10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しました(汗)&レスでし。

2010.08.22 *Sun
みなさん、ご無沙汰してしまいました(^o^;)
前回のエントリーがあんな具合だっただけに(苦笑)間が空いてしまってさぞや…と、
ご心配頂いちゃったかもしれません、ゴメンナサイm(u_u)m

実は、あたくしの方はどっぷり凹んでいる暇もなく。
長女のサークル活動の事で、このところ連日話し合いが続いておりました。
なんかね、合宿の直前になって、突然参加しないと言い出してね…
ほら、よくある人間関係のもつれと言いますか(^o^;)←最近どこかで聞いたばかりですね
うちの長女、精神的にダメージがあると、決まってヒドい頭痛や不眠と、
乗り物酔いを起こすんですよ。
それがこのところ、ずっと続いていてね…
普段ならしばらく様子を見るところですが、今回の夏合宿は今後のサークル活動に
とても重要な意味を持つものだと聞いていたし。
一応高学年に入り、それなりの役職に着いている娘が参加しないとなると、
立場上、進退も含めてある程度覚悟しなくちゃいけないことになりますからねぇ。
毎日のように深夜まで話し合っては、泣きじゃくって終了…みたいな重苦しい晩が続き。
もう、本人もここら辺りが限界なのかなと…
母としてはもっと精神的に強くなってほしいと思う反面、苦しさから今すぐにでも
解放してやりたいという気持ちとで、何だか胸が痛くて痛くて…(><;)

で。
どういうことになったかと言うと…
結局、今朝長女は強力な酔い止め薬を飲んで無事、旅立ってゆきましたの。

行ってしまえばね、それなりに楽しいこともたくさん経験出来ると思うんですよ。
だからまぁ、ひとまず良かった(^O^)
良かったんですがね…
この数日余り、毎晩話し合っても出なかった結論が、なぜ突然出たのか。

その種明かしは…
一枚のチケットだったんですよ(^o^;)
うちの娘、らーめんずというお笑いコンビが大好きなんですけど。
彼らのステージってなかなかチケットが当たらないことで有名で。
娘も今まで自力で当選したことが一度もなかったんですが、今回、
なんと初めて当選したんだそうです!
「ステージを観る3ヶ月先までは、どんなことも我慢する」
それが頑張る動機なんだそうで(笑)
無邪気にはしゃぐ娘を見ながら、あたしはあたしで、
この数日間の苦悩を返してくれよ~と心の中で呟いておりました(苦笑)

ま、血は争えないといいますからねヾ( ´ー`)
あたしだって、そうですもん。
仁に会えるライブのチケットが、たくさんの難事を越える元気の素に
なってくれましたもん。
ずーっと先の未来の前に何かが立ち塞がっていて、何も見通せず不安に
駆られてしまうときは、すぐ足元に転がる何かしらのちっちゃなラッキーを
取り敢えず掬ってみて。
右足を出してみる。
今度は、左足…
そんな風にそろそろと歩いてゆけばいいんですよね(*^-^)b

とりあえず3ヶ月、
頑張れおねえちゃん('-^*)/


さて。私事はこの辺で置いといて。
先日の某所でのお祭りに案の定というか(^o^;)仁さんが出現されたそうで…
まぁ、毎年現れては大騒ぎになるに決まってる(苦笑)あのお祭りに、
例外なくきちんと毎年足を運んじゃう仁も、なかなかやるな~と思ったり(^O^)
大好きな日本の夏を満喫してるんだなぁと、ホッとしたり。
でもやっぱり、そろそろ新情報が欲しいところですよね。
あたし達にも…らーめんずのチケットみたいな元気の素、
欲しいですよねぇ~(`∀´)

それから。
あちこちで話題の、神宮外苑花火大会で配布されていたチラシの、Jin Akanishiの表記。
これ、決定事項なのかどうなのかが、気になるところですね( ´ー`)

ローマ字表記になるとすると、今までみたいに↓「アカニシ貝」


にドキドキしたり。
近所の呑み屋の看板「仁」(←実はひとしと読む)
にこっそりワクワクしたり。
「赤」だの「西」だのの漢字が付いた言葉に、いちいち反応しずらくなる気がして…(^o^;)

いや、それより何より、「仁」って、深い優しさとか愛情とか、人間関係を築く際に
大切な心の在り方を表した漢字で。
この漢字の持つ意味が、まさにイコール赤西仁の人となりを表す、
いわば名刺代わりのようなものだと思うんですよ。
だから、出来ることなら「仁」っていう漢字表記を生かして欲しいなぁと思ったり。

だってほら、アメリカ人って漢字好きですよね(^O^)
よくTシャツのロゴとして使ってるでしょ?
あたし以前渋谷で、黒地に赤い字で「唐揚げ」って書いてあるTシャツ着てる外人さん、
見掛けてぶっ飛んだことありますもん(爆)

これも…要望に書く?(笑)

…何だか要望ばかり膨らんでハガキ一枚に収まらなくなりそう~(><;)


そうそう。
希望のヒカリさんの方から、「スイミーの日」ということで。
要望のハガキを出す際は、毎週水曜必着ということではどうでしょう
という提案が、書かれてましたねo(^-^)o
しばらく、続けてみようかな('-^*)/


【要望ハガキの宛て先】
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
赤西仁 要望係り


手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
レス、書きかけ途中ですが、出来上がったものから
載せてみました。「続き」をポチッとお願いします!
kikoさん、要望…さん、キラさん、hiroさん
いつも読んでくださってありがとう~
レスもうしばらくお待ちくださいませ 


☆junjunサンへ
再びコメント頂きありがとうです!
junjunさん。
実は、へタレ息子の幼稚園の時からのあだ名と同じなんですよ~(笑)
まぁ今でこそオヒゲも生える高校生になっちゃいましたから(爆)
こう呼んでくれるのも数名の女の子だけになっちゃいましたけど。
そんなわけで勝手に親近感湧いちゃっております。
リアフェのPV…(涙)本当にね、今となってはあれは貴重なお宝映像
のひとつですよね。
ちょっとまだ、勇気が出なくて…再び手にとることができずにおりますが。
マルチアングルなら…耐えられるかな…チャレンジしてみます。

☆tomoさんへ
先日はお付き合いいただき本当にありがとう(^O^)
マリンスタジアムが見えただけで、チケットのことを思い出して
どんよりしそうになる私が、楽しくひとときを過ごせたのは、
ひとえにtomoさんの温かいお人柄のせいと思います。
ありがとう(^_-)☆
まだしばらくは、数々の思い出の楽曲に触れるたびに、
切なくなる気持ちは抑えられないかもしれないけど。
仁の未来が明るく輝いて待っていること、信じていきましょうね(*^-^)b

☆ふうこちゃんへ
友よ…相変わらずおバカなあたしに優しい言葉をありがとう~(;_;)

☆りおままさんへ
コメントあざーした(^o^;)
娘はね…まぁ正直、落胆したとは思いますが、
「来てほしいのは試合の方だから」と逆に慰めてくれて
…面目ない…とほほ
娘に慰められるようになっちゃおしまいですよねヾ( ´ー`)
何とか、試合観戦の方で埋め合わせ出来るように、
当日は精一杯応援することにします。
いつもご心配かけちゃって、ゴメンナサイm(u_u)m
スポンサーサイト

COMMENT

コメ返ありがとう~
息子さんのあだ名と同じだなんてうれしいv-411

娘さん思わぬ展開で勇気が出たのね!よかった!
らーめんずって結構シュールな笑いの・・・芸術家肌な感じの人達ですよね。
大人なセンスだな~
私が勝手に思うにみずおさんとのやりとりで多分合宿に参加する決意は出来ていたと思います。
仁の「care」じゃないけど「踏み出す力」をくれたのがチケットだったのでしょう。
笑顔になれる事があるって素晴らしいね
うぅ・・・私たちにも・・(やはり話はここに戻りますね)

国体の開会式チケットってすごい人気だったみたいですよね
きっと関係者みたいな人もたくさんもらってて販売される数も限定されているのかな
私も千葉県民なんで何か情報あったら報告します
なんとか入手できるといいですね
2010/08/23(月) 23:29:38 | URL | junjun #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。