05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地のパワー&「要望出し」&レスでし。

2010.08.09 *Mon
本日は、いつもコメント頂くまちこさんから頂いた、
家庭菜園のトマトちゃん達の写メを…




何だかねぇ~癒されるんですよ。
瑞々しい緑に気持ちが落ち着くっていうのもあるのかもしれないんだけど。
それ以上に、大地に根を張る植物からは、無限のパワーが感じられるんですよね。
あたしなんて、普段はコンクリートの建物の中に住んでて、
お野菜はみんな一山いくらの状態でしかお目にかからないので。
こういう、伸び盛りのお野菜の状態を見ると、
すごく元気が出てきます、ワクワクしてきます!o(^-^)o

まちこさん、写メありがとうございました!


えっと…
前エントリーで希望のヒカリさんのブログ記事に行けるよう、
リンクを貼ったのですが。
ケータイからだとうまく表示されなかったりするみたいです(^o^;)
既定のやり方しかわからなくて原因が分からない…ごめんなさいっ!
一応、詳細を下にコピーしました。
ご覧になれなかった方はご確認くださいませ(^O^)




以下、希望のヒカリさんの、「要望出し」についての記事の一部です。

【方法】
官製はがき

【宛て先】
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
赤西仁 要望係り

裏面
【タイトル】
「赤西仁 ソロアルバムリリースの要望】

【内容】
それぞれの思いを綴ってください。
 (仁くんを応援する素直な気持ちなど心温まるメッセージを ^^)

【到着日】
8月12日(木)必着
※お届け日数を調べる




新しいことを始めようとすると、すぐに何がしかの結果を要求されたり
して、窮屈だったりするかもしれないけど。
UTBのミュージックトークで、窓際から差し込む光に照らされて、
穏やかに笑う仁の姿を見ていると(英語はよくわかんないから笑)
時間をたっぷりかけて、仁自身もゆっくり異国の文化に溶けていって
そして、その中で少しずつやりたいこと、その方法を確立していってほしいなって
思ったりしてます。

12日の木曜日、たくさんのハガキが
ミヤマスタワーに届くといいなぁ…


手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★いつもコメント&拍手、ありがとうございます。
「続き」のところにレスを入れましたので、
ぽちっとよろしくお願いしまっす!




☆りおままさんへ
コメントありがと~('-^*)/
おかげさまで、もう帰って3日経ちますが、未だにおみやげ話が続いてます(笑)
上がったり下がったりは相変わらずなんですよ。
先日も、吾郎ちゃんのエピソードを楽しげに語る中居くんや慎吾ちゃんを
テレビで見ながら、…ああ、仁はもうメンバーの誰からもエピソードが
語られることはないんだなと思ったら、またウルウルしちゃったし…(涙)
それでも未来で輝く仁の姿を楽しみに。
ゆっくり足を踏み出していこうと思ってますo(^-^)o

☆あんこさんへ
職場復帰、おめでとうございます!
ただ…この猛暑の中、お身体の方にダメージが来ないかと、
ちょっと心配だったりします(u_u)
何しろエネルギーの塊ですからね、子供達は(笑)
余り無理はなさらないように、くれぐれも…ね(*^-^)b
優くんと一緒に観た映画…アンジーのでもいいけど、亮ちゃんの
「ちょんまげぷりん」だったら、可愛いよね~と話してたとこです、Nちゃんと(笑)
まだバンデイジ祭りには入ってませんよ、あたし(笑)
じっくり鑑賞するには、我が家の環境はまだうるさすぎるんですよ(^o^;)
早くゆっくりかぶりつきで、鑑賞した~いっ!!!

☆hiroさんへ
ジャカルタから、コメントをありがとうございました!
治安面や言葉の壁、いろんなご苦労の中で、日々を過ごしていらっしゃるのですね…
たとえ必然的な流れだったとはいえ、環境を変えるには大変な勇気がいったでしょう?
あたしにはとても不可能なことのように思えてしまいます(;_;)
そんなhiroさんだからこその、シンプルな生き方、物事のチョイスの仕方、
すごく腑に落ちました。
…それにしても。
どんなに距離があっても、繋がっている!
何だかこうやってやりとりして頂くことで、実感が湧きます、ワクワクしてきますo(^-^)o
また、いつでもいらして下さいね('-^*)/

☆tomoさんへ
コメント&メールありがとう~(^-^)/
さすが…tomoさん、何でもお見通しですね(^o^;)
…そうなんだ、ちょっと無理してます(笑)
もう、後ずさりすることはないんだけど。
でも、何かのきっかけで、ちくりと胸が痛んで、うずくまってしまうことは
やっぱりあります。
この胸の痛み…
これを補って余りある活躍を、仁がこの先伸び伸びとしていけるような、
そんな土壌が早く出来るといいですよね(*^-^)b

☆かおりさんへ
初コメ、ありがとうございました!
キラさんからお話は伺ってます(^O^)
コメント入れるのって、とても勇気がいるでしょう?
あたしも最初そうでした(^-^;)
勇気を出してご連絡頂いて、ホント嬉しかったですo(^-^)o
なんというか…こういう状況下で(^o^;)新たに彼らを知って好きになった方が
いらっしゃるという事が、ずっと応援してきた身としては、本当に嬉しいことなんです。
どうか少しずつ、ゆっくりでいいので(急激にのめり込むと火傷しちゃうかも!?(爆)
いろんなブロガーさんのところを覗いてみて下さいね。
自分の体温に合ったブログが、きっと見つかると思いますので('-^*)/
ふるふるは、あたしの性格そのままの不定期ブログですが(笑)
またいつでもお気軽にお越し下さいね!

☆るんさんへ
コメントありがとうございました(^-^)
呼び方も、誰を、どんな風に応援するかも全て自由だから。
どうぞ、呼びやすい名称で呼んでくださいね(^-^)/
みんなね、きっと必死なんだと思います。
何かしらしてないと、不安や心配に押しつぶされちゃいそうなんだと…(;_;)
全米ツアーの日程が明らかになれば、気持ちもだいぶ安定するんじゃないかと
思うんですけどね(^_^;)

☆bebeさんへ
コメントありがとう(^O^)
いつも気遣って下さって感謝ですm(u_u)m
bebeさん、お体の調子はだいじょうぶですか?
プラベの情報はちらほら落ちてるみたいなんですが(^o^;)
本来なら気にしなくていい目情で、仁の今の様子を知るしか手がないというのも、
何だか変…ですよね。
…そういえば「ちょんまげぷりん」がなかなか面白くていい作品だって
メル友さんから伺ったんだけど。
bebeさんはもうご覧になりました?
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。