うことにします。

私はこれからはソロアーティスト仁に期待し、全力で応援していきます・・・

長々とごめんなさい・・・
2010/08/02(月) 18:53:13 | URL | るん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
