08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ただいま凹み中。&レスでし。

2010.08.18 *Wed
実はですね…
いま、ものすごーーーく凹んでます(*´Д`)=з
今日は仁事に全然関係ないお話を…
お時間たっぷりある方だけお読み下さいませ。


なんていうか…まぁ、元々、あたしのアタマの8割は、
「うっかり」と「思い込み」で出来てるようなもんなんですよ。
だから今までだって、数限りない失敗を経て、今日まで何とか生きてきてる訳なんですが。
そのあたしの燦然と輝く失敗談の、いきなりチャンピオンに躍り出るかのごとく
規模のデカい失敗をやらかしてしまったことに気付きまして…
それが月曜日。
…只今まだ、穴を掘ってる途中でございます(泣)

9月25日から開催される千葉国体。
次女がなぎなた競技で出場するんですが。
そのオープニングイベント及び開会式が、ロッテマリーンズの本拠地である
幕張のマリンスタジアムで行われるんです。
千葉県あげてのイベントで、ダンス部に所属しているマブダチの愛娘ちゃんも、
マリンダンサーズとして出演することになり。
これはもう、いわば2人の娘の記念すべきコラボでもあるわけで、
とにかくめっちゃ楽しみにしてたんですよヾ(≧∇≦*)ゝ

国体のチケットは抽選ということでパソコンから入力、つつがなく作業も終え。
やがて、無事、チケットは我が家にも届きました!
予約が多数だったため、ハズれた方もかなりいらしたとか。
うん、これはラッキー('-^*)/
「当選」を確認して、ホッと胸をなで下ろし、後は当日ね…と、チケットを
大事に引き出しの中へと収めました。
…と、ここまではパーフェクトな流れです。
毎回、幸せの青い封筒に入ったチケットが届いた時の流れと何ら変わりません。



ただひとつ
違っていたのは…

チケット代金が未払いだったという…事実。



そうなんです…(〒_〒)
毎度、幸せの青い封筒を頂く際には、既に代金は支払い済みという、
ジャニーズ方式にすっかり慣れきってしまっていたあたしは、うっかり…
「8月10日までに代金未納の際は無効となります」という記述を
見逃してしまっていたのです~(泣)


時、既に遅し。

引き出しに大切にしまってあった入場券は、
ヤギさんが大好物の紙くずと変わり果てました(;_;)
すぐに事務局に問い合わせましたがもオバちゃんの泣き落としは通用せず。
嬉々としてお休み要望を出したあたしの姿を知ってる同僚からは、
「信じられない!」と爆笑され。
藁をも掴む思いで尋ねたチケット屋さんには、「国体のチケットは
取り扱ってません」と鼻で笑われ。
もう…
立ち直れません(*´Д`)=з
そんなわけで。
今、あたしの体が入る分の大きさの穴を掘ってる最中です(T_T)

マブダチ、ごめんね。
Cちゃんの活躍は、テレビでちゃんと観るから(泣)


そんな傷心なあたしを、また、まちこさんの写メが束の間、慰めてくださいました。
家庭菜園で見つけた、可愛い訪問者、かたつむりクンです(^O^)




ああ…
かたつむりクンになって。
ぐるぐるうずまきの殻に引きこもりたひ~(><;)

…っていうか。
かわいそうなあたしが立ち直るために。
ジャニーさん。
仁のソロアルバム、作ると言って!
↑どさくさに紛れて頼んでみる
アルバムダメならとりあえずマキシシングルで手を打とう!
あと、全米ツアーの日程、発表して!
それから仁専用のFC立ち上げて!
↑お願いし過ぎです(苦笑)


☆いつもコメント&拍手ありがとうございます。
とてもとても励みになっております。
少しレスを打ちましたので、「続き」をぽちっと
お願いします。
junjunさん、tomoさんもコメントサンクスです!
レスは次回エントリーに載せますので。
もうちょっとだけお待ちくださいませ。




☆まいっちんぐーまちこさんへ
先日のコメントのお返事をこちらにさせてもらいますね('-^*)/
EXILEのライブですか!
きっと参戦したら、自分もEXILEな気分になっちゃうんだろうなぁ(笑)
忙しい中にも、メリハリのある充実した夏をお過ごしみたいで。
こういう時こそ、アンテナをデッカく張っていたいですよね(*^-^)b
家庭菜園のトマトの写メ、ありがとう(^O^)
水分が少ないほど糖度が上がると言われているトマト。
あたし達も、仁事には渇望中だから(笑)
相当糖度も増して、美味しく仕上がっているわよね(`∀´)

☆りおままさんへ
そうね、お盆は何かと慌ただしいもんですよね(^o^;)
ごめんなさいね、すっかり羽を伸ばしちゃって…
りおままさんの待ったなしの日常に、束の間の癒やしの時間が
生まれるといいんだけど。
お近くなら一緒にウォーキングデートなんてのも出来るんだけどねぇ…
あ、ただし。あたしメッチャ歩くの遅いです(笑)
これじゃ老人の散歩だよって、子供達によく言われてます(^o^;)

☆みゅうさんへ
コメントいつもありがとう('-^*)/
FCの方は、現時点で…ということなのかしらね。
あたし自身も、海外でのレポや動画をもっと充実させて欲しいので、
別枠で出来たらお願いしたいなって思ってるんですけど…
どうなるんでしょうかね?(^_^;)
パンダチーズのCM、気に入ってくれてよかったぁ(笑)
今日も仕事でイライラしたことがあって、早速パンダにキレて
貰っちゃいました(爆)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
