08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ついにtwitterはじめちゃいますた。

2010.09.12 *Sun
なかなか更新出来なくてゴメンナサイm(u_u)m

元気です。←仁のご挨拶より引用(笑)


実はtwitterをはじめまして(笑)
ダンサーのドミニクさんのツィートがきっかけで、海外の仁担さんから
明日の…あっ∑( ̄口 ̄)もう、今日だ…の午後10時に、
みんなで一斉に仁に向かって愛を叫びましょう!っていう仁愛プロジェクトが
届いてるんですよね。
大手ブロガーさんもかなり告知されてるので、皆さんご存知かなとは思うんですが。

でね、とにかくまずはやってみようと('-^*)/
でも、基本的なことが何せさっぱり分かってないもんですから、いろいろと
四苦八苦してます(苦笑)
娘もだいぶ前からやってるんで、さっきちょっとレクチャーして貰ったんですが。
なんかこの、時間帯を決めて一斉送信ってヤツ。
やっぱり電波も一斉となると、一時的にパンクのような現象が起こるらしいですね(^o^;)
そして、twitter愛好者が調べれば、原因はすぐに分かるらしいので。
このプロジェクトに参加する仁担が多ければ多いほど、ちまたの話題にもなると(*^-^)b

仁に、あたし達の熱い思いが伝わることが、何よりの目的ですけど。
この時期、まとまったパワーでムーブメントを起こしてみるというのも、
各界への良い刺激となるのではないかと、娘のレクチャー受けながら思ったりしました。

もし、twitterやってみようかなって方がいらしたら、是非、鍵コメで
アドレスでも入れていただこれば、お手伝いさせていただきます(*^-^)b
↑初心者のくせに態度がデカい(笑)

ああ、それと。
仁のメッセ画像が、ジャニーズネットとwebの両方にアップされましたね!ヾ(≧∇≦*)ゝ
これもまたあたしの睡眠不足の原因でして(苦笑)
リピし過ぎてマジ、どーにかなりそうです(爆)

なんだってあんなに可愛いオトコなんでしょ、仁ってばヾ(≧∇≦*)ゝ
タッキーとのやりとりのとこなんて、ホントにもう、尻尾振ってる
ゴールデンレトリーバーにしか見えん!!
↑ガタイがいいから大型犬(笑)
今年、来年…いや、違う!なんて(笑)ポロリなんだかボケをかましてるだけなのか(^o^;)
ゆっちのゆちぺは確信犯的ポロリだったりするけど(笑)
仁の場合は計算がない分、読めないですよね~
とにかく、相変わらず日本語イマイチな仁が激きゃわで(//▽//)
このひとってば、どんだけ自分がキュートオーラ出しちゃってるのかを、
ちゃんと分かってるんでしょうかねっねっ?!

マジに干からびた干物オンナの身の上に、この可愛さはむしろ毒ではないかと(泣笑)
既に10回くらいは萌え死にそうな、あたくし只今非常に危険な状態です~ヾ(≧∇≦*)ゝ

明日も1日お仕事。
多分…よれよれになってますよ、あたし(笑)


そんな訳で、ゴメンナサイ…
レスが捗らず申し訳ないです(;_;)
必ず打ってアップさせてもらいますので。
もうちょっとだけ、待っていてくだぱいねf^_^;


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



COMMENT

こんにちは!自称アナログ女の私も無事Twitterでのつぶやきに成功いたしました(笑)いや~時間がかかった(爆)まず説明の画面読むだけで、カタカナやらアルファベットの文字やらで疲れてしまい、お願いだから誰か横に来て教えて状態でしたが、先ほどやっと反映するようになり、夜にはみなさんとご一緒に参加させて頂けそうです...疲れて爆睡してない限りは(爆)仁君のファンになってから、ホントに初めて経験したり、挑戦したりすることが増えて...これって喜ばしいことですよね!なんだか毎日がとってもたのしいです(笑)Twitterもせっかく覚え始めたので、もう少しお勉強して上手に扱えるようになりたいと思います。現実は今夜の仁君のイベントに参加するのが精一杯ですが(爆)
2010/09/12(日) 15:44:11 | URL | yukimama #- [Edit
やっとPCの前に座る事が出来、仁さんの動画観ました。しっぽ振ってるゴールデンレトリバーに大受けです‼ホンとに!でも変って無いですね仁さんは!グループの時に一歩引いてたのが良くわかります。仁さんの顔から笑顔が無くなりませんように。
2010/09/12(日) 17:52:07 | URL | kiko #- [Edit
Twitter
私も初twitterしました~
といっても息子に設定してもらったんで
つぶやきを入れるだけだったんですけど(笑)

まさしくファンの集いでしたね
楽しかった・・・っていうか世界の人も同時
に仁の事考えてるって事が・・・感動でした

2010/09/13(月) 20:30:39 | URL | junjun #- [Edit
ありがとう
昨日コメントしたはずが、出来てなかった~(笑)
みずおさん、ご心配おかけしてすみません。

だんだん歳を取ると、誰も注意をしてくれなくなるから、こういうことは自分を見直すチャンスだと思っています。

そして、あたしもデビューしましたよ!
ギリギリ20分くらいで登録して(^^ゞ

chaojinjinで登録しました~
また新しい世界を仁のお陰で始められたよね。ホント、愛は色んなものを乗り越える(笑)
また宜しくね
2010/09/14(火) 11:05:21 | URL | ちゃお☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
