11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

10月4日壮行会。

2010.10.05 *Tue
仁を笑顔で送り出す目的の壮行会で、よもやこんなことになるとは思いもよらず…



ただいま…抜け殻ちゅう、です。



今日はもう、主婦業の何も手に着かず。
アホみたいにただただWSニュースの仁をリピしてました。

3ヶ月の間。
あたしたちの前から姿を消して。
ヤキモキハラハラさせたオトコが。
Zeppの、スモーク焚かれたステージの奥から登場した時。
なんかもう、カッコいいだとか、超クールだとか、セクシーだとか。
どんな言葉も陳腐に思えて口にも出来ないほどに、超絶素敵な仁が居て、
全身に鳥肌が立ちました。
この3ヶ月間、どんなにあたし達が待ち望んでも現れてくれなかったのに、
このオトコってば…
水面下に潜って、一体どれだけのオーラを蓄えてたのよって…
思わずイラっと来るほどの(^o^;)

グレーのジャケットに黒ネクタイ、ど真ん中でした!
着古したジーンズでナチュラルな自分を主張しつつ、
スペシャルな場所であることを上半身で表し。
また、襟足をかなり削いで黒髪にシフトチェンジしたことで、
決意と旅立ちを表現してみせるなんて…
なんだかもう、現れた時点で既にノックアウト状態でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

あたしは、Bブロック指定だったので。
頑張ればかなり前にも行けたんですが。
昔、同程度の箱のライブハウスで、酸欠で倒れて引きずり出された経験が
ありまして(^o^;)
欲望を優先させることで結果、皆さんにご迷惑がかかるといけないと思い、
後方のミキサーなんかが設置されてる近くに移動して仁と対面しました。
…いやね。
ちらっとは考えましたよ、そりゃ。
前日会場で倒れたファンがいて、仁がすごく心配そうに声を掛けていたって話だったから。
「…え、それちょっとオイシいかも…」
って呟いたら、一緒にランチしてた仁友さん達が
「だって本人は、気ぃ失っちゃってるんだからわかんないわよ」
って…(^o^;)
あたしが邪なことを考えた途端、みんな一斉に「いやいやいやいや…」って
ツッコんで来たのがおかしかった(笑)
ダチョウ倶楽部みたいでした(爆)

ダンスも、ね、以前本人も地団太踏んで悔しがるメイキングがあったみたいに、
覚えは決していい方がじゃないでしょうに(苦笑)
ロスでの振り付けの練習の様子なんかがVになって流れてたのを会場で観たんですが、
ホントに動きにキレがあって、振付がまるで吸い付くように仁のものになってゆく様が、
それはもう素敵でした。

ボディトークという新曲は、仁が多分初めてひとりで完成させたバラードだと思うんですが。
歌詞はちょっと分からなかったし、ハレンチなことしてるときに聞いて(笑)って
言うくらいだからまぁ…その、それなりの曲だと…ね、思うんですが。
本当にセクシーで、だけど決してイヤらしくなく。
仁の艶のある高音がとてもよく合う、ステキな歌に仕上がってました。
そして会場が「良かったよ」と反応すると、嬉しそうに可愛くガッツポーズしてました。
o(^-^)o←こんな感じに(笑)

セクシーなオトコはいくらでもいる。
カッコいいオトコだって。
上手に歌を奏でるオトコも、キレのいいダンスで魅了したり、
センスのいい着こなしで唸らせるオトコもいる。
だけどね。
それを兼ね備えた上で、さらに身をよじらす程に可愛くて仕方ない、
愛くるしくてたまらないオトコは…

仁だけです。

MCで噛んじゃったり(笑)する度に起きる喚声を、仁はすごく気にして
若干凹んでるように見えたけど。
仁、キミのそれが、完璧じゃないその愛くるしさが、あたし達みんな
たまらなく好きなのよ(≧▽≦)

仁の背中を押して、「いってらっしゃい!」とパワーを受け取ってもらうハズの会で、
すっかりあたしはいつもみたいに、仁から貰うばっかりで…
気がついたら。
首に掛けていたタオルの両端をギュッと握り締めて
「アメリカなんか行かないでよ…」って…
呟いてしまってた(;_;)
ダメダメなファンです。

そこに居てくれれば。
いつでもその笑顔に会える。
歌声が聴ける。
ふざけてうひゃひゃって笑う声も。
時々どーよって構えてみせるドヤ顔も。
柔らかに笑みをたたえて会場を見渡す優しい瞳にも…

だけど仁、キミは出て行かなくちゃいけないんだ。
そういう、ちゃんと選ばれた星の下に生まれた人なんだ。
あたし達だけが、独占して、あたし達だけの仁にしてはいけないんだ。

あんなに身も心も美しい人だからこそ、歌える、語れる、表現できる世界があって。
それを知らなきゃいけない人が世界中に待っているんだ…

仁。
もう、ちゃんと言わなくちゃね。

行ってらっしゃい。
もっとみんなが優しく、
シアワセに生きられるように。
笑顔の絶えない平和な世の中になるように。
キミの今ある力の限りを尽くしてきて下さい。
あたし達はいつも、キミを応援しています。



宮根さん、駒井さん、温かいコメントをありがとうございます。
滝沢くん、亮ちゃん、ケイボ。
応援しに来てくれて、ありがとう。
そして…
ゆっち。
じゅんの…(〒_〒)
キミ達KAT-TUNはやっぱり最高の仲間です。
本物の絆を見せてくれて、ありがとう…
君達に出会えて、本当に良かった。

たくさんの人達に支えられ旅立てる仁は、本当に幸せ者ですね。


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆たくさん拍手&コメント頂きありがとうございます。
抜け殻中のへタレブロガーにつき、毎度のことですが
お返事遅くなっていてごめんなぱい…
必ずレス打ちますので、もうちょっとお待ちくださいまし。


スポンサーサイト

COMMENT

2日間の壮行会終わってしまいましたね。
寂しいな~

夏の苦しい気持ちがこのところのいろいろな
動きに少しずつほぐれ始め、落選当選のチケ
ット騒動を経て、2日間の仁担にとって熱狂
のファンイベント開催・・その間には葉書の
スイミー運動からツイッター運動まであって
・・心は苦しかったけれど 「えっこんなに
赤西仁好きだったんだー」と思いしらされた
日々でした。

みずおさんや仁担さんにお会いできてうれし
かったです。
少しの時間でしたが皆さんのファンぶりに
自分みたい(以上)な人がいる~と心強く思
いました。
壮行会は本当に心から仁を応援してる人が
集まり、もちろんそれはごく僅か。ここに
来られない人たちがどれだけいるのか知る
ことができた会でもありました。
絶対仁のパワーになったよね。
そしてファンも仁からパワーいっぱいもら
いましたね。







2010/10/06(水) 21:39:40 | URL | junjun #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
