08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ヒサビサに更新~

2006.04.17 *Mon
20060417125412


桜塚やっくんが来たよ~♪

我が家はみなお笑い好きなんです。
で。
近くのショッピングモールに『エンタの神様』に出てる
桜塚やっくんが来るっていうんで、行ってきました~
長女なんて前日38度5分の熱出してたのに、気合いで治し
ちゃってましたよ(笑)

それなのにさぁ…
いやもう(汗)

すごい人、人、人!
やっくん、大人気です(苦笑)
出遅れたみずお一家は当然のことながら、人の頭という
鉄壁の要塞に阻まれ、やっくんの姿を満足に拝むこともできず。
仕方ないからやっくんを見てる人達の写メ撮ってきました(爆)

やっくんのショーは1時と3時の2回。
しかし、1部が終わっても観客全然動く気配なし…
入れ替え制じゃなかったんだね(苦笑)
1部も2部も両方観たいの~という思いは、ジャニ魂でも
お笑いライブでも同じなんだな~と密かに苦笑い…

やっくんのよく考えられたネタ運びは大好きなんだけど、
特設ステージではさぞターゲットが絞りにくかったこと
でしょうね。
でも、実物やっぱり可愛かったですよ~♪


さて。
ブログ長い事お休みしてしまいました。
更新カレンダーを改めて眺めてみて…。
つくづく私ってば不器用な人間だわと思いました(苦笑)
また、今週からぼちぼち再開しようと思います。

…再開のご挨拶代わりがやっくんの話題かよっ?!(苦笑)

いえいえ。
仁への愛は溢れる一方。
書きたい事どっちゃりこです(爆)
とりあえずこの記事アップさせちゃって。
ここのコメント欄に、みずお感謝のレスを入れさせてもらいます。
放置プレー中においで頂き、激励コメントを入れて下さった
皆さま、本当にありがとう~
あなたの声にみずおがどんなに救われたことか。

…どうかお時間許す限り、コメント欄をぽちっと押してレス見て
いってくだぱいまし!


COMMENT

v-4まいサンへ

凹んでる間中、ずっと声を掛け続けてくれて。
本当に本当にありがとう~(泣)
いくら年くってても、こんなです(苦笑)
こんなだからこそ、仁クンが凹んでた時、
放っておけない気分になっちゃったのかも。
今はかつ麺みんな元気一杯だから。
みずお遠慮なく深い穴掘ってしばらく冬眠
してました(笑
穴の底で、かつ麺がデビュしてくれてて
本当にヨカッタとしみじみ実感したよ。
だって、かつんいつでも隣りにいて歌って
くれるんだもん!
そしてまいサンにも元気一杯貰いました。
もう大丈夫v-218
また一緒に、仁を応援していきましょう!
本当にありがとねっ!

2006/04/17(月) 13:16:15 | URL | みずお #- [Edit
v-4るかチャンへ

随分長いこと冬眠してました(苦笑
何度も遊びにきてくれたのに本当にごめんなさい。
るかチャンの声が大きな支えになりました。
すぐに凹んで、とことん凹まないと上がれない不器用な性格なもんで…
もっと元気になるために、ブログをまた再開
します。
るかちゃんも魂でミラクル…って…
あ~やっぱおじゃましないとわかんないね。
近々またゆっくり伺いますね~
本当にありがとっ!

2006/04/17(月) 14:08:44 | URL | みずお #- [Edit
v-4kizunaサンへ

コメント入れてくださってありがとう~
なんかね。長いこと生きてたってこんなもんです(爆)
進歩ないっていうか…ねぇ…はは
いつも入るのは同じ穴なんです。
んで、突き当たって戻ってくるだけ…
なんか変な例えでごめんなぱい。
でもね、ずっと凹んでる間中CD聴いてて
例えはB'zは背中を押してくれるけど、
かつんは前を照らしてくれてる気がしました。
それで。
ああ…でびゅしてくれてて本当にヨカッタって
しみじみそう思っちゃったの~てへっ
また、頑張ってブログ書きますので、お付き合いくださいまし。

2006/04/17(月) 14:22:02 | URL | みずお #- [Edit
v-4ぺきどんサンへ

随分ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お子たち、新学期に入って元気に学校
行ってますか?
長いこと、冬眠してた~
穴ぐらの入口からぺきしゃんが何度も
声掛けてくれて、本当に嬉しかった~
凹む暇あるだけ、みずおには余裕がある。
いつまでものんきに冬眠してたらお子たち
2人抱えて頑張ってるぺきしゃんに笑われちまうと思って…笑
また頑張って仁愛話を炸裂させますので
今後ともどうぞよろぴく~♪
本当にありがとっ!

2006/04/17(月) 14:27:18 | URL | みずお #- [Edit
v-4ちぃ仔サンへ

長いこと冬眠してました。
コメント入れてくれてありがとう!
どんなにか力になったことか知れません。
2回り以上も違うちぃ仔サンに励ましてもらって、これで上がれないようじゃみずおは余程
のダメダメ人間だよ…と思ったら元気出て
きますた~
またブログにおじゃまさせてもらいますねっ!
本当にありがと~♪
2006/04/17(月) 14:30:41 | URL | みずお #- [Edit
私信☆ふうこちゃんへ

少し元気が戻りましたので、ブログ再開する
ことにしました。ふうこちゃんも愚痴りたい
こといっぱいあるだろうに…いつも聞いて
貰ってばかりでごめんね~
また夜茶会しようね。あ…あれでもいいよ。
お弁当具材の買出しでも(笑
高校生の弁当箱はやたら入るでしょう?!


2006/04/17(月) 15:26:20 | URL | みずお #- [Edit
私信☆てんぱ~るちゃんへ

分かるかな、キミのことだよん(笑)
この間のパフェはあれ、しつこかったね~
やっば抹茶系にしとくんだった…今度は
あれにしようv-238
次回の会合ではその後の展開報告も
期待できるのでしょうか(笑)
楽しみにしてるわ~


2006/04/17(月) 15:30:09 | URL | みずお #- [Edit
わぁ~i-237i-175
みずおさんおかえりぃi-178i-178
待ってましたよぉi-175

不器用大歓迎i-237
その方が人間らしいi-189
って何か金パチみたいになっちゃったけど笑
ボチボチ頑張っていきましょうi-175
ちなみにやっくん…アタシも好きですi-176
妙にかわいいんですよね笑
髪型とかアタシの理想だし笑

またきますね~♪
2006/04/18(火) 08:47:50 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
v-4まいサンへ

早速きて頂いてありがと~!
今日は関東もお洗濯日和。ぐんと気温も
上がってきました~
やっくんお化粧のノリが超良くて、ウエストも
細くて、みずおジェラシー感じちゃった
くらいです笑
ウタワラのジョンを調教する仁、超カッコ
よくなかった~??
んもぅ、惚れ直しちゃったよ~
案外、しっかりしたいいパパになりそうな…
ああっ、でもまだダメダメっ!
仁はまだみんなのものでいてくれなくちゃ…
(…と事務所で1人勝手に悶えるオバサン)
それではまたね。
メルマガ楽しみにしてますっv-238

2006/04/18(火) 10:27:44 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
