08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラヂオのじかん

2006.04.18 *Tue
急に気持ちがすとんと落ちたりするのって、季節的なものもあるんでしょうか…
ここ数年、みずおが定期的にオチたり浮上したりを繰り返している原因は、ただもう一つだけで。
気持ちの持ちよう、逃しようだってことは分かってる筈なのに…
やっぱりまた同じ穴に落ちてしまう。
全く成長できてませんな(苦笑)

仕事は確かに忙しいんだ。
けど、原因はそこにはないのですよ。
みずおは元ぐーたら主婦ですので、基本仕事するのは
好きじゃないです(きっぱり言うか)
出来れば朝から晩までぐたぐた好きなことだけしていたい
(立派なジャイアン笑)
好きじゃないんだけどね、でも仕事してる時の自分は結構嫌いじゃ
なかったりするんだ…

まぁね。
人生半分も生きてれば何かといろいろ…あらぁな…ね(苦笑)

でも。
とにかく、こうやって自分の力だけじゃ穴蔵から這い上がって
これない時に、かつんやブログがきっかけでお知り合いになれた
方々にたくさん励ましを頂きました。
すごく支えになり、戻る場所もはっきり見えました。
本当にアリガトウ~!
またぼちぼち、リズムを取り戻してゆっくりと歩いていきたいと
思っています。




ネットの世界からはしばらく遠ざかっていたけど。
KAT-TUNは常にみずおのすぐ傍らにいてくれました。

今更だけど
リアフェ、3週連続1位キープおめでとう~!
マジ、すげぇ事じゃん!?
快挙じゃん!?

You達、どんどんten-Gになっちゃいなよ!(笑)

でびゅで特に変わったことはないとメンバー、インタビューの
度に口にしてるけど。
なかなかどうして(笑)みんな変わって来てるよ。
特にT-TUNの変化が嬉しいです。
みんな、たたずまいが自信に満ちてる感じします。
じゅんのは《王子》としてのキャラを確立してきてる。
自分でもちゃっかり「王子です」って言っちゃってるし(笑)
内心だいじょぶなのか?とハラ×2Doki×2してたじゅんのと聖の
ラジオも、思いの他面白くてびっくり!
誰が切ったんだ?この異色のカード(爆)
だって皆さん、予想できてました?
こんな絶妙な掛け合いを…
しかしながら、一日10分は程よい時間配分かも…
だって~
じゅんの…あれはないでしょ?

「ティッシュで鼻かみ~」(呆)

…あれ聞いたら新橋のダジャレ親父も怒るぞ~(^_^;)
あと三回捻りくらい必要ですな。
ガンバレ~ダジャレ王子!
そして聖、しっかりストッパーになってちょ!


竜ちゃんとゆっちの番組は二回目を聞きました。
テンション低かったって後で反省会してたけど…
全然!あんな感じでよくない?
なんか、あ~やっぱりゆっちと竜ちゃんはさすがお兄さん組
なんだなぁって。
落ち着いててすごくイイ感じだったよ~♪

…っか、みずおのマンション、なんでラジオ電波が
届かないんだ~!?
仕方ないから駐車場の車ん中で聞いてるんだ…
切ないゼ…(泣)

あ…話戻すけど。
なんか…声だけ竜ちゃんって…
超エロくないですか??(爆)
あのちょっと早口の低音ボイス…
引っかかっちゃったよ~みずおの琴線に!
ラジオ聴いてる間中かなり胸きゅん(古っ)でしたよ~♪

入所してしばらくの間、背の高いじゅんのの事を年上だと
ばかり思い込んでて敬語を使ってたというゆっちに、
「おまえ、それかなり損してるよ」
とツッコミを入れる竜ちゃん(笑)
もう、絶妙でしたね~
いろいろ、コーナーも出来てきてるけど。
個人的には普段かつ麺が聞いてる曲なんか、紹介してくれると
嬉しいな~と思ったりしてます。

息の長い番組になるよう頑張ってくだぱいねっ。
みずおも駐車場で頑張って聴こうっと!
…かなり怪しいオバサンだけど…

KAT-TUN、大しゅき~
もちろん、仁クン大しゅぎ~っ


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


まいサンへ

早速コメントあっざ~す!
レス入れました。昨日のレス欄へLet's Go~!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

おひさです!
ずいぶん前にコメントしていたんですが、全然更新されてなかったから、心配してましたよ~。
私もなぜか、同じ時期にいろいろあった・・・
ブログで毒吐きつつ、みんなに励まされて、
KAT-TUNに癒され、元気になれたよ。
人生簡単にはいかないもんだよね。
いろんなことがあり過ぎて、ホント何もかも
投げ出したくなることあるもん・・・
特にお子さんいるとたいへんだと思うよ。
エライな~と思います。
私なんて、自分1人ですらもてあましてるもんね。
無理せず、お互いマイペースでやっていきましょ!
2006/04/19(水) 02:00:04 | URL | えむ #- [Edit
おはっす!
コメレスあざーっすi-237
なんだかやっぱみずおさん復帰(?笑)は嬉しいっすi-228i-176

アタシもみずおさんにめちゃめちゃ似てると思います笑
できれば働きたくない…笑
でもきっと辞めたら辞めたで家にずっといるのが苦痛になってくるんだろうな~って思いましたi-195i-195
だからと言って、こんつめると…←この意味って分かります?笑  ん~…思いつめるとって意味ににてるかな?うん!思いつめすぎると、自分でも驚くほどに何もかもを放棄したくなるんですよね~i-229
だからやっぱ、ほどほどに、ぼちぼちいくのが一番ですねi-228i-176

あっi-5アタシまだ一回もラジオ聞いてないんですよね~↓↓
たぶん聞けないと思う…笑
だから、みずおさんの日記読んで笑わせていただきましたi-179
いつかは聞きたいと思いますi-238

ではまた来ます~♪
2006/04/19(水) 08:18:52 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
v-4えむサンへ

うわ~っ(汗)みずお、おイタやらかしちゃったですね!!
えむサンにもコメント頂いていたのに、スルー
しちゃうとわっ! ごめんなさいごめんなさい!
えむサンのコメントにいつも元気付けられる
みずおがいます。『共感します』という一言。
多分、ブログ書いてる人達ってみんなこれを
どこかで期待してるんじゃないかと思う。
周りに首を傾げられても、どこかに「そうそう」
って言ってくれる誰かがいるんじゃないかって…
それがね、えむサンに関しては特に、私が
「あーこんな風に書いて良かったかな?」って
公開しちゃってから躊躇してる時にそっと
「共感」って言ってくれることが何度か重なって…なんか嬉しくなってしまうことがありました。
人生いろいろ…だね(苦笑)
凹んで、穴掘って、中にしばらくうずくまって…やっぱり自分が一度選んだ道なのだからと諦めて這い上がってくる。
人生大まかにとらえてみたらその繰り返しだったとしても、子供達と心から笑い合ったり、
かつ魂に命燃やしたり、仁に何度もときめ
いたり…そういうのひっくるめて一生懸命
頑張ってる自分のきらきらしたとこ大事に
して、前を向こうって思います。
えむサンも、人生はこれからだぜぃ!
お互いいっぱいいっぱい、ギリギリで~♪でやって行きましょう(笑)
また、ブログにおじゃましますね!


v-4まいサンへ

はい、簡単に復帰しちゃいますた~笑
ラジオは…みずおもさすがに毎晩駐車場
通いは無理なんで(苦笑)2組の放送が
重なる水曜の晩だけ聴こうと思ってます。
あ…今日だ! わくわくです~v-238
仁クンもそのうち出てくれたらいいのになぁ。
あ…めるまがの件だけど。
言葉って本当に難しいよね~。みずおも
今まで伝えたい事が伝わらず何度苦い思い
をしてきたことか…
でも。どんなに言葉を尽くしても、とり方一つで右にも左にも取れてしまうのなら。
発し続けるしかないと思います。
口を閉じてしまうのは簡単だけど、それじゃ
一生相手に思いが伝わることはないもんね。
今朝のめるまがはそういう意味では、すごく
毅然としててかっこヨカッタ!
みずお、まいサンに心をこめて熱い一票を捧げますでしv-238
それじゃまたね。ちゃお~♪ 

2006/04/19(水) 11:11:58 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
