07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

少し騒がしくなってきた?&レスでし。

2010.09.08 *Wed
…いやぁ…その…なんというか…
ヲバ担はそのテンションにびっくりですよ…
…本当にそっちの方角で…いいの??


…あ(苦笑)失礼しました。ひとりごとでございます(^o^;)
本州に久々の台風が近付いていますね。
これから段々お天気が悪くなるようですが。
皆様、身辺に備えの方はいかがでしょうか?

ファミクラで流れ出したという仁さんの新しい映像。
はっきりした確定情報とは言えないまでも、アルバムを出すために
曲の手直しをしている…と。
ダンサーのドミニクさんて方も、ツイッターで仁が「アルバム制作中で
煮詰まってる」なんて内容のことを呟いてらっしゃるとか。
「アルバムを出すために」と言うのが…うん!それってつまりは、
そっちの方向で動き始めてるっていうことなんですよね(*^-^)b
スイミー軍団のハガキ攻撃が、いよいよ効果を見せ始めてきた??o(^-^)o
今年…と言いかけて、来年と言い直す辺りは…?
クリスマスプレゼントとして間に合うかどうか…ぐらいの時期を予定してる…とか?
↑みずお、にわか探偵に変身(笑)
告知慣れしてない仁さんの、カメラの前で若干戸惑いつつ語る感じが、
今にも目に浮かぶようで…め…めんこいヾ(≧∇≦*)ゝ
↑あくまでみずおの妄想です

早く、一日も早く。
仁待望のシングルやアルバムの発売決定!っていう告知を、
させてあげたいですよねっねっ!(≧▽≦)


☆いつも、温かいコメント&拍手を頂き、ありがとうございます(^O^)
途中までレスをアップ致しました。
「続き」をクリック、お願いしまっす!
キラさん、りおままさん、アイビーさん、MMさん
コメントありがとうございました。
ちょっとまだレスが間に合わなかったので、ゴメンナサイ
もうちょっと待っててね、次回アップさせてください。

ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



毎週水曜日はスイミーの日。
要望のハガキを書いて、仁のソロ活動を
根っこから地道に、盛り上げていきましょう(*^-^)b


【ハガキの宛て先】
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
赤西仁 要望係り





☆るんさんへ
コメントありがとうございました!
ヨウツベに上がった映像はあたし、大抵ケータイから確認していたので、
余りのクリアな映像と音にドキドキしちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
出来ることなら、映像の編集なんて高度な技術を持ち合わせていない
一般仁のために、ライブ映像と共にひとつのVにまとめてくれたらなぁって思います。
今回の「愛」を真摯に語る仁の姿も、またステキよねぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

☆まいっちんぐーまちこさんへ
コメントいつもありがと('-^*)/
ホントにね、こんなに露出のない日々が続いても、一向に恋わずらいの症状は
変わりませんね(笑)
むしろ…重症化?(^o^;)
恐るべし、仁の魅力…ですね(//▽//)
現在、アルバムのために曲の手直しをしてる、と。
いよいよ、あたし達の声が届いたかな!?
ここはひとつ、じっくり構えて、納得いく作品が仕上るのを楽しみに待ちましょ('-^*)/

☆yukimamaさんへ
コメント、ありがとうございました('-^*)/
本当に…いろんな記憶が蘇ってきて、仁も当然大きく成長したことと思いますが、
それを見守って来た私達も、仁を通して多くを学んだり、成長させてもらいましたよね。
水面下に潜った仁が再浮上する度に、その手に掴んでいるものの大きさに、
毎回ドキドキわくわくさせて貰えるのも、仁担ならではの醍醐味ですよね!
ホントたまらんわ~(笑)
楽しみにしていましょう、coming soonですよ、きっとヾ(≧∇≦*)ゝ

☆あおばさんへ
ご丁寧に、コメント残して下さってありがとう。
お元気になられて良かったですo(^-^)o
ファン同士で傷を付け合うことが、決してメンバーの本意ではないことを、
分かって頂きたいですよね。
今は相容れない気持ちが存在していたとしても、必ず時が優しく
解決に導いてくれると信じて。
今は同じ思いの者同士、しっかり手を繋いで支え合って、仁を見つめていきましょう!

☆えりさんへ
コメント、ありがとうございました('-^*)/
ナマ仁に会いたい気持ちは募るばかりですが。
こんな風に静かに思いの深さを再確認する時間も大切なんだなぁ、
と最近感じられるようになりました。
かき集めた過去の仁の足跡が、目の前でキラキラと輝くのです。
全ては今の仁を形成するパーツに他ならないから…
思い出は大切に、ひとつ残らず抱えて。
一緒にこれからの仁を見守っていきましょうね(*^-^)b

☆9月6日の0時半にコメント頂いた方へ
初コメ、ありがとうございました!
盲目とか、溺愛とか。
いいじゃないっすか(笑)
そこまであたし達を溺れさせる魅力があるオトコってことですもん、仁は。
誰もがやりたいことをとことんやれる環境にある訳じゃない。
だからこそ、仁には目一杯チャンスカードを利用してほしいですよね!
ご一緒に手を繋いで、仁のペースを見守りながら、応援していきましょうね(*^-^)b

スポンサーサイト

COMMENT

本当に、本当?ですか。最近はあまりアンテナ張り巡らせてなくて…ブログを覗いて僅かに情報を得ている状況なもんで、本当なら嬉しいですね。日々の励みになります‼
事務所を信じていいのかな?まだ半信半疑だったり( ̄▽ ̄)
朝夕と涼しくなり身体も楽になってきました。やっと創作意欲も湧いてきました!
2010/09/09(木) 15:13:07 | URL | kiki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
