06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

レスを打ちました。

2010.09.02 *Thu
前回のエントリーの流れで、早速まちこさんから写メが届きました(^-^)/
おうちの庭の巣箱にいるすずめのひな鳥たちに、せっせと餌を運ぶ親鳥。
か~わいい~(≧▽≦)


そして。
テントウ虫、とってもよく撮れてますね。
西洋では「幸せを運ぶ虫」と言われているそうですね(^O^)




…そうか。
キミが運んできてくれたのかな。

ジャニーズネットに続いて、J-webでもいよいよ仁専用のサイトが
オープンになりましたね!
ホッとしました~
やっぱり表記はJIN AKANISHIで統一されるんですね。
…文字数多い(笑)
ジャニーズネットのタイトル画面でも、一番幅取って目立ってるし(笑)
さすが仁さま、何もかもが企画外のオトコ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

中身の充実はまたこれからといったところのようですが。
せっかくの専用サイトなので、仁と私達の間を繋ぐ何かしらステキな企画を、
是非お願いしたいですね。


さて。
それではレスを打ち終えましたので、アップさせてもらいます~
いつも拍手やコメント、ありがとうございます!



ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



毎週水曜日はスイミーの日。
要望のハガキを書いて、仁のソロ活動を
根っこから地道に、盛り上げていきましょう(*^-^)b


【ハガキの宛て先】
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
赤西仁 要望係り


☆みゅうさんへ
コメントいつもありがとう('-^*)/
こう長いこと仁の露出がないと、本当につまらないですよね(^o^;)
余り無理して仁のペースが乱れるのはイヤだけど、時々は姿が見たいので。
そろそろモデルのお仕事なんか、どうかしらね(≧▽≦)
あたし、モデル仁も大好きなんですよ~
仁の感性の放出が、カメラのシャッターを押す感覚と
シンクロするんじゃないかしら。
そろそろ期待したいとこですよねo(^-^)o

☆あきさんへ
コメントありがとうございました(^O^)
なかなかレスが打てずにごめんなさい…
どうですか、お気持ち少し落ち着かれましたか?
これからの仁の海外での活動には、どうしても大きく安定した
後ろ盾が必要になってきますよね。
才能や運だけでは、越えられない壁もたくさんあるでしょうし。
事務所にとっても新たな挑戦ですから、いっぱい勉強して頂いて、
仁と共に道を切り開いていって欲しいですね。

☆りおままさんへ
コメントありがとう(^O^)
お嬢さんは、お母さんのこと、よく見ていらっしゃるのね(^o^;)
仁のサイトが新設され、少しお気持ち落ち着かれましたか?
分かっていたこととは言え、マニュアル更新日に合わせた移動、削除…
事務的な変更ぶりと同じペースで、気持ちを切り替えなさいと言われても、
なかなか心は簡単には自由にならないです(;_;)
とりあえず、形だけでも入れ物が出来たので。
あたし達もゆっくり、準備していきましょうね。

☆junjunさんへ
コメントありがとう…
自分で把握している以上に、相当気持ちがやさぐれていたような
気がするんですよ(;_;)
仁担はもう必要とされてないんじゃないか…
電車に乗り遅れて、ホームにひとり、佇んで途方に暮れているような気分でした。
何はともあれ動き出しましたね、junjunさん。
本当は、もう少しきちんと、節目を明らかにするためのアプローチが
欲しいとこですけど、それはもう難しいのかな…
とにかく、気持ちを切り替えつつ、見守っていきましょうね。

☆るんさんへ
コメントありがとう('-^*)/
状況が変わってお気持ち、少し落ち着きましたか?
事務所なりに時期を待っていたと思われるこのタイミングですが。
ここまで放っておかれたあたし達の1日1日は、本当に長かったですよね(^o^;)
とにかく、余計な疑念にとらわれたりせず、心置きなく仁を応援できる
環境作りを、事務所にはお願いしたいですよね。

☆りこっぴさんへ
ブログに直接伺って、お返事致しましたが…
なかなかうまく気持ちを語れなくて、かえって辛い思いを
されてるのではないかと…
もともと仁亀族だし(^o^;)、そしてKAT-TUNの絆だって
ちょっとやそっとで千切れるようなヤワなものではないと、
あたしは今も信じています。
道は二つに分かれても、どこかでいつも存在を感じあい、
励みにしながら前に進む、そんな熱いオトコ達の友情を、
これからも信じて応援していきましょうねo(^-^)o

☆bebeさんへ
いつも読んで下さってありがとう(^O^)
仁の今後の動向は、他のジャニタレさん達にとっても、注目の対象ですね。
今回、生田くんと仁の個人サイトが新しく開設されましたけど。
気になるのは、既にソロとなって、ライブや俳優業で活躍している
内くんの処遇ですよね。
ファンの力あってこそのアーチスト活動。
長いことずっと内くんを支えて来たファンの皆さんにも、
良いお知らせが届くといいなぁ…

☆mikarinさんへ
コメントありがとうございました!
新学期始まりましたね(笑)
とりあえずは、ちょっとでも一人の時間が確保出来るようになるから、
ホッとしましたねヾ( ´ー`)
ようやく動き出しましたけど。
重要なのはここからですよね!
見せかけの器ではなく、しっかりと仁のアーチスト活動を支えてくれるように。
一緒に見守っていきましょうね(*^-^)b

☆びーなすさんへ
初コメ、ありがとうございましたm(u_u)m
オンリー担としての偏った目線で書いてしまったエントリーなのに。
亀担さんであるびーなすさんから温かいコメントを頂き、本当に恐縮です…
一時的に離れても仁亀は永遠だと、あたしは思ってます。
あんな絵になるシンメはいないですよ(;_;)
プラベでは相変わらず仲良しの2人みたいだから。
これからも見えないところで幼い頃と同じように、支え合って
歩いていくだろうこと、信じていましょうね(*^-^)b

☆tokkoさんへ
コメント、ありがとう(^O^)
そうですね、マニュアルがなくなるのはキツいですね…
ツィッターみたいに一言でも、仁が呟いてくれる場所を
作ってくれると嬉しいなぁ(*^o^*)
更新日をがっちり決めるよりは、仁も楽なんじゃないかと思うんだけど…
何はともあれ一歩前進、ですねo(^-^)o
斗馬クンと一緒に開設されたのも、良かったと思います。
仲良し同士で、アイデア出し合って、充実したサイトを作っていって欲しいなぁ…

☆えっchanさんへ
コメントありがとう('-^*)/
ちまたが「5」という数字で沸けば沸くほど、何だかこちらは
苦手な数字になりそうな…(^o^;)
…そしてとうとう。
KAT-TUNサイトから、仁の名前がなくなりましたね。
新たな門出という点では、お祝い事とも言えるけれど…
この切ない気持ち、事務所の今までの対応によっては、
もう少し形が変わっていたかもしれないのに…ね。

☆nanaさんへ
はじめまして。この度はコメントをありがとうございましたm(u_u)m
レオくんと仁の写真、あたしも見ましたよ(*^-^)b
ああいう場所には必ずレオくんを連れ立って現れる…
いいお兄ちゃんですよね、仁って。
励まして下さってありがとう(^O^)
果報は寝て待て、のことわざ。
ちゃんとその通りになりましたね(*^-^)b
さあ!あたし達もいよいよ始動ですね。
お名前、うちの可愛い次女と同じなんですよ。
nanaさん、これからもどうぞヨロシクお願いします!

☆まいっちんぐーまちこさんへ
コメント、ありがとうです('-^*)/
かめ虫は、今年は一度もお目にかからなかったそうですよ。
臭いさえなければ、可愛い虫なんですけどね(^o^;)
いつも、気持ちが和む写メを送って下さって感謝です。
自然を愛でて。
ナチュラルに生きる赤西仁を愛でて。
あたし達、実にロハスな生活じゃありませんか?!(笑)

☆tomoさんへ
何度もコメントあざーした('-^*)/
いよいよ。始動ですね(*^-^)b
そう、おめでとうなんですよね。
卒業って、常に別れという切なさを伴うものだけど。
ようやくひとつ形として表れてくれたことに、ほっとした
気持ちが今は大きいかな。
立派に作って頂いた入れ物に、一日も早く早く仁のナマの声が吹き込まれて。
常に新鮮で最速な情報スペースになってくれるといいですね('-^*)/
それにしてもtomoさんってば(笑)
こんな仁枯れ状況で、いきなり脱いでくれちゃったりしたら…
心臓止まっちゃうよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
