05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報が届きましたけど…。

2010.08.10 *Tue
会報が、届きました。

…へぇ。
21、22合併号なんだヽ(゜▽、゜)ノ
その割に厚みは二倍とはいかな…あーゴホンゴホン(苦笑)

KAT-TUNへのインタビューは、アリーナツアーで全国を巡るかたわら、
N・M・Pをレコーディングしていた時期だと。
ん~少なくともこの時期、超多忙にもかかわらずとっても充実してる感じが、
どのメンバーの声からも伝わってきますね。
特にアルバム作りに関する曲選びのところとか、思い入れがハンパなくて
いちいち頷きながら読みました。
仁のロス単独ライブ、それに伴い仁不在中に行われるかつ魂についても、
ちゃんと納得して、お互いに今すべき事に全力で取り組もうとする意気込みも、
ストレートに感じられました。

何の、違和感もない。
今のこの現状さえなければ…

しっかし…不思議なことをする事務所だなぁ…
片や、仁の過去映像を根こそぎ削り取ったVを魂で流すかと思えば。
衝撃の宣告をファンに向けて発した後、まるまる1ヶ月も経ってからこんな風に、
今の、このような現状に至ることになるとは露とも思っていないだろう
5人のインタビューを、平気で送りつけたりする…

…あ。

トゲトゲしてます、あたし?(^o^;)

だってね。
混乱するでしょう?
ようやく、気持ちの整理はつかないまでも、体の向きだけは何とか変える努力をして。
前向きに、2wayを応援していこうとしているファンに、これは…この事実は
余りに切ないですよ、ジャニーさん。
余りに酷ですよ、ジャニーさん…(;_;)
詮索したって仕方ないことと分かっていても、つい。
ここからたった2ヶ月の間に、いったい何があったの?
どうしてこんなことになっちゃったの??って。
ついつい、泣き言言いたくなっちゃうじゃないっすか…

この時期、会報を出すならば。
メンバーの声を載せるなら。
差し替えてでも、オンタイムな彼らの声を届けて欲しかったです…
合併号。
ならば次に会報が出るのはもう、年末?…あるいは年始?
その時には、もう完璧に仁の存在は、
このKAT-TUNの括りの中には無いわけですよね。
何の…ことわりもなく?

余談ですけどね。
好きなタレントの名前の欄に「赤西仁」と書いたあたしの会員期限は、
来年5月までです。
…ホント、余談ですけど(*´Д`)=з

あ~あ。
もう愚痴は一切言わないつもりだったのに。
またやっちまいました…
また、トゲトゲしてしまいました…
ごめんなさい(陳謝)
でも、だいじょうぶです。
例の要望のハガキには、一切グチグチ書いてません(笑)
純粋に、赤西仁のCDを出して欲しいということのみ、
書きましたから心配しないでね。
あたしは明日の朝、ポストinします
木曜日、ミヤマスタワーにたくさんの思いが届きますように…



手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★いつもコメント&拍手、ありがとうございます!
とても励みになっております。
レスの準備中ですので、もう少しお待ち下さいませ…

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

はじめまして 
こんな状況になってから特によくブログを覗かせてもらっています
事務所がファンのことはなーんにも考えてくれない中、ブログをやってくださっている方々のお陰で心の安らぎをもらっているという・・・
ありがとうございます
みずおさんの優しさの中にも本音もしっかり入っていて、でも大人の常識と気配りが感じられる文章・・共感しています

私も今日の朝ハガキをポストに入れました
まさかこんな事までするなんて・・・
どんだけ仁に惚れてしまってるんでしょうか
最近は手紙なんて書かないのに年賀状だってほんの一言書き添えるだけでも大変がっているのに・・びっしりですよ(笑)
こんなことでどーこーなる事務所でもないかもしれませんが、ファンはみんないろいろ思いながらここにいるんだぞと言いたいですよね
このまま事務所から与えられる情報だけで何の不満もありませんなんて思われたら悔しいですもの

ほんとにいつもものすごく新鮮味の無い会報ですこと・・・このインターネットで瞬時にニュースが送られて来る世の中に・・写真も画質よくないし
PVの編集は上手だけど・・ね

ハガキには
仁のアメリカでの経験、音楽性、英語力をKAT-TUNでいずれ活かしてくれる事を楽しみにしていたのに脱退という言葉が出て落胆した事と
彼の個人の音楽活動の指針となるべきアルバムを是非発売して欲しい事
を書かせてもらいました

みずおさん、まだまだ落ち着かない気持ちの
私ですが今後ともいろいろな情報や意見を発信してくださいね
よろしくお願いします







2010/08/11(水) 21:29:36 | URL | junjun #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。