08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また手を繋いでいただきました。

2010.08.06 *Fri
我が家のムードメーカーでありトラブルメーカーでもある次女が
本日、沖縄より帰宅します。
インターハイでの成績はベスト16。
残念ながら、準決勝で敗退したそうです(^o^;)
…いやぁ、よく頑張りましたよ!
とにかく幼い頃から、よく壊す、よく失くす、よく忘れる…と、
おっちょこちょいな娘でした(笑)
多分、注意力が散漫なんだろうと、精神鍛錬が目的で入れたなぎなたの世界に、
もうかれこれ8年。
コートの外では相変わらずのおっちょこちょいですが(笑)
一度演技に入ると、娘にもかかわらず惚れ惚れするような佇まいに
変身しちゃうんです(親バカです)

帰ってきたら、早速ギュッと抱きしめてやらなくちゃ!(*^o^*)
…そりゃ本人は、「暑苦しい~っ!」って言って、今時の娘らしく
嫌がるだろうけど、さ(^o^;)ふふふ…


さて、本日は新しいリン友さんをご紹介させてください\(^_^)/
★J-LIFE★というタイトルのブログで、
管理人サンのお名前は、tokkoさんといいます。
tokkoさんの印象はねぇ…とにかくパワフル!と言った感じ。
先日のロスライブの折も、あらっ?っていう間にあちらまで
ひとっ飛びしちゃったんですよ(笑)
息子さんがもうすぐご結婚?
キスマイの北山くんもお気に入り?
様々なtokkoさん情報、アクティブさ、アンテナのデカさ…
総じて、あたしの中の彼女のイメージはなんだかもう、めっちゃ頼もしい
リアルanego状態になってます(笑)
お会いするのが楽しみっヾ(≧∇≦*)ゝ
今、ちょうどバンデイジの撮影で使用されたもつ鍋屋さんの
詳しいロケ地レポがアップされてますよ
是非、ご覧になってみてください。

tokkoさん、改めてどうぞよろしくお願いします!


今、パソコンデスクの横では、7月27日の仁が柔らかく笑ってます。
帽子被って、芸能人っぽくしてるけど(笑)
視線の向こう側にはメンバーが何か楽しげなことをやってるのかしらね。
ちょっと力の抜けた、一般仁に近い表情の笑顔ですよね。
昨日、アンジーの映画を観ていたときも思ったんですけど。
映画館でこの作品を観ながら、きっと仁はあたし達一般仁と全然変わらない感覚で
ハリウッドの世界に憧れたりするんだろうなぁって。
うわー、あんなアクションやってみたいなぁ…とか。
あのアンジー、めっちゃ色っぽいなぁ…近くで見たいなぁとか。
そういう、本当に子どもが描くようにごく純粋な憧れや未来を
仁は、いつしか実現してしまう不思議なパワーと強運の持ち主なんだと
あたしは思っています。
しかもそれって、力技で無理やり運命を捻じ曲げるわけじゃなくて。
ピュアに思い描いた未来に向けて、ぶれずに地道な努力を続けていった先に
運命が自然と吸い寄せられるっていう感じかしら…
ただね。
ここから先の未開の地は、いくら底知れぬパワーと強運を持ち合わせている
仁をもってしても、そう簡単には事が運ぶとは…
それだけ厳しい道を、選択したんですよね、仁は。
向かう場所も厳しい戦場なら、内側からもそれなりの成功を要求される。
何かあったとしても、お尻はもちろん1人きりで拭わなきゃならない。
辛くても、同じ立場で慰めあったり励ましあったりする仲間もこれからは…

べつに…だいじょうぶじゃね?(笑)

ふふっ…日めくりカレンダ-のふんわり笑顔な仁が
そんな風に言ってる…気がします。
そうそう。
仁が決めた方角。選んだ道。ゆっくり踏みしめるような歩調。
信じていますよ。
あたし達も、ゆっくり少しずつ元気を取り戻して。
握っていた隣の仁担さんの手、ぎゅっとまた握りましょう。
新しく握ってみた仁担さんの手も、またぎゅっと握りましょう。
何が出来るか…何かできることがあるのか…
全然わかんないけど。
なんか…ほら、仁って。
曲作りの合間とかに、案外仁担ブログとか覗いてそうじゃない?(笑)
「赤西仁 応援 ブログ」
とかって検索ワード打って、ぐぐってそうじゃね??(爆)
みんな応援してるよってアピールが、もしも万が一仁に届いたら…
露出こそ最近はほとんどないけど、昔より存在をずっと近くに
感じられるようになった仁に、あたし達が繋いでる手がちゃんと見えたら…
そんな、ありえないけど素敵な想像にワクワクしながら。
次の情報を、サプライズを、待っていようと思ってます。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★辛かったら…どうしてもまだ…という方がいらしたら。
どうぞコメ欄を吐き出し口として、ご自由に使ってください。
鍵コメにしていただければ、公開されませんので安心してね。
メアドも残して頂けたら、直にお返事させて頂きます。

スポンサーサイト

COMMENT

よろしくお願いしますm(__)m
こんばんは。
ご紹介ありがとうございますm(__)m
私、体格は良いのですが、anegoと言う柄ではないですよ~^^;
あまり考えなしで行動しちゃうタイプですし、
仁くんと同じO型人間なのでクヨクヨはしない方かもしれません。

北山くんは、一昨年から気になって舞台やコンサートにも行ってます。
今、キスマイはデビューに向かってメンバーもファンも勢いがある感じがしますよ。
息子は仁くんと同じ26歳なのですが、来月に結婚式が決まってます。
残念ながら・・・お嫁さんは、全然ジャニーズには興味ないみたいi-202

こんな私ですが、みずおさん、これからもよろしくお願いします!
2010/08/06(金) 21:03:15 | URL | tokko #CGSys/Bo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。