10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

それを守りたいのです。

2010.09.05 *Sun
あ~1日限りのサプライズだったのか…はたまたシステムがバグったのか
(多分、後者だろな)UTBオンデマンドでの、ヨルクリ画像有料配信。…の無料配信(爆)
昨夜はリピの嵐でございました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ステキじんじんを、美しい画面で、クリアな音で
あちらは基本、テレビなんかも全て有料なんですってね、知りませんでした(^o^;)
今朝にはもう、10秒しか試聴出来ない画面になっちゃってましたけど。
出来たらまとめてDVD化してくださると…←どんどん要求がエスカレートする仁担(笑)

なにやら。
未確認情報ではありますが、ファミクラで仁自らが新しい情報を映像にて
発信しているらしいと。(はなちゃん、情報サンクスでし!)
ホントだったらめっちゃ嬉しい新情報です(//▽//)
本日ファミクラに行かれる方がいらしたら、確認してみてくださいませ。

いろいろ。
気持ちはまだ万全という訳ではありませんが。
やっぱりUTBの仁の笑顔を目の当たりにすると、仁の決断を応援したくなります。
あの笑顔を、守りたいと思います。
(るんさん、あたしも全く同じ気持ちですよ(*^-^)b)
今日も、ナツの歌声を聴きながら。
ジャニショの写真を見返したり。
雑誌の整理に手をつけたり。
嵐の番組を見たりしながら。
同じ世界に入って憧れの先輩の背中を夢中で追い掛けながら。
どうしてもアイドルと呼ばれるその職業に不可欠な「器用さ」を、
会得出来なかった愛しいオトコのことを考えていました。

無邪気にはしゃぐ、まだ幼い頃のキミもちゃんと見れた。
キュンとするような、アイドル顔の写真だって、たくさん残してくれた。
KAT-TUNの一員として、お笑いの世界で活躍する芸人さんにも食いついて頑張った。
何度も、KAT-TUNという独特の絆で結ばれたオトコ達の友情も見せてくれた。

…もう。
ここいらでもう、いいよって。
ひとりきりはきっと不安もあるだろうけど、それでもそれがキミの決断した道ならば、
誰が何と言おうが真っ直ぐ進むことこそが正解なんじゃないかって。

今よりデッカくなれとか。
何が何でも成功しろとか。
そんなんじゃなくて。

その笑顔…
そんな風に笑って、ずっとそこに居てくださいと。
キミに望むのはシンプルにそのひとつだけなのですと。

ああ…

マジに。
こりゃ、とことん。
あたしはどうしたって、
赤西仁という人が。
好きで好きでたまんないんだなぁと。
嬉しくて、愛しくて。
どうしようもなく淋しくて、切なくて。
だけど…温かくて、幸せで。
ごちゃまぜのいろんな気持ちで胸の中が一杯になっちゃって…
何だかほろほろ泣けてしまった。


仁。
分かって貰いましょう、皆さんに。
時間がどんなにかかっても。
赤西仁が、ずっと共に歩んできた大切な大切な仲間から、
離れてまでやりたいと思ったことは、これだったんだなと。
そう、世の中の人が分かって頷いてくれるように。
キミの才能を信じて、納得して。
送り出してくれたKAT-TUNのメンバーのためにも。


ここからは、ゆっくり、歩いていきましょう。
大丈夫だから。
キミは変わらず、そのままで。
痛みを受け止めつつ、
キミの背中を押す準備をしているファンは
ここにもいっぱい、居るからね。


仁。
…仁、大好きだよ。

ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



毎週水曜日はスイミーの日。
要望のハガキを書いて、仁のソロ活動を
根っこから地道に、盛り上げていきましょう(*^-^)b


【ハガキの宛て先】
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
赤西仁 要望係り


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
