04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壮行会&レスでし。

2010.09.25 *Sat
みなさん、バタバタしております
実は本日の国体開会式の入場券が手に入りまして…
ただし、セキュリティー上の問題があるので、他人の名前のチケットで
入場できるかどうかは、行ってみないと分からないという…(^o^;)
綱渡りです。
ギリギリで生きてます(苦笑)
うまく潜り込めたら、ツィッター上で叫んじゃおうかと思ってます(笑)

…で。
ご心配頂いて、たくさんメールやコメント頂いておりましたが、
なかなかブログがアップ出来ずごめんなさい。

壮行会、4日に入れることになりました。
チケ運の強い相方さん(前回も友仁LIVEで協力席を当ててくださったの)が、今回も…
絶対ダメだと、半ば諦めかけていたのに。
事実、あたしの分は今回もしっかり全滅でしたし…(;_;)

たくさんの方が、仁に会いたくて、仁を応援したくて、
本当に祈る思いでエントリーされたことと思うんです。
それを考えると、いつも以上にチケットが…重い。

大変僭越ではありますが、今回涙を飲んだみなさんの分の思いも
しっかり仁にお伝えしてこようと思ってます。
どんなに仁がステキで、カッコ良くて、気を失いそうになっても、
踏ん張ってデレデレしないで(笑)しっかり応援してきます。
↑…ごめんなさい、デレデレはしちゃうかも(//▽//)
(私信☆Mさん、ありがと。行ってきますね)

それでは。
大変遅くなりましたが、レスを打ちましたので。
「続き」からお入りくださいませ。


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!






☆りおままさんへ
いつもコメントをありがとう(^O^)
今はダイエットを…
多分仁はあたしにもそう言ってると思います(笑)
体が一番。何より大事。
仁をいつでもベストな状態で応援出来るよう、
お互いまずは元気でいましょうね!
りおままさんの思いもしっかりお伝えしてきます。
凱旋LIVE、シングルCD、アルバムの発売、お願いしてきます。
例えば、だいたいの時期なんかがはっきりすると、
それが目標になっていろいろまた、頑張れそうですよねo(^-^)o

☆yumimamaさんへ
レスが大変遅れてごめんなさい…
エントリーされたとのことでしたが、いかがでしたか?
今回はあくまで「壮行会」ということで。
仁には、アメリカツアーで得た感触や進化を、
こちらに持ち帰って更に形にして。
絶対に凱旋LIVEをやって欲しいですよね!
せっかくクリエーターとしての道を歩き始めたのですから、
作品として形になったものを披露する場がなくては、
どうにもなりませんもの。
古い体質の事務所ではありますが、思いは伝わるのだと
いうことも分かりました。
あたし達もこれからは、よりアクティブなファンとして、
仁の背中を押して上げられる力強い存在になりたいですね!

☆junjunさんへ
ツィでもこちらでも、コメントありがとう(^O^)
イベント…どんな内容になるんでしょうかね。
韓流タレントのファンミーティングみたいだったりしたら…
などと勝手にワクワクしたりしてますが(笑)
せっかく「壮行会」と銘打っているのだから、ファンの方からも
何らかのアクションが、直接仁に伝わるような…
そんな企画が混じっているといいなって思います。
伝えたいですよね、とにかく「頑張っていってらっしゃい」を!

☆あんこさんへ
レス遅くなってしまってごめんなさい!
のりこさんと参戦されるんですね、おめでとうございます(^O^)
これは、厳しい夏を乗り越えてきたあんこさんへのご褒美…
ってことでいいんじゃないでしょうか!
ヤフオクにたくさんのチケットが売り出されているとのことで。
毎度のことながら、今回の「壮行会」の意味合いを考えると、
一際憤りを覚えてしまいます(-"-;)
今回、涙を飲んだ同志のみなさんの分も、しっかり仁に
お届けしてきましょうね。

☆みゅうさんへ
拍手コメをありがとう(^-^)/
レスが遅くなってしまってゴメンナサイ…
壮行会は、やっぱり急に決まったことなのかなと思いますね。
このところ、ネット上でも様々なプランで仁の活動を
盛り上げようとするファン独自の動きが大きくなっていましたし、
それに事務所が応える形で決まったことなのかなとも思ったりしています。
四度のライブハウス会場でのイベントでは決して十分とは言えないけれど、
第一歩がちゃんとあたし達の目にも見えたという点においては、
とても有意義なことだと思うんです。

☆まいっちんぐーまちこさんへ
レスが遅くなってゴメンナサイ…
まちこさん、いかがだったでしょうか?
「壮行会」かつて、学生時代に体育館で経験した、
あの懐かしい雰囲気を思い出しますね(笑)
三本締めとかやった気がする…(^O^)
どんな内容になるかわかりませんが、
とにかく雰囲気だけでもお伝えできるように、
頑張って体験してきます!
稲刈りでは、お猿サンとも遭遇したりするんですねヽ(゜▽、゜)ノ

☆kikiさんへ
ツィッターの方から、ありがとうございました!
余りにイタいブログで、驚かれたでしょ(笑)
ツンデレ…仁亀のためにある言葉(笑)という認識でしたが。
まぁ、そうですね。
仁は全く自覚していないところで、あたし達を激しく甘く
翻弄してくれちゃいますよね(^o^;)
本当に、いつもこのご褒美のデカさには、繰り返し
ノックアウトされちゃいますよね(笑)
それと…つぶやき。
お気持ち、kikiさんと同じ思いされてる方、一杯です。当然です。
決してご自分をそんな風に思わないくださいね。

☆きらサンへ
拍手コメ、ありがとう('-^*)/
そうです、キラさんが大ちゃんを思うように、この身を焦がす相手、
あたしにとっては仁の他にはいません!
↑きっぱり(笑)
薄まらない…萎むこともない。
この六年、思いはひたすら募るばかりです。
ずっとずっと、仁と一緒に歩いていきたいです(//▽//)

☆22日の9時と12時に拍手コメ頂いた方へ
どちらもお名前がなかったのですが多分、同じ方かなと(^o^;)
おっしゃりたいこと。よく分かりますよ。
ホントにね、あれだけの美仁さんで、均整の取れたナイスバディで
ありながら、あの無造作ぶりですもんね(^o^;)
日本のアイドル界じゃガタイがむしろ良すぎるくらいですけど、
あちらじゃそれでも華奢すぎるんでしょうし。
まぁ…ナチュラルな彼に合わせて、ナチュラルな目で見守るしか、ね。
あたしはもうすっかり慣れました(爆)
これでもね、生やし立て当時はブログで結構騒いでたんですよ。
ヒゲを剃れ~っ!って\(゜□゜)/(笑)

☆kikoさんへ
コメント、メール、さんくすです(^O^)
ホントにね、あんなに可愛い気持ちのこもったラブレターを
殿方から頂いたこと、なかったので(笑)
冥土までしっかり持っていくつもりです(^O^)
あたし達の信じた男は、やっぱり唯一無二の素晴らしい男性でしたね。
そして、可愛すぎるオトコですヾ(≧∇≦*)ゝ
彼が納得いく作品を仕上げるまで、首をなが~くして
いい子で待っていましょ(*^-^)b

スポンサーサイト

COMMENT

国体の開会式には無事参加出来たでしょうか?なんかワクワクします!チケ、行きたい人にまんべん無く渡るいい方法はないでしょうかね?ファンの足もとみて儲けてる人が居るかと思うと悲しいです。レボ楽しみにしてます‼
2010/09/28(火) 01:00:18 | URL | kiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2018年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。