10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

愛で溢れてる!&レスでし。

2010.09.15 *Wed
twitter祭り、とっても興奮しました、感動しました!
駆け込みの参戦で、あたしのツィートはなかなか反映されなかったけど(^o^;)
いろんな国の言語で、仁への思いの丈が溢れかえった画面を見ていたら、
涙がポロポロ出てきました。
素敵…素敵…なんて皆さん、素敵なんでしょう…(涙)
仁への、ただひたすらに無償の愛情が。
こんな温かい体温を含んだ活字が、仁に伝わらない訳がないですよ(〒_〒)
それにね。
今回、このためにtwitterを始められた方もたくさんいらしたでしょう。
あたしもその一人ですけど(笑)
「初めて」には膨大なパワーが必要ですもの。
そんな「初めて」の壁、軽く飛び越しちゃうだけのパワーを、たくさんの人に
与えられる仁って…ホントにもう…どんだけなんでしょか!?ヾ(≧∇≦*)ゝ

よく、アーチストのカリスマ性に惹かれる場合も多いけど。
なんか…仁の場合、それとはちょっと違うというか。
共に笑い。
共に幸せを感じ。
時には痛みさえ共有しながら。
可能性を信じて。
未来を肌で感じて。
共に歩調を合わせて成長していける…っていうのかしら。
そんな気持ちを、こと今回のtwitter祭りでは強く実感したというか。

とにかく。
仁と、どこまでもどこまでも、一緒に歩いていきたい!

強く強く、そう思った1日でした。

せっかく仁のお陰で新しい扉をまたひとつ開くことができたので。
しばらくは学びつつ、ツィートの世界を楽しんでみようかなって思ってます(*^-^)b

あたしのIDは12171716。
ぷって思わず笑った方もいらっしゃるでしょ(^o^;)
いろいろこれでも、カッコいいIDいくつも並べてみたんですよ。
しかしそのステキIDは悉くハネられ(泣)
結局数字の羅列に…
これ、実は子供達の誕生日の羅列なんですよ(^_^;)
まぁ、変だけど。
これはこれで人とちょっと違って面白いかなって(笑)
既にIDお持ちの方、よかったらお暇な時にでも、検索かけてみてくださいまし。
さらにフォローなんかしていただけちゃったりすると嬉しいです(^O^)


それでは。
大変遅くなりましたが←ほんとにグズグズしてるぜ(怒)
レスを打ちましたので、どうぞ「続き」をクリックお願いします!



ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!







☆MMさんへ
はじめまして…でしょうか。
せっかくコメント頂いたのに、レスが遅くなって大変申し訳ありませんでしたm(u_u)m
何をもって成功と呼ぶか…アーチストによっても考え方が違うし、
事務所によっても考え方様々ですよね。
ソロアーチストへ転向させる訳ですから、今までのように箱のデカさや、
集客力、CDの枚数なんて単純な秤にかけることのないように、
事務所にはじっくり腰を落ち着けて仁を育ててほしいなって思いますね。
何より、メッセージが伝わること。
そして仁も明確にメッセージを伝える努力をすること。
すごく難しいけれど、あたしは仁なら絶対にやってくれると、信じています!(*^-^)b

☆アイビーさんへ
コメントのレスが遅くなってしまってゴメンナサイ…
かつかつを見ていたら、決して仁に笑顔が無い訳じゃないし、
6人で居た頃の仁から何かをおもんばかることは本当に難しいですよね。
ある若者の成長の形…という、もしかしたらごくごく単純な理由なのかもしれないし。
だけど大切なのは、仁生の線上に、KAT-TUNという存在は、なくてはならない
大きなものだったということで。
仁は勿論そうだと思うけど、あたし達もキラキラした大切な思い出として、
いつまでも鮮明に覚えておかなくちゃって思いますよね。

☆kikiさんへ
コメントありがとうございました!
レスが大変遅れちゃってごめんなさい…
事務所の対応には、毎度ヤキモキさせられるけど、やっぱり仁はあの場所では
立場的に開拓者には違いないし、そういう対象には風当たりが強くても
仕方ないとも思います。
でも。タッキー兄さんの「チャンスをもらった」という言葉、
あれはとっても明るい材料だと。
チャンスカードをくれた人は確かに存在する。
後は仁が切り開いていく未来に、あたし達が出来ることを、
都度考えていければなぁって思います。
それにしても…創作意欲って?…ん~気になる言葉だなぁ(笑)

☆yukimamaさんへ
コメントありがとうございました!
スゴいじゃない?!お一人で説明書き読んで全部設定して…
あたしなんて、なかなか反映されなくて結構いろいろ助けて貰っちゃいましたもん(笑)
その割に態度デカいですけどね(爆)
本当に感動的な晩でしたね~
仁と世界中の仁担が見えない絆で結ばれたような…
この絆をパワーに変えてくれると、信じて待ちましょうね(*^-^)b

☆kikoさんへ
お疲れのところ、コメントありがとうございました!
少し落ち着かれたのかな?
気持ちの余裕がないとなかなか…ですもんね。
タッキー兄さんの前になると、途端に表情が緩んで、可愛さ100倍ですよね(笑)
あんな立派なガタイしてるのにねぇ…
思わず仁さんの年も忘れてしまうくらいに!ヾ(≧∇≦*)ゝ
あんな近くで支えてくれる心強い先輩がいること、嬉しいですよね。

☆りおままさんへ
コメントいつもありがとう('-^*)/
ぶつぶつつぶやいてたってとこがおかしくて、爆笑しちゃった!
twitter、意外に簡単にブツブツ出来ちゃいますよ、
あたしみたいなだいぶオバチャンでも大丈夫なくらい。
ただ娘に言われたのは、「放置プレイ」が我慢できる人じゃないとダメだって。
そうじゃなきゃ、誰がいつどこで呟くかわからないから、我慢できない人は
24時間twitterの画面見続けていわゆる「twitter廃人」になっちゃうよって。
…一度、画面を見てみるだけでも、どうかしら?
扉の先はぶつぶつ言いたい人で、溢れかえっていますよ(笑)

☆のぞみさんへ
初コメ、ありがとうございました!
イタいlove letterを読んで下さって恥ずかしいけど(笑)とても嬉しいです。
またパワーが出ました!
稲葉さんもお好きとのことで(≧▽≦)
そうそう!似てると思いますよ、あたしも。
オフのスイッチ切った稲葉さんとたまたま遭遇してお話したことあるマブダチも、
まるっきり一般人だったって言ってました(笑)
これから仁もアーチストとしての道を歩いてゆく訳だから、
ますますシンクロするとこが増すかもしれませんね!

☆junjunさんへ
コメントさんくすでした('-^*)/
junjunさんもtwitterはじめられたのね!
あたしは定刻にはなかなか反映はされなかったんだけど、たくさんの仁担さんの
ツィートを見て、改めて仁がどんなに多くの方々から愛されているのかが
分かって、感動しました(*^o^*)
思い切って参加して、ホントによかったね!
試行錯誤しながら、しばらくは時折呟いて…いえ、仁への思いを叫んで
みたいと思ってます!

☆ちゃおさんへ
コメントあざーした!
ちょっと老婆心で思わず書き込んじゃったんだけど、元気そうで…
っていうより、全然前向いてカッコいいじゃん!って(笑)
お互い、○十の手習いでtwitterデビューしちゃいましたね、とうとう!
仁を好きになって、いろんなことにチャレンジするようになれて。
あたし達、とってもお得な人生を仁から頂いているのね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
チェルシー味のドリンク、どんなでした??(笑)
あたし大好きなのよ~チェルシー!!

☆キラさんへ
メールもコメントもありがとう(^-^)/
いつもいつも、励ましをありがとう(≧▽≦)
人それぞれ感じ方も思いの形も違うだろうけど。
キラさんの思いは、あたしよく分かるんだよね。
特に仁担さんにはその傾向が強い人が多い気がするなぁ(^o^;)
だから一緒一緒!(^O^)
あたしだってキラさんと何も変わったとこはないわよ(*^-^)b
シアワセであれば、それでオッケーじゃん!!
スポンサーサイト

COMMENT

愛がいっぱい
おはようございます(^^♪
みずおさんのツイート、一番最初は反映されてなかったけど、
今では沢山呟いちゃってますね。
深夜のツイが、仁くんへの愛情がたっぷりな文章だよね~
楽しく読んでますよ♪

アメリカツアー、また行きたいけど。。。
私、6月にLAに行った身なので無理ですよ^^;
残念だけど、日本で大人しく待っていますi-278
2010/09/17(金) 08:59:13 | URL | tokko #CGSys/Bo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
