11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来ることから始めてみませんか?&レスでし。

2010.08.08 *Sun

先程まで、次女が持ち帰ったおみやげを食べながら、
おみやげ話に花を咲かせていました~(^O^)
沖縄の現地のみなさん、タクシーの運転手さんやマッサージ師さん、
大会のお手伝いをしていた坊主頭の元気な野球部員くん達…
たくさんの方々の優しさに触れて、楽しい思い出がいっぱい出来たようですよ。


この、パインとシークヮーサー入りの酎ハイが、めっちゃくちゃうまいっっ(≧▽≦)
これ、どっかで売ってないかしらん?(笑)

でもね…こんな風に一息つけるのも束の間なんですよ(^o^;)
既に今日から、今度は国体代表選手としての鍛錬が始まってるんです。
まだまだ、次女の体中の青たんは消えそうにありません(><;)

…あと、もうひとがんばり。
ファイトだねっ!o(^-^)o


さて。
次女が運んできてくれた優しい沖縄の風に触れて、
また少し気力が回復しました。
ちょっとずつ、元気を出して。
仁担さんの手を握ってみて。
ここからまたさらにもう一歩、進むとしたら…
願うより、祈ることより。
もう一歩、踏み込んで行動してみるとしたら…?

多分、たくさんあるだろう答えのうちのひとつを、メル友Nちゃんが
知らせてくれました。

同じ時代を生きる~with JIN~の管理人さん、希望のヒカリさんが、
ステキなプランを提案してくれています。
友仁魂の頃から、アルバムを出したいという希望を、何度も口にしていた仁。
彼は現在、今まで出会ったことのない新しい世界に触れ、アーチストとして
超スピードで進化している真っ最中だと思うんです。
この時点でまずひとつ、赤西仁という新生アーチストの記録を、
CDという形で残して欲しい…
それはあたし達にとっても、本当に切実な願いなんですよね。

例えば…
事務所に要望を出すとして。
一枚のハガキなら埋もれてしまう微弱な力も、
たくさんのハガキが一斉に、全国から届いたとしたら…
それは、×枚数よりも、もしかしたらもっと大きなウェーブとなって
先方に届く可能性があるんじゃないかと。
この、希望のヒカリさんの着眼点にはあたしも大いに賛同出来る!と思いました。
まずはとにかく気持ちのままに、動いてみようと思いますo(^-^)o

興味を持たれた方は是非一度、詳細をヒカリさんのブログで
確認してみて頂けませんか?
了解いただいてリンクを貼りましたので、上のブログタイトルのところから
ジャンプしてくださいませ。


手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
大変励みになっています!
まだ全部ではありませんが、レスを打ちましたので、
「続き」をクリックお願いします。
りおままさん、hiroさん、あんこさん、みゅうさん、まゆみさん、
まちこさん、tomoさんは、次回必ずレス打ちますので。
もうしばらくお待ちくださいませm(u_u)m






☆yukimamaさんへ
コメントありがとうございました!
あたしもここでは偉そうに、頑張ってる風なエントリー
書いちゃってますが…(^o^;)
実際気持ちは上がったり下がったりの不安定な日々を送ってます。
でも、皆さんそうなんだ。
あたしだけじゃないんだ。
こうやってコメント頂くことで救われて、また1日を頑張る糧に
させてもらってるんですo(^-^)o
そうやってみんなで手を繋いで。
仁のソロプロジェクトががまた動き出した時に、大きな力になって
支えていけるまでになれるといいですよね。
これからもどうぞお気軽にお立ち寄り下さいね('-^*)/

☆tokkoさんへ
コメント&リンク貼っていただき、ご丁寧なご紹介まで…
あざーした(^O^)
そう…お嫁さんは興味ない…(^o^;)
それはもう、何とか巻き込むしかないでしょうか(笑)
それより息子さんが仁と同い年でご結婚されるという事実が…
一気にあたしを現実に引き戻してくれちゃいました(苦笑)
おめでとうございます!
そして仁も…もうそういうお年頃なんですね~(^o^;)
ああ…幸せになってほしいけど。
もう少しだけ待って…と思うのは、往生際が悪いかしら(><;)

☆8月9日夜9時頃にコメントくださった方へ
あ…ぐぐってない?(笑)
ふふ…仁の性格だったらそれはないかな(^o^;)
でも。
仁マニュの一節からふと思っちゃったのよね。
だから…こんなオバチャンだってことは伏せておいて(笑)
いつか目に止まることを楽しみに、これからも熱い思いを
書き続けようと思ってます(*^-^)b

☆8月6日深夜にコメントくださった方へ
ひとりきりじゃ、不安や重苦しさに押し潰されてしまいそうですが。
ここにいらして下さる方、みなお気持ちは同じですから。
どうか遠慮なさらずに、ね(*^-^)b

☆アイビーさんへ
コメントありがとう~('-^*)/
22日、参戦されるんですね。
多分、お気持ちは魂の間、何度も上がり下がりするかもしれません、
仁担ならもう、それは仕方ないことかも(;_;)
でも逆にあたし自身は、他担さんと一緒の参戦で助かったと思いました。
いっぱい、声を出しました。
いっぱい、名前を呼びました。
なんか…そうね、ちょっと喩えが変だけど、スポーツするような感覚で(笑)
汗と涙をごちゃ混ぜに、流してきちゃったらどうかしら。
だって、そこはずっと慣れ親しんできた場所ですもの、ね(*^-^)b
あたしは…一歩のきっかけにはなりました。
不安だったらいつでも直前でも、またメールしてね!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。