09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

雑誌、続々と。&レスでし。

2010.10.09 *Sat
金曜日とセブンとオリスタ、確認しました('-^*)/
そして、オリスタだけご購入♪
記事はともかく、金曜日の立ち姿は素敵でしたね~
なんて均整の取れてるプロポーションなんでしょか、きゅんきゅん致します(≧▽≦)
願わくば、あんな中途半端なとこで切らずに、がっつり全身写して頂きたかったです~
例え、斜め上の方から被せ気味に写したとしても、仁の足の長さは多分、
隠しきれない事実でしょうから…
…え?
ファインダーに収まりきれなかったと?
うんうん!
それならなるほど分かりますよ~o(^-^)o(笑)

オリスタでは、昨日のエントリーであげた会見レポの部分も正確に起こしてくださり、
ホントにオリスタさんのお仕事にはいつも、特別な愛情が感じられて嬉しいです(*^_^*)
何しろねぇ。
仁が載ってる雑誌を買うのって、何ヶ月ぶりでしょうか!!
何だかもう、それだけで感慨深いというか…嬉しいですよねぇ(涙)
オリスタ、せっかくですからこれからゆっくりじっくり。
堪能させて頂きます~

それでは。
大変遅くなってしまいましたが。
これから頂いたコメントにレスを打とうと思います。
いつも本当にお寄りいただき、ありがとうございます。
とても励みになっております。
頂いた古い順からアップさせて頂きますね。
「続き」をクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

☆りこっぴさんへ
コメントありがと~('-^*)/
稲葉サンのライブね。
本当におさらい不十分で行った割には、めっちゃ楽しくてハシャぎ過ぎちゃって、
両脚とも疲労でパンパンでした(^o^;)
バンドとの相性もバッチリだったし。
会場の空気が何より温かで、まさにホームっていう感じでした!
個人的にはソロ活動の翌年のB'zライブは、相当見応えがあると思うので、
来年だけでも是非!参戦してみてくださいねっo(^-^)o

☆1日午後8時にコメント頂いた方へ
稲葉サン、仁…ホントどちらも最強のオトコです。
そしてどちらも愛すべき可愛いへタレちゃん的なところのある殿方です(笑)

☆みゅうさんへ
コメントありがとう! 娘へのお祝いメッセもサンクスでした!
そうですね、レーベルをどうするかという話については多分海外での発売との
兼ね合いもあるのでしょうね。
マネジメントさえしっかりしていれば、問題はないんじゃないかと思いますよ。
壮行会では、今まで番協さんとしか絡みのなかった事務所の方々もお見かけして
これは、仁のためのプロジェクトも相当固まってきているのかなと安心しました。
1つずつ不安が払拭され、仁の活動が頑張っただけそのまま反映される体制が
出来てくるといいですよねっ!

☆5日の朝、コメントくださった方へ
エターナル、とっても素敵な歌ですよね。あたしはソロ転向の第一弾が日本語曲
ということに、日本のファンへの優しさが感じられてとても嬉しかったですよ。
初お披露目当時は、確かに音程が若干定まっていなかったかもしれないけど、
壮行会では、本当に美しいハイトーンボイスと正確なピッチであたし達を
魅了してくれました。要望があれば、出してみてはいかがですか?
仁はちゃんとみんなの声を聞いてくれている、あたしはそう思いますよ。

☆アイビーさんへ
今回は本当に様々な奇跡を体験しましたよね、あたし達!
コバタケさんのお店でよもや再会できるとは!!
あたしはこの先、仁がアイドルとしてではなくアーチストとしての道を選んで
歩き始めたことから、初めて世間に仁の正しいひととなりが浸透していくのでは
ないかと、それをすごく楽しみに思ってます。
あたし達の仁が、世界の仁になっていく…ワクワクしてきますねっ!!

☆りおままさんへ
コメントありがとう! ミヤネさんは「留学経験からきっと世界に目を向けて
みたくなったんだろう。事務所はそれを許した、これはすごい事ですよ!」
と。駒井さんも「まだ仁亀のハーモニーを聴きたかったけど、今回のショーを
見て赤西クンを心から応援したいと思った」とエールを送ってくれました。
デイブさんも楽曲を聴いて、US向けすると誉めてくれてましたよ!

☆junjunさんへ
先日は楽しかったですね~。ドタバタなロケ地巡りは、かつての修学旅行時代を
思い出したりして(笑)
苦しい中、いろんなツィッターやハガキのスイミー運動、いろんな角度からの
プッシュが、ちゃんと仁に伝わっていたんだなぁってこと、実感できた壮行会
でしたね。そう、こんなオバちゃんパワーも、きっと仁は抱えて元気に旅立って
くれますよねっ!

☆hiroさんへ
コメントありがとうございます! 娘の国体チケットの件では励ましてくださって
ありがとう!!
結構重症な抜け殻状態なんですけど(苦笑)今まではそこに、一抹の寂しさのような
不思議な感情が伴っていたんです。あたしはとっても楽しかったけど…でも、キミは
楽しかった?シアワセだった?って、魂が終わるたび問いかけてるようなところがあって。
あんなに笑顔満開の仁が見れて、本当に待たされた気持ちで今はいっぱいです。

☆tomoさんへ
レポ、どうもありがとう!
オリスタさんには本当に感謝ですね!
アイドルという、仁の性格からするとちょっと窮屈なイメージのあるケースから
飛び出したことで、少しずつ周囲の見方も変わってくるかもしれない。
本当に普段は普通の、礼儀正しい、LOVEをいっぱい抱えた素敵な男性なんだもの。
世間の色眼鏡が徐々に外れていくのも、楽しみよねっ!

☆kikoさんへ
コメント、ありがとうです! 国体開会式のチケットの件でもお気遣い頂き
感謝してます。
ふふふ…ジャーマンポテトの件、分かっていただけてうれしいわぁ~
あたしもこれからしっかり、管理していかなくちゃと思ってます。
…ったく。子どもより始末か悪い(苦笑)
仁のこれからのお仕事ぶり、本当に楽しみですよね。
アルバムが出たら、特ダネの小倉サン、紹介してくれるかな?
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
