11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告&元気でよかった!

2010.08.15 *Sun
最近、ちょっと映画付いてるんですよ(笑)

夏休みの二日目は、マブダチと夕方待ち合わせて、
ウォーキング繁華街で一杯スタバでcoffeeタイム映画鑑賞
というフルコースのデートを楽しみました。
まぁ、最初のイベントであるウォーキングの成果は、次の飲み屋での一杯と
スタバのcoffeeタイムで、すぐにきれいさっぱりかき消されましたけどね(笑)

映画は、ディカプリオと謙さんの「インセプション」を観ました。
観る前から一抹の不安があったんですが。
案の定、不思議な映像の世界を植え付けられたのか、今でもちょっと混乱してます(笑)
これ、3Dでなくてマジ助かった~(^o^;)
CGがとにかくスゴいですね。
頭の中の世界だから、いわばタブー無しの何でもありの世界を描く訳で、
きっと製作された方々は嬉々としてお仕事に取り組まれたんじゃないでしょうかね。
内容の方では、ディカプリオの、亡き妻に対する愛情と懺悔の念に苛まれた
切ない演技が、胸を打ちました。
それから謙さんの英語力!
特に発音が思った以上にネイティブで、驚きました(☆o☆)
2時間半近くの大作です。
途中、ちょっとしんどくなるところがあるけど(一杯引っ掛けて観ると睡魔が…(笑)
終わった後で、同行者といろいろ語りたくなるような映画です。
良かったら、映画館に足を運んでみて下さいね('-^*)/

話はガラッと変わりますが。
我が家の長女は、いわゆるニコ中(ニコニコ動画中毒)と言われる人種でして(笑)
あたしがつまらなそうにしてると、ネット上で探してきたおもしろ動画を、
さりげなく見せて笑わせてくれるんですが。
先日見せてくれた動画がなかなかシュールで、あたしもすっかりハマってしまったので、
ちょっとここでご紹介しちゃおっかなと♪

エジプトの、パンダチーズという乳製品の会社のCMなんですが…ご存知かしら?
パンダチーズって会社名だからかな、CMにもパンダが登場するんです。
↓彼がそのパンダくん。


でね。
CMは数パターンあって。
いずれも、チーズを食べたがらない人に向かって、このパンダくんが
あろうことか無表情のままぶちキレるというストーリーなんですが(笑)
この、キレ方がも~ハンパないんですよヽ(゜▽、゜)ノ

例えば、オフィスで「チーズ?そんなのいらないっすよ」と言った
サラリーマンの目の前にドーンと現れたかと思うと、
パソコンとか机の上にあるもの全てを破壊しちゃったり。
病院で看護婦さんに「チーズもちゃんと食べてくださいね」って言われた患者が
言うとおりにしないと、点滴ブチっと切っちゃったり
(↑点滴なんかしてないで、チーズを食え!という意味らしい)
とにかく、パンダくんのそのキレっぷりがハンパない(^o^;)
だってパンダと言ったら、癒しの動物でしょ?
それが、やたらのどかなBGMと共にドーンと現れたかと思うと、
無表情で有り得ないキレ方をするんだもん。
巨人の星で、飛雄馬の父ちゃんがちゃぶ台ひっくり返す以上の
インパクトだと思うわ(*^-^)b(古っ)

これね、かなりシュールではあるけれど。
キレたくてもキレられない方にはオススメの画像です(笑)
っていうか。
今、仁担さんがみんな微妙な気持ち、抱えてらっしゃるじゃないですか。
仁に関するスケジュールも全体的に遅れているように感じられるし。
これからどう動いていくのか、不安で、いたたまれなくて、モヤモヤが募って…
そんな時は。
代わりにこのパンダくんに、思いっきりブチっと、
キレてもらっちゃいましょ!(*^-^)b
何なら、エジプトからパンダくんをさらってきて、ミ○マスタワーでひと暴れ…
おっと…危ない危ない(^o^;)

ま。とにかく。
あたしは、ぷぷっと笑って、少しだけ気持ちがあがりました。
「エジプト パンダチーズ」
と検索すれば出てくると思いますので。
興味ある方は、一度ご覧になってみてねo(^-^)o


そうそう。
タッキーのソロ魂オーラスに、仁がちょこっと出演したとの情報あり。
ああ…
元気そうで、本当によかったぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
先日来、何かにつけて仁の名前やエピソードを、チョロチョロっと出して
下さっていた滝さま。
これはもう、仁担へのさり気ないお心配りと断言しちゃって良いのではないでしょうかね。
本当に優しい優しいお兄ちゃんです(泣)
そして仁もまた。
お兄ちゃんが与えて下さった機会を使って、あたし達にメッセをと思ってくれたんだろうなって。
「日本でも活動していきます」と改めて語ってくれたとのこと。
本当に嬉しい報告でした。
こういう情報って、やっぱり魂に行かれてる滝さま担の方々のご好意もあって、
初めて伝わることですよね。
滝さま、そして滝さま担の皆様の優しいお気持ちにも、深く感謝いたしますm(u_u)m

そして。
あたし達はまたあたし達で。
いずれ、回り道なく、直接仁の情報が自由に得られるような環境が出来るように、
微力ながら声を揃えてあげていかなくちゃいけないかなと、改めて感じています。

まずは、地道にスイミー運動
仁のソロアルバム要望ハガキを。
あたしは今週も先週に引き続いて出そうと思ってます。


手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


【要望ハガキの宛て先】
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
赤西仁 要望係り
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。