09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ジャーマンポテトの呪い&仁事いろいろ。

2010.10.08 *Fri
今晩のおかずのハンバーグに付け合わせるジャーマンポテトを、先に帰宅したダンナに
丸ごと食べられてしまい、大ゲンカになったみずおですが(苦笑)
みなさま、お元気でしょうか?
ホント、許せないです(-"-;)
お腹が空いてるのはみんな同じなのに、仲良くシェアすることが出来ないなんて…
これから、タッパに「食べるな!」シール貼っておかなきゃ!
ジャーマンポテトの恨みは恐ろしいんだぞ\(゜□゜)/
↑ちっさいオンナ(笑)

今日はまたまた、新しい映像の配信があって、今までの停滞ぶり(^o^;)がまるで
夢だったかのように、何だか毎日のように新しい情報が飛び込んで来るので、
早く体を慣らしとかないといけないですね!
ジャニーズネットとJ-webでは日本語バージョンのご挨拶、US向けサイトでは
英語のインタビューでしたけど。
あたしがパソコンにかじりついて、英語仁のインタビューを観ていると、
受験勉強してた娘が
「へぇ~赤西くんてそんなに喋れるんだ~ヽ(゜▽、゜)ノ」
と、びっくりしてました(^O^)
「…あ、音漏れしてた?ゴメンね」
な~んて言いつつ、実は何気にヘッドフォン最大音量にして、
わざと音漏れさせてたりして(笑)
US版の英語仁の方が、表情がとっても豊かで、可愛さMAXなのが…なんかちょっと…
悔しいゼって思っちゃうのは…なぜかしら?(-.-;)

さて。
壮行会の時にご一緒させて頂いた仁友さんと、その朝流れたWS映像について、
いろいろ話をしました。
WSってどうしても映像の一部分だけを取り出して配信するから、一般には
誤解されちゃう面が多いですよね。
特に、仁みたくホントはシャイで照れ屋で不器用なだけなのに、いつの間にか
ヒール役のレッテル貼られちゃってるような人の場合、なおさらイメージが先行してしまい、
残念な印象を与えてしまうこともある…

今回のVも、あたし達仁担から見れば、仁がどれだけKAT-TUNのメンバーそれぞれの才能を
信頼していて、同じ仕事仲間として自信を持っているかが、改めてよく分かる会見だったと
思うんですが。
…ん、やっぱり一般向けという事を考えると、弱干…危なっかしいというか(^o^;)

でね。
仁友のtomoさんが(シャレじゃないよ)、特定地域でしか放送されていないと思われる、
TOKYO MX(9ch)の情報番組「U・LA・LA@7」の中で流れた仁のインタビューを
レポしてくれました。
この番組…よく、他の局ではピックアップされないような映像を、しかも他より
ちょっと長めに流してくれることが多いのだそうです。
ご本人に承諾を得たので、頂いたレポをそのまま載せてみますね。



昨日話していた、TOKYO MX(9ch)の7時からの情報番組「U・LA・LA@7」で流れていた
仁の会見部分をちょっとレポします。

ソロ活動を認めてくれた人たちへ感謝のコメントをしました…と紹介があり
「長々と言うよりもホントに感謝していますの一言ですね」
「どなたに?」
「全員に…ファンの方をはじめ、もちろんジャニーさん、事務所の方…えっ~と…
(間が空いて)KAT-TUNですね」
と。
たくさん言葉を並べなくても「感謝してます」だけで気持ちは伝わるはず。
仁らしいですよね

この部分はほかの番組や新聞記事にはなかったので、紹介したいと思いました。


tomoさん、レポどうもありがとう!(^-^)/
主要WSの映像では、KAT-TUNに対する仁の正直な思い、感謝の気持ちが
うまく表れているとは言えなかったのだけど。
こんな風に、チョイスする部分をちょっと変えただけで、
誠意は全く違う色形となって、現れてくるんですね。

3ヶ月前。
ゴクーンが歌った「PROMISE SONG」はあたしにとって、
すがりつくような一筋の希望でした。
…絆は、ホンモノなんだよね?
あたし達が信じてきたものは、真実なんだよね?
そう、祈るような気持ちで、繰り返し泣きながら聴き続けた夜もありました。
こうして今、仁の活動が本格的に始まり、「解禁」という文字がそこかしこに
踊るように、竜ちゃん、じゅんのからの激励コメントが発表され。
ゆち兄が壮行会で、仁とプチセッションしてくれて。
…ああ。
やっぱり、これまで彼らを追いかけてきて、幸せだったなぁと、
しみじみ感じることが出来るようになりました。

今は、別々の道。
同じ色の花を探しながら。
やがていつか…
お互いにぐんと成長した形で、再びあの光輝くステージで、
純粋に楽しんでセッションする彼らの姿を、見れるんじゃないかと。
そんな彼らからのサプライズを楽しみにしていたいなって思います。


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

ポテトの件分かりますよ‼我が家では私の承認無しには食材は食べられない事になってます(笑)4日にグッズを買いに行って来ましたよ!写真しか買えなかったけど、先の光が見えたようです。2~3月には生仁さんに会えるといいな⁉いい仕事していくことで世間の見る目も違ってくるかな?本当はピュアな男ですよね?仁さんは。
2010/10/08(金) 20:50:38 | URL | kiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
