07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ元気になりましょう。

2010.08.05 *Thu
こんばんわ(^-^)/
今さっき、レイトショーでアンジェリーナ・ジョリーの「SOLT」を観てきました~o(^-^)o
そうそう、仁の大好きなアンジーの映画です(≧▽≦)
めっさかっこいかった~(*^_^*)
アクションがハンパなかったですよ!
なんかもう、マブダチと2人、帰りは普通に運転しててもカーチェイスでも
やってるよーな気分でした(笑)
「あなたソルトね!」
「じゃ、あたしは…ペッパーにする!」とか言っちゃって(爆)
         ↑注※そんな役名はいません
とにかく車潰しすぎ!(もったいない
だけどハラハラドキドキしたい方にはオススメですよん♪


さて。
前エントリーにたくさん拍手を頂き、本当にありがとうございました!
いつになく(笑)賑わうコメ欄に、「もしかして大変なことになってるんじゃ?」って、
心配になって再度連絡くださる方も多かったり…(^o^;)
ご心配かけて、本当にごめんなさいm(u_u)m
あたしは元気です!
だいじょうぶですo(^-^)o

ただ…皆さんの切ないお気持ちに触れ、再び涙が…
ひとしきり泣きました。
だってね。
たとえ仁担を名乗っていても、目に浮かぶのはゆち兄の隣で突っ込まれたがって
尻尾を振ってるかわゆすな仁の笑顔だったり。
穏やかに一番向こうにいるじゅんのを見つめてる姿だったり。
亀ちゃんの動きをちら見しながら歌う、キュンとするワンシーンだったり…
ああ…
ちょっと思い出しただけでももう、6人わちゃわちゃしてるKAT-TUNの姿ばかりが
浮かんできちゃう訳で…(涙)
ひっくるめてあたし達は、仁を通じて彼らのこともまた大好きで可愛くて、
愛してここまで応援してきたんですものね(;_;)

事実を知って。
もう後戻りは出来ないんだということは、頭ではなんとか理解出来ても
心がそれに全然ついていかない…いけない…
ただ立ち止まってみることと。
わだかまりの沼の中に沈んでしまった体を自分で引き上げて、
再び一歩踏み出すのとは、エネルギーだって時間の掛かり方だって全然違うだろうし。

折しも一昨日、聖のマニュがアップされましたね。
ファンに向けて、今聖が口に出来る精一杯の表現の仕方で、
心情を伝えてくれてましたね。
最初はあたし、前エントリーで書いたように、聖の声の中にあたしが望んでいる
欠片を探しました。

これは、誰のこと?
何を差して言ってるの?
誰に向けて…語られてること?

そのうちに、そういった検証のような行為自体が、何だかとても無意味な
ことのように思えてきちゃって…
だって、そうやって考えた全ては、憶測に他ならないんですものね。

それで、パッと一度手放してみて。
少し経ってから、再びマニュを読んでみました。
何度も。
何度も読んで。
あたしの中に、今のこのマニュを打っている聖のイメージを描いてみました。

体の向きは?
今、どこを、どの方向を見ているかな?
手が…差し伸べられてる、こちらに向かって。
その手を一度掴めば、ぎゅっと握り返してくれて。
恐らくもう、絶対に。
二度と放されることはないだろう、力強い手。
…だけど、指の先は底知れぬ不安に、震えていて。

そんな風にイメージを広げているうちに、
もう前を向いている…いえ、懸命に前を向いてひたはしろうとしている
聖のイメージが浮かんだ時。
あたしは…もしかしたら彼らに酷なことを要求していたのかなって。

道が二つに分かれたとしても、共に新たなる旅立ち。
仁のマニュをきっかけに、今までずっと応援してきたKAT-TUNの全ファンに向けて、
雑誌とかじゃなく直にファンに届く方法で、めいめいが一度、
思いをきちんと明らかにして。
そこから第2ステージのスタートを切ってほしい…
そんな風に願っていたのだけれど。

懸命になって、これから先の約束をしようとしてる聖やメンバーのみんなにとっては、
あたしの願い自体、もうタイミングがズレてしまっているということなのかも…
と、思っちゃったんですね。

諦めた…のとは少し違うかな。

もしも。
タイミングがずれてるんだとしたら、
もう少し待ってみようかな…と。
それが今じゃないんだとしたら、期が熟すまで。
それまでは自分の考えるKAT-TUN像を信じて、
待っていようかなと。




…っていうか。

マジにもう一本の道の方が、心配になってきちゃったんだもん(><;)
もうね、8月入ってますよ、ジャニーさん\(゜□゜)/
お盆休みとか悠長にとってる場合じゃないっすよ!
全米ツアーな関するプロモーション、がんがん進めてくれないと(`ε´)
CD、出しますか?
先に魂のDVDにしましょうか?
人手が足りないんだったら手ぇ貸しますよ。
あたし、工場で働いたことあるもん!←注※パン工場です

心配し過ぎで
あたし達仁担…
いい加減ハゲちゃうよぉ~(><;)



☆前エントリーにたくさんコメント頂きまして。
本当に励みになってます、ありがとうございます!
あらかじめアドレスを頂いてる方には順に、
直にお返事させて頂いております。
まだの方、もう少々おまちくださいませ。

杏さん、足跡からおいで下さってありがとう。
後程、またブログの方に寄らせて頂きますね。

それから…
仁オンリーさん、pipiさん、yukimamaさん、
るんさん、ゆみさん、きいさん。
お名前を伏せてお寄りくださった数名の仁担さん。
初コメ、ありがとうございました!
とてもデリケートな話題ですので(^o^;)
前エントリーに関するレスのみ、大変勝手ではありますが、
今回のエントリーをもってレスとさせてくださいませ。
不定期更新のゆるゆるブログですが。
今後ともどうぞお気軽に、お越し下さいませm(u_u)m


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。